FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ビアン(≧∇≦)
お久しぶり♪

エミリーです。

くーみん痴漢されちゃったんだねー!!

・・・いいなぁ(←笑)

私もお姉さまにならされてみたい・・・(ω-`*)。・:*:・

ちょっとその連絡先のメモ、私にちょうだい??笑


さてと、エミリー最近はまたもやレズっちゃってますぅ☆

バトンにも書いたけどN美ちゃんと。

A子を仲間はずれにしてるわけじゃないんだけど、きっと知られたらヤキモチやかれるから内緒・・・(汗)

その分N美はエミリーと同じで快楽主義者だから、束縛とかはしてこないし、なにより積極的なんです//////

最近はN美ちゃんに責められまくり・・・。

女同士って気持ちい所わかってるせいか、エミリーすぐイッちゃうんです・・・

でもそれで終わりにはしてくれるわけもなく何回も何回も二人でイキまくっちゃう

男と違って萎むものもないからねw

昨日もN美ちゃんとシックスナインして、お互いのおまんこ舐め合っちゃいました。

ヤバイ、エミリーこのままじゃ男の子の気持ちよさわすれちゃうっ!!

男の子ともエッチしなきゃ(笑)

誰か~!!(笑)


↓↓↓レズ動画見つけちゃいました♪




エミリーね、日本でも同姓愛って認められていいと思います。

愛し合ってるのに結婚できないのは可哀相です。

人を愛するって一番大切な事だよね?

たまたま好きになった人が同姓ってだけで、人から白い目で見られるなんておかしい。

まぁエミリーは一応、「愛する」のは男の子だけどね☆


早く同姓愛者に優しい日本になってほしいです。

クリック応援お願いします!
↓↓↓
エログいっぱい☆FC2ランキング

エミリートラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<募集♪ | ホーム | 報告です。>>
俺がエッチの相手に立候補したいな(*⌒▽⌒*)
【2007/09/13 23:00】URL | 隆 #-[ 編集]
>隆さん
立候補してくれるんですか?♪
じゃあお願いしますw
【2007/09/14 10:05】URL | エミリー #-[ 編集]
なんか緊張するなぁ。
いかせられなかったらなんか気まずいしね(笑)
【2007/09/14 14:14】URL | 隆 #-[ 編集]
いいな♪
初めまして☆
太郎っていいますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
 
手伝ってあげようか?(^O^)/
でもエミリーとN美チャンとの3Pもいいな♪
【2007/09/14 16:58】URL | 太郎 #0HQCQtxo[ 編集]
>隆さん
緊張しないでよぉ♪w
一緒に楽しめればそれでOKです☆w

>太郎さん
はじめまして~♪
太郎さんも手伝ってくれるの?☆
でも本当に男1女2もやってみたいんだよね!w
また遊びに来て下さいね♪
【2007/09/15 12:13】URL | エミリー #-[ 編集]
じゃぜひやりたいな!
最初はゆっくり話したいかな(*⌒▽⌒*)
【2007/09/15 14:58】URL | 隆 #-[ 編集]
>隆さん
お話したい♪
よかったらメールでお話しましょ☆
【2007/09/17 10:20】URL | エミリー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/21 22:37】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/18 23:00】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/145-87315d29
| ホーム |
