FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
報告です。
お久しぶり!くーみんです。

エミリーバトンいい感じだね♪

N美ちゃんと2人だけでレズっちゃったのとか報告してよ~☆

【2】のSEXは好き?とか、今更だしね(笑)




さてもう9月!早いなぁ・・・

台風はなんとか行ってくれましたね!

みなさんの地区は被害とか大丈夫でしたか?




あの・・・実はくーみん、報告があります。




昨日・・・痴漢されちゃったんです・・・



しかも・・・女の人に!!!!!


本当に人生で一番きょどっちゃいました・・・。


昨日は学校に行く用事があって、たまたまラッシュの時間に乗っちゃったんです。

結構キツキツで身動きが取れない状態。

(ぁ~人多い・・・)

そう思っていた矢先・・・。

太ももに手の感触。

「・・・。」

そしてその手はあきらかにだんだんお尻の方に上がってきたんです。

(痴漢!)

そう確信した私は、思い切って振り向いてみたんです。

「?」

パッと見る感じ、手の届きどうな所に男の人がいないいんです。

(どこから手が伸びてるの?泣怒)

私はとりあえず振り返るのをやめて、もう一度様子を見ようと思ったんです。

するとまた伸びてくる手・・・。

(きた・・!)

私はパッと振り返ったんです。

そしたら・・・・

ニコッ

一瞬意味がわからなかったんです。

(ぇ?)

そう、触っていた正体は後ろのお姉さんだったんです!

正直大混乱。

そんな私を見て楽しむかのように"彼女"は私の事を弄び始めたんです。

スカートの中まで入ってきた手はパンツ越しにお尻、そしておまんこをなぞってくるんです。

(ぅそ・・・どうしよう・・。)

やめて!とも言えないです。

混乱と動揺とで動けない私を無視し、手はパンツの上からクリトリスを的確に当ててきて・・・。

「・・・っ・・」

なんか、男の人とは指使いが違うんです。

・・・感じちゃぅょ。

でも(女の人にされてるのに・・・)って言うのがやっぱりあって、動けないんです。

クリトリスを弄ばれ続け、私は混乱しながらも正直感じちゃってたんです・・・。

すると

「ふふ・・気持ちいい?」

「・・っ・・//////」


耳元で囁かれ、そしてがパンツの脇から入ってきたんです。

「・・ぁ・・・」

そこからはもう立ってつのが必死でした。

おまんこはトロトロになるほどかき回されて・・・。

(もうダメ・・・。)

そんな時、主要駅に電車が止まって降りる人の波に押され、私はフラフラと外に降りました。

すると

「よかったら連絡して」

放心状態の私にそう言い残し、彼女は小さなメモを私のバックに入れて去っていきました。

顔もマジマジと見ることができないまま、ヒールを履いたOL風のお姉さんは人ごみの中に消えていきました。

本当にびっくりしました。

どうにか家に帰って彼女が残していったメモを見ると携帯番号が書いてありました。

怖かったよエミリー!!!!(T_T)

く-みんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ビアン(≧∇≦) | ホーム | バトンしちゃいます♪>>
はじめてコメントさせてもらいます!
いつもくーみんちゃん、エミリーちゃんいつも楽しく見ています♪
そんな女の人になら自分も是非会ってみたいものです!!
くーみんちゃんも感じちゃうなんて・・・えっちな子ですね♪

連絡しちゃうのかな?
【2007/09/12 10:18】URL | タロウ #-[ 編集]
>タロウさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
連絡は~正直よくわかりません!行動起こしたときには連絡しますねw
これからもコメント待ってまーす♪
【2007/09/12 17:45】URL | くーみん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 05:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/144-d53b0724
| ホーム |
