FC2ブログ
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりのくぅみんです☆
お久しぶりです、くーみんです☆

長かった夏休みも終わっちゃったー(泣)

実は昨日エミリーから電話で

「あんたブログ更新しなさいよ!」

と怒られたくーみんです(笑)

別にサボってたわけじゃないんですよー!汗

今日は私もエミリーにもらったバトンをやっちゃいます♪

長いけど最後まで読んでくださいね!

START☆


【1】性感帯はどこ?

背中とか以外に感じちゃうくーみん♪
 
【2】SEXは好き?

だぁいすき♪

【3】最近、いつ、どこで、誰とHしましたか?

実はおととい、前に書いた彼と(彼の記事はだよ♪)車でえっちしちゃった//////

【4】大人のおもちゃは何を使いますか?

目隠し手錠でローター責めにされたい・・・♪

【5】体験人数は何人ですか?

ひ・み・つ♪

【6】変わった場所での体験はありますか?

公園とかぁ?

【7】避妊はしますか?

ナマが多いけど外に出してまーす!

【8】複数の人とした事はありますか?

実はありそうでないんですよー!

ひとりの人とたっぷり愛し合う派です♪

【9】その場限りの経験はありますか?

・・・ひ・み・つ♪(苦笑)

【10】女の子に潮吹かせたことはありますか??

私おんなの子!!(笑)

【11】どうしても立たない・・・さてどうする?

頑張ってフェラしてあげるけど、それでも立たなかったら、いろんな意味で落ち込んじゃうなぁ・・・(苦笑)

【12】愛がなくてもエッチできる?

時と場合によりますね☆

【13】キスしてほしい時どーする??

「ちゅーして?」って上目遣い(笑)

【14】どこでするエッチが好き??

人に見られちゃう~!みたいな所♪

【15】エッチのタイプは?

ガンガン責めて欲しいです!!

【16】エッチの最中、笑ってしまったことは??

室内犬を飼ってる彼のお家でエッチしたら、そのわんちゃんが「何事だ!?」と言うかのように騒いで集中できなかった時(笑)

【17】異性の体のドコが好き??

厚い胸板♪

あとゴツイ肩&腕☆

筋肉フェチ?笑

【18】貴方のエッチにセールスポイントがあるとすれば??

感度抜群ですよ(笑)

あと濡れやすいかな?♪

【19】アナタの体の一部をこのバトンにUPしなさい

はーい☆

おっぱい  うなじ お尻 おま○こ


さぁどれが本物でしょう!?w

探してね(≧∇≦)

当たりは大サイズ画像でーす♪


く-みんトラックバック(6) | コメント(21) | top↑
報告です。
お久しぶり!くーみんです。

エミリーバトンいい感じだね♪

N美ちゃんと2人だけでレズっちゃったのとか報告してよ~☆

【2】のSEXは好き?とか、今更だしね(笑)




さてもう9月!早いなぁ・・・

台風はなんとか行ってくれましたね!

みなさんの地区は被害とか大丈夫でしたか?




あの・・・実はくーみん、報告があります。




昨日・・・痴漢されちゃったんです・・・



しかも・・・女の人に!!!!!


本当に人生で一番きょどっちゃいました・・・。


昨日は学校に行く用事があって、たまたまラッシュの時間に乗っちゃったんです。

結構キツキツで身動きが取れない状態。

(ぁ~人多い・・・)

そう思っていた矢先・・・。

太ももに手の感触。

「・・・。」

そしてその手はあきらかにだんだんお尻の方に上がってきたんです。

(痴漢!)

そう確信した私は、思い切って振り向いてみたんです。

「?」

パッと見る感じ、手の届きどうな所に男の人がいないいんです。

(どこから手が伸びてるの?泣怒)

私はとりあえず振り返るのをやめて、もう一度様子を見ようと思ったんです。

するとまた伸びてくる手・・・。

(きた・・!)

私はパッと振り返ったんです。

そしたら・・・・

ニコッ

一瞬意味がわからなかったんです。

(ぇ?)

そう、触っていた正体は後ろのお姉さんだったんです!

正直大混乱。

そんな私を見て楽しむかのように"彼女"は私の事を弄び始めたんです。

スカートの中まで入ってきた手はパンツ越しにお尻、そしておまんこをなぞってくるんです。

(ぅそ・・・どうしよう・・。)

やめて!とも言えないです。

混乱と動揺とで動けない私を無視し、手はパンツの上からクリトリスを的確に当ててきて・・・。

「・・・っ・・」

なんか、男の人とは指使いが違うんです。

・・・感じちゃぅょ。

でも(女の人にされてるのに・・・)って言うのがやっぱりあって、動けないんです。

クリトリスを弄ばれ続け、私は混乱しながらも正直感じちゃってたんです・・・。

すると

「ふふ・・気持ちいい?」

「・・っ・・//////」


耳元で囁かれ、そしてがパンツの脇から入ってきたんです。

「・・ぁ・・・」

そこからはもう立ってつのが必死でした。

おまんこはトロトロになるほどかき回されて・・・。

(もうダメ・・・。)

そんな時、主要駅に電車が止まって降りる人の波に押され、私はフラフラと外に降りました。

すると

「よかったら連絡して」

放心状態の私にそう言い残し、彼女は小さなメモを私のバックに入れて去っていきました。

顔もマジマジと見ることができないまま、ヒールを履いたOL風のお姉さんは人ごみの中に消えていきました。

本当にびっくりしました。

どうにか家に帰って彼女が残していったメモを見ると携帯番号が書いてありました。

怖かったよエミリー!!!!(T_T)

く-みんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
残暑お見舞い申し上げます☆
残暑お見舞い申し上げます!

お久しぶりです♪

くーみんです^^

今日はくーみん、今年初!海に行ってきたんですー☆

メールをしてる人でサーフィンやってる人がいて、

「サーフィンやりたい!教えて♪」


って言ったら

「いいよ^^」


って☆

彼が家の近くまで車で迎えに来てくれるとの事で、約束の時間に待っていると、サーフボードを2個乗せた四駆が登場!

「はじめまして♪」

やっぱりサーフィンをしてるだけあって、真っ黒に日焼けしていいカラダしてます!(笑)

海に向かう間、車の中でお話をしてました。

すごいおもしろい人で、くーみん笑いっぱなしでした♪

海に着き、ビキニに着替えて、いざ挑戦!!!

・・・大苦戦です。

まずサーフボードと深い所まで行けません↓

苦労したあげく、最終的にはなんとか波に乗って、ちょっとだけだけどサーフボードの上に立てたんですよ~♪♪♪

すっごい嬉しかったです☆

でも波に巻かれてすごい苦しい・・・

化粧
なんていつのまにか落ちててヒドイ顔だったと思います(苦笑)

ってゆーかおっぱいは普通にポロンしてるし!(笑)

後半からは波に巻かれるのも怖くなくなって、すごい楽しかったです^^

またやりたい♪

彼はすごく上手でカッコよかったなぁ。


今家に帰宅したんですけど、体中が痛い・・・。

特に腕^^;

明日は筋肉痛になりそうです。

日焼けもちょっとしたかも☆

写真は今日のくーみんです♪


8_25_ku-min.jpg


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト
く-みんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ごめんなさい・・・。
こんばんは、くーみんです。

エミリー昨日は楽しかったね!

また色々語ろう♪


夏休みだけどバイト三昧になるのは嫌だったから、今までどおりバイトは週に2・3回にしてるくーみん。

なんだけどやっぱり時間を持て余しちゃってます。

今日も午前中に起きたはいいけど、暇ー!

やることない(>_<)!

だから今日はね、自分からデートに誘っちゃった!

たまには女の子から誘ったっていいよね?

今日遊んできたのはこないだ電話エッチしちゃった彼。

元々このブログからメールくれた人だよ♪

でもやっぱり初めて顔合わせる時って緊張って言うか照れるっていうか(笑)

でもその感じが嫌いじゃなかったり☆

「どこいこっか」

って話になったんだけど、外で話してるとかなり蒸し暑い!

そしたら彼が、

「涼しくてゆっくりできるとこがいいな」

って。

くーみん内心、

(え・・・会って即ホテルですか!?)

って思ったんだけど、着いた先は漫画喫茶でした(笑)

なーんだ、と思いつつちょっぴり残念?な気がしたくーみんは欲求不満!?(;_;)笑

ペアソファの席に入って2人でDVD鑑賞をする事に☆

漫画喫茶で働き出して以来、なんか自分では行かなくなっちゃったからなんか新鮮でよかったな♪

見たDVDは、こないだ発売になった、『マリー・アントワネット』。

でも、なんか今いちストーリーが読めない・・・

なんか思ってたより楽しくないかも~。

そんな時、彼がいきなりチューしてきたの!

くーみん素でビックリしちゃって一瞬固まってました(笑)

彼はニコッてして、今度は舌を絡ませてきて・・・

(こんな展開なの!?汗)

なんて戸惑ったけど、少しずつくーみんも応えてたり・・・。

長い間キスをしてすっごいエッチなキスでヤバかった(ノ_<*)

そしたら彼の手がおっぱいに伸びてきて・・・

(小声)「ゃ・・・ダメだよっ・・!・・・んっ」

くーみん漫画喫茶で働いてて、こーゆー所でこーゆー事しちゃダメって行ったばっかりなのに!

でも辞めてくれなくて、ダメだってわかりつつもカラダは正直に反応しちゃって・・・。

服の中に手入れられて、おっぱい生で触ってきて乳首も弄ばれます。

ビクンって反応しちゃう私。

「やっぱ感じやすいんだね?笑 くーみんかわいい。」

そう耳元で囁かれて、すごい顔が赤くなりました。

そしてまたキスをされながら、彼の手は私のスカートの中へ潜り込みます。

「・・・っ・・んっ・・・」

パンツの上からおまんこの割れ目をなぞられて、そしてクリトリスの部分を優しくグリグリって・・・。

「・・・っ・・!!」

漫画喫茶だから声は出せません。

かなり的確にクリちゃんいじられて、

(ダメ・・・。感じちゃうよぉ・・・。)

「くーみんパンツ湿ってきたよ?濡れちゃった?笑」

って意地悪そうに囁かれて・・・。

そしてパンツの横からおまんこに指を入れられちゃいました。

中をかき回されます。

「・・ぁっ・はぁっ・・ほんと、ダメっ・・・声・・出ちゃうからっ・・」

そしたら彼はピタッとやめ、

「ホテル行こうよ」

って。

私は黙ってうなずいていました。

ホテルについて彼とエッチ

すごいおちんちん大きくて、かなりやばかったです。

フェラしてって言われたけど口に入りきらなかったです。

正常位、騎乗位、バックって変えられて、くーみん3回くらいイッちゃった

「あんっ、あっ・・すごいっ・・・ぁ・はぁっ・ダメ、もうダメ~!」

ってすごい大きい声出しちゃいました。

恥かしい・・・。

でもすごい気持ちかったです。

また会いたいな。

漫画喫茶でエッチな事しちゃいけませんよなんて言って、自分でやってしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇だよ~
こんばんは、くーみんです♪

大学は夏休みです。

結構長いくて嬉しいんだけど、逆に暇しちゃう~

何して過ごそうかな?

旅行とか行きたいけどお金ないし・・・。

誰か、くーみんと遊んでくださいー!w

どっか一緒に遊び行こう~!♪


今日も写真撮ったから載せちゃいますね^^





く-みんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。