FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
バトンしちゃいます♪
エミリーでぇす☆

今日は友達から回ってきたエロバトンをやっちゃおうと思いま~す!

こんな日記書いてるわけだし今更隠してることなんてないかもしれないけど(^^;)もしかしたら新たなエミリーを発見できるかも?(笑)

じゃあ行ってみよう~♪

START!!


【1】性感帯はどこ?

全身性感帯・・・!?(/▽\)
でもあえて言うなら、耳とか首筋とか感じちゃいます♪

もちろん、あんな所やこんな所は感じまくっちゃいます!笑

 
【2】SEXは好き?


もちろん・・・だぁいすき♪笑


【3】最近、いつ、どこで、誰とHしましたか?


実はブログにまだ書いてないんだけど・・・
こないだ久しぶりにN美ちゃんと2人だけでレズっちゃいました!

やっぱり女の子もイイ~( ´`)


【4】大人のおもちゃは何を使いますか?


ローター(≧∀≦)ノθ゙゙ ブイィィィィン

バイブ(((((((*´д`*)))))))ブルブル


もっと色々使ってみたいです!!!!



【5】体験人数は何人ですか?

・・・それエミリーに聞いちゃうの?(・∀・)


【6】変わった場所での体験はありますか?


変わった場所~?
どこだろう・・・

あ☆

高校生の時に夜の学校に進入してエッチしました!(笑)


【7】避妊はしますか?


ゴム付ける時は付けるけど、でやっちゃって外に出してもらう事も多いかなぁ・・・。

ちゃんとしなきゃですよね~(´_ゝ`)


でもゴム付けると相手によっては途中から痛くなっちゃうんだもん(;_;)



【8】複数の人とした事はありますか?

あります (´∀` )



【9】その場限りの経験はありますか?


・・・あります ( ´(ェ)`)



【10】女の子に潮吹かせたことはありますか??


あります!!
だってエミリーはバイだから♪

A子が前吹いてくれました(/▽\)


【11】どうしても立たない・・・さてどうする?



立つまで責めてあげるヾ(´∀`○)ノ゙ 



【12】愛がなくてもエッチできる?


正直出来ちゃう(・ω・。) 

エミリーは快楽主義者です。
おかしいかなぁ???


【13】キスしてほしい時どーする??


顔近づけて・・・見つめる゚+。(・ω・)゚+。


きゃー☆
エミリーカワユス!! (≧∀≦)


それか自分からしちゃう(笑)



【14】どこでするエッチが好き??


車の中とかドキドキしちゃいます♪


【15】エッチのタイプは?

責めてくれる人がいいなぁ(ω-`*)。・:*:・



【16】エッチの最中、笑ってしまったことは??


相手がオ○ラしたー!!(≧∀≦)



【17】異性の体のドコが好き??


それはやっぱり・・・(つ∀`*)

乳首もかわいいから好きでぇす☆


【18】貴方のエッチにセールスポイントがあるとすれば??



自分も相手も気持ちよくなれることなら何でもしちゃいます゚+。(・∀・)゚+。 



【19】アナタの体の一部をこのバトンにUPしなさい

はーい(´ω`●)

8_30_emiri.jpg



こんな感じで、エミリーのバトンでした☆


エミリートラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<報告です。 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます☆>>
かわいいおっぱい~♪
今度はえみりーちゃんのおしりも見たいなぁ☆
是非よろしく!
【2007/09/12 10:25】URL | やまだ #-[ 編集]
>やまださん
ありがとー(*^_^*)今度お尻も撮ってみまぁす☆
【2007/09/12 17:46】URL | エミリー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 19:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/143-5354c3a3
| ホーム |
