FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
募集♪
こんばんわ、エミリーでぇす☆

今日はお知らせがあります♪

最近N美ちゃんとレズってると書いたエミリーですが、今日も昼間N美ちゃんと遊んでいて、N美ちゃんに

「女2男1の3P興味ある?」

って聞いてみたんです!w

どういう反応するかなーってちょっと怖かったんですけど、N美ちゃんはちょっとだけ考えてすぐに、

「してみたいです~//////」

とのお返事!(≧∇≦)

さすが私と同じ快楽主義者なだけありますw

でも

「知ってる男の人とゎ恥ずかしいです・・・

との事。

という訳で、

エミリーとN美ちゃんと3Pしてくれる人募集しちゃいまーす♪

興味ある人、メールください!

待ってます☆

N美ちゃんとののレズ画載せちゃいますw

前にA子が撮ってくれた写真だよ♪

今日は画像を5択の中に隠してみました!

当たりは大きい画像で見れちゃいます(≧∇≦)

探してみてね☆
↓↓↓



応援の1クリックをお願いします☆

エミリーは何位かな?FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい☆くる天ランキング
エログ見るなら…ブログの惑星

エミリートラックバック(2) | コメント(8) | top↑
<<お久しぶりのくぅみんです☆ | ホーム | ビアン(≧∇≦)>>
ぜひ!
めちゃくちゃやりたいなぁ!
立候補します!
どうすればいいかな?
【2007/09/18 22:43】URL | 隆 #-[ 編集]
もしかして前に俺が3Pいいな♪とかコメしたのが原因かな??笑
 
できるならしたいな♪無理かもね(;_;)
【2007/09/20 17:16】URL | 太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 22:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 23:59】 | #[ 編集]
もし希望してくれる時は、エミリー宛で直接メール送ってね~♪
【2007/09/23 12:07】URL | エミリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 22:39】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 05:14】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/27 08:05】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/146-e0a131ae
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 07:39】
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 07:39】
| ホーム |
