FC2ブログ
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
彼とは別れようかな
彼の浮気現場を目撃してショック・・・というか

押し倒されて何がなんだかわからなくなりました。

「エミリーも浮気してるだろ?」

って

これには彼が他の女とエッチしていることを目撃したよりショックでした。

やっぱりバレてたんだ・・・
n070322.jpg


ふと彼の隣に座っている女の顔を見るとあのバイトの女の子ではなかったのですが
見覚えのある顔でした。

だれだろう・・・思い出せないんだけど。

思い出そうとしている彼を横に

「エミリーも服脱げよ!」

ってなんだか呆れちゃいました。
A子の時は3人でできたけど今回はなんだかもう無理。
部屋を出てゆきました。

それからA子に電話して一部始終を話すと慰めてくれました。

「今から会おう」

って。言ってくれました。
今からファミレスで会って話を聞いてもらおうと思います。

くーみんはいいなぁ。
とも君とうまくいってるみたいで。

彼とは別れた方がよいのかな?
みんなどう思う?

エミリーまでメールください。
今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング



悩んでいるエミリーにメールください

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
みんなトラックバック(0) | top↑
くーみんと、とも君
前回の続き。


私はとも君のおちんちんを掴んで、クリトリスに押し当てながら割れ目に沿っておまんこを刺激しました。

クチュッ…クチュッ…

おまんこの音が静かにいやらしく響きました。

「くーみん、積極的だね?笑」

とも君は嬉しそうな顔をして下から私を見上げて言いました。

私はニコッって微笑むと、無言でとも君の唇にキスをしました。
私はそのままとも君の耳たぶを軽くかんで首筋から胸元までキスをして、乳首をペロペロと音を立てて舐めたり吸ったりしました。

時折、とも君はビクンッって体を仰け反らせて、物欲しそうな目をして私を見ました。

とも君は我慢できなくなってきたのか、腰を少し浮かしておちんちんおまんこの中に入れようとします。

「私が入れるからもう少し待ってぇ…」

グチュッ…グチュッ

私のおまんこは既にトロトロになっていて、おちんちんが欲しいのか、たくさんをヨダレをたらしていました。

私はそのままおちんちんおまんこの中に導いて、奥に入るまで深く腰を落としました。

メリメリメリッ…

おまんこの中がゆっくり広がっていき、とも君のおちんちんおまんこが絡みつきます。

「はぁっ…おっきい…」

私は思わず声を漏らしてしまいました。

私は腰を上下にゆっくり動かしながら、クリトリスを擦りつける様に腰を振りました。

「くーみん、凄い締まるよっ!」

私はとも君の唇に吸い付いて、夢中で腰を振りました

グチュッ…グチュッ…

おまんこのいやらしい音が更に私を淫らな気分にさせました。

「ぁんっ…あぁっ…はんっ…」

私はジェットコースターに乗っているような気分になって、あっという間にイキそうになっちゃいました。

「ヤバイッ…くーみん、イッっていい?」

「いいよ…私もイキそう…中に出していいよ…」

そう言うと、とも君は腰の動きを早くしてきました。

「ダメッ…イクッ…あぁっ…」

ドピュッ…

とも君と私は一緒にイッてしまいました…

やっぱり、中出しって愛情感じますよね…?


070313.jpg



今日は何位かな?⇒FC2ランキング



エッチなくーみんにメールください
みんなトラックバック(0) | top↑
エッチな夢見ちゃった
昨日、彼氏とエッチをする夢を見てしまいました。

ホテル


優しく言われたら歩はダメなんて言えないから
服の中にするするって手を入れていろんなところ触られて…
恥ずかしさと気持ちよさでもじもじしてたら

おっぱい柔らかい…気持ちいいんだ?歩はすぐ感じちゃうよね…もう乳首固くして」

彼に指先で乳首いじられてもっと感じちゃうけど、声は我慢しちゃう

「…ん…やだっ」

「でも、もう濡れてるんじゃない?ほら」

片手がスカートの中を探ってきて…

「下着越しでもわかるよ。もういっぱい濡れてる。」

「や…そんな…あぁっ」
歩


指入れられてつい声が出ちゃう歩の反応を楽しみながら、彼は歩の身体をいじり続けるの
ずっと歩の身体中をいじり続けるのにイかせてはくれない…

何度もおあずけにされて歩はせつなくなってどんどん乱れていっちゃう

「歩…声我慢できなくなってきた?」

「…ん…あっ…だって…」

「素直に言った方がいいのに。でも、まだダメ。どうしてほしいか言わないと」

「…あっぁ…お願い…」

彼の手は歩の中でずっと動いてる。もうぐちょぐちょなのに、イきたいのにイかせてくれない。

「歩のおまんこイきたくてひくひくしてる。どうしてほしい?」

****

ってところで目が覚めたのです。

エッチな夢を見るって欲求不満なのかなぁ
みんなはエッチな夢みたことある?

みんなトラックバック(0) | top↑
お買い物の帰りに彼と
今日は彼氏とエッチしました。

久々にラブラブなエッチしました。
ホテル


彼とお買い物で雑貨を見に行った帰りに手をつないでたら甘えたい気分になっちゃって
ぎゅっっと手を握っていたの。

私から誘えないから、誘われるのを待つの。彼が徐々に私に甘えてきて・・・。

「する?」

って聞いてきたから。

「うんっ」

って。気付いたらホテルに。

買い物で足が疲れていたからベットを見たら安心しちゃって
ベットにごろんってなったのです。
そしたらキスされて…後は、全部彼に任せます。

彼と私が上下反対になったら私が彼の物をいじる番。いやらしい音だけが部屋に響くの。
彼が途中で私を抱きかかえたらもうすぐでいっちゃうからここまでってしるし。
正常位から始まって・・・。最近は騎乗位をやらせてくるんだけど・・・。恥ずかしくて

「無理だよぉ」って私が言うと、手で私の腰を押さえて動かしてくるの。

腰が砕けるくらい気持ちよくて、彼の上に乗っているのができなくなっちゃって、いつも最後は正常位。終わった後、私が疲れてクタァーっとしていると、キスしてくれたり脇腹くすぐったりしてくる。
でもそれがうれしんだなぁー。

あぁー。会ったばかりなのに彼に会いたくなっちゃったよぉ。
おっぱいだよ


続きを読みたい人はメール頂戴ね
みんなトラックバック(0) | top↑
コスプレエッチ♪
今日は女子高生の制服を着てコスプレエッチをしちゃいました

彼氏がどうしても着て欲しいって言うから・・・

でも着てみたら案外気分がいいもので懐かしく思えたよ

しかも私は紺のハイソをいつも履いていたのに彼がルーズをはいてくれってそればかっり言うからしょうがなくルーズを履いてあげたの

そしたら彼はすっごく喜んでくれてかなり興奮してた

着替えた私を記念って言って写真でたくさん撮り始めたの。

撮っているうちにだんだんスカートの中とか取り出してちょっとエッチな体勢を要求してきたりして私は撮られている事に感じてきちゃったみたい。。スカートの中を撮っていていきなり彼が

33108.jpg


「あれ、パンツがしみになってるよ。どうしたの?」

と言ってきたのですが私は恥ずかしくて何も答えられませんでした。。

「どうしてこんなにっちゃったんだろうね」

と言いながらパンティをグイっと引っ張っておまんこの割れ目にくい込ませたりしました。さらに乳首を舐めたりしてだんだん気持ちよくなってきてしまいました。。

「あぁっ・・気持いい・・・もっと舐めて」

そう言うと身体全身をいやらしく嘗め回されました。そして彼のとがらせた舌が私のクリトリスを刺激しました。

「ああっ・・そこ気持いいよ・・溶けちゃいそうだよ・・・」

クリトリスをたくさん刺激されておまんこからは熱いものが流れてくるのが分かりました。
彼はクリトリスを舐めながらグチョグチョになったおまんこに指を入れてきました。

もう気持ちよすぎて何もわからなくなりました。

彼が愛撫をやめたかと思うと私のお口におちんちんを入れてきました。

気持ちよくしてくれたお礼にたくさんチュパチュパしてあげてたらだんだんおちんちんがビクビクしてきました。

「もうでちゃいそうだよ。入れるよ。」

そう言うと彼はギンギンになったおちんちんを一気に挿入してきました

「あぁっ・・太いおちんちんが入ってきた・・気持いい」

だんだん彼の腰が激しく動いておまんこの奥を突かれるたびに私は気持ちよくてたくさん喘いでいました。。

彼も制服を着ているからいつもと違う感じがしてだいぶ興奮していました。だからいつもよりも早くイっちゃったんです。

32898.jpg


でも激しいエッチが出来たので私は大満足です

今度は何着てエッチするのかな

続きはコチラ
テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト
みんなトラックバック(0) | top↑
| ホーム |次ページ
