FC2ブログ
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
エッチな夢見ちゃった
昨日、彼氏とエッチをする夢を見てしまいました。

ホテル


優しく言われたら歩はダメなんて言えないから
服の中にするするって手を入れていろんなところ触られて…
恥ずかしさと気持ちよさでもじもじしてたら

おっぱい柔らかい…気持ちいいんだ?歩はすぐ感じちゃうよね…もう乳首固くして」

彼に指先で乳首いじられてもっと感じちゃうけど、声は我慢しちゃう

「…ん…やだっ」

「でも、もう濡れてるんじゃない?ほら」

片手がスカートの中を探ってきて…

「下着越しでもわかるよ。もういっぱい濡れてる。」

「や…そんな…あぁっ」
歩


指入れられてつい声が出ちゃう歩の反応を楽しみながら、彼は歩の身体をいじり続けるの
ずっと歩の身体中をいじり続けるのにイかせてはくれない…

何度もおあずけにされて歩はせつなくなってどんどん乱れていっちゃう

「歩…声我慢できなくなってきた?」

「…ん…あっ…だって…」

「素直に言った方がいいのに。でも、まだダメ。どうしてほしいか言わないと」

「…あっぁ…お願い…」

彼の手は歩の中でずっと動いてる。もうぐちょぐちょなのに、イきたいのにイかせてくれない。

「歩のおまんこイきたくてひくひくしてる。どうしてほしい?」

****

ってところで目が覚めたのです。

エッチな夢を見るって欲求不満なのかなぁ
みんなはエッチな夢みたことある?

みんなトラックバック(0) | top↑
高校時代のバイトの人
今日は高校生の頃の話をします。

バイトでKさんという人がいてちょっと気になってました。

私がバイトをやめるときに


「Kさんと会えなくなるの、さみしいなー」って私が言ったら


そぉ言うとKさんはぎゅうーって抱きしめて、頭をなでてくれました。



「しょうがないなあ」ってやさしく声をかけてくれて。

気持ちも落ち着いて、顔をちょっとあげると

Kさんは私の顔をやさしく見てました。



ありがとう、かすれかすれ伝えると・・・




Kさんは静かに黙って唇にキスをしてくれました。

私もそれに返してキスしかえすと、Kさんは舌をからめてきました。

、、んん、口を離すとお互い息をもらして、見つめあってました。




「Kさん?」って聞いてみるとKさんは

「今日だけは、一緒にいよっか?」と言ってくれました。

Kさんに彼女がいることも知ってたけど、私のこと好きなんて言ってくれてないけど

Kさんのキスはとろとろで、一緒にいたかった。

そのまま二人でお店を出て、ホテルへ向かいました。


行くまでは、二人でいつもみたくふざけあっていたけれど

ホテルに着いたら、急に(私が!)ぎこちなくなって

うん、とかそうだね、とかしか言えなかった



私を膝の上に座らせて

「キス、するよ」Kさんにそう言われてから

もうとまりませんでした・・・


とろとろ舌をすいながら

Kさんはちょっと強引にをもみ


ブラウスのボタンをはずしてブラの隙間から乳首の周りをせめてくるんです。


ふうーん、って何度もいいながらKさんの首に手をまわし

もう片手でKさんのズボンの上からおちんちんをなでてました。

Kさんは「ブラだけはずすね、」とブラウスの中のブラだけ

はずされてしまいました。


そして、さんざん乳首をいじって


ブラウスの上から乳首をかみかみしてきてから


「すけてる、ね?」って乳首をうすいブラウスにこすりつけて


甘い目で見つめてきました。

「Kさんっていやらしい・・」


「そういうこと、したかったでしょ?俺も、したかった、抱きたかったんだよ」

「・・んん」

私のこと好きかなんてどうでもよくなってもう頭の中がぐちゃぐちゃ。



欲望のままにKさんがズボンを脱ぐとパンツを脱がしてあげて

おちんおちんを口にくわえました。



Kさんの、あーあー、という気持ちよさそうな声に私も感じ

Kさんの指を自分のあそこに持ってきました。


パンティーの上からいじられてるのに、くちゅくちゅ、って音がしてる・・と思ってたら

パンティーを脱がされ
31067.jpg


今度はKさんが舌でクリトリスをつついてきました。



「あー、それはだめ、Kさん、いやっ」


Kさんは私の目を見て

「指がいいの?それとも俺のがいいの?」って

意地悪く聞いてくるんです。



「いやっ、いやっ」期待しながら抵抗しようとすると


Kさんは私をベッドに連れて押しだおし、顔を近付けて


「くみ、かわいい、いやらしい顔もかわいいよ」って言って


おちんちんあそこにすりすり。


そして、ずるずる..っとKさんのおちんちんが

生であそこに入ってきました。



「あー、くみ、入ったね、あったかいよ。」

生で入れられたのは初めてで、腰を激しく動かし始めたKさんに



「あーん、あーん、Kさんの気持ちいっ、奥にあててほしいのー」

と叫んでました。



時々、体位をバックとか、横向きとかに変えさせられて

もうKさんにすべて身をゆだねてしまいました。



時々お互いの乳首をなめまわして、だ液まみれにするのがまたいやらしくて。




「ん。んん。俺、もうだめ、いく、よ、くみは?」

「私もいくうー、もういきたいのおっ。あはーんっ」 



最後は二人であえぎながら、中で二人でイっちゃいました

く-みんトラックバック(0) | top↑
こんな事初めて
すっごい事をしてしまいました・・・

あのA子覚えていますか??

A子が今から会おうよと言う電話をかけてきました

でもA子と会ってもする事はだいたい分かっているしその日は丁度彼氏と会う約束をしていました。

「今日は彼の家に行く約束してるからダメなの。」

「じゃあ少しだけ私も行っちゃダメかな?すぐに帰るから・・・」

そう言うので彼氏に一言聞いてみると連れておいでというのでA子と一緒に彼の家へ行きました。

08c33119.jpg


A子の事を彼氏には話していません。ちょこっとだけ不安でいました。

しばらく飲み物を飲みながら雑談が始まりました。

A子の手が私の太ももをさすっていました。しばらくするとエスカレートしてパンティの上からおまんこの割れ目をなぞったりしてきました。

彼氏の目の前で・・やめて・・・

と思いましたが彼氏がとなりにいる為何も言えませんでした。

そしてA子がトイレに行きました。するといきなり彼が私にキスしてきました。A子がいない間は彼とイチャイチャできる時間・・・
そう思ってディープキスをしたりしていましたがなぜかA子は全然トイレから戻ってこなくって彼はイチャイチャしていたらちょっと我慢が出来なくなってきたみたい・・・

私の胸をさわったりはしていたのですがブラのホックをはずし微妙に服を脱がしておっぱいを出しました。すると乳首を舌で転がし初めて…

彼の手がパンティの上からおまんこを触りました。

「あれ?すっごい濡れてるよ。A子ちゃんがいると思って興奮しちゃったのかな」

なんて言うんです。多分A子にいじられて濡れて更に彼とイチィチャしてたからまたさらに濡れてしまったんだと思います。

彼はクリトリスを指でなぞり始めました。声を出さないように頑張って押し殺していました。おまんこに指を出し入れしたり・・・もう限界って思ったら彼はおちんちんを出して

「ちょっと口でして」

と言いました。A子が戻ってくる時はトイレを流す音もするし問題ないだろうと思いおちんちんを舐めてあげました。

彼が気持ちよくなるように根元から先っぽまで丁寧に舐めてあげていたんです。

しばらく舐めてあげてたら突然・・

「エミリーおちんちんおいしい?」

とA子の声がしたんです。。

振り向くとA子が立っていました。どうして?トイレの音もドアの音もしなかった

そう思って彼も私もふくを正そうとすると

「いいの。続けて。もっとエミリーちゃんがおちんちん咥えてる所が見たいの。」

かなり動揺していましたがもう一度見られたなら一緒だと思ってまたお口で始めたんです。

しばらく見ていたらA子はおちんちんを咥えている私のおまんこを後ろから触り始めました。

クリトリスを触ったり指をおまんこに入れたりしていましたが最後には私のおまんこを舐め始めました。

「んっ・・んん・・・」

おちんちんがお口の中でいっぱいだったから私は小さく声がもれていました。それよりもそのいつもとは明らかに違う異様な光景に彼はもっともっと興奮していたようです。

私よりもたくさん声を出していたしおちんちんがもうビクビクしっぱなしでした。

「エミリーもう出ちゃうよ・・・」

彼がそう言うとA子が

「まだイっちゃだめ。エミリーに入れてるところも見たいの」

そう言うと彼は私の上に乗るとおちんちんを挿入し始めました。

「あぁっ・・気持いい・・・もっと奥まで来て・・・」

A子がいる事もどうでも良くなってきてしまいました。

しばらく私は気付かなかったのですがA子はセックスをしている私と彼を見てオナニーをしていました。

彼はまたそれを見て興奮していました。

「A子・・私の顔の上に座って・・舐めてあげるから・・」

と私が言うとA子は私の顔の上に来ました。たくさん舐めてあげるとA子も気持良さそうに喘いでいました。

本当に異様な光景でした。こんな流れになるとは思いもしなかったけどだいぶ興奮してしまいました。。


こんなエミリーの事もっと知りたい人は

ここにメール

してね
エミリートラックバック(0) | top↑
お買い物の帰りに彼と
今日は彼氏とエッチしました。

久々にラブラブなエッチしました。
ホテル


彼とお買い物で雑貨を見に行った帰りに手をつないでたら甘えたい気分になっちゃって
ぎゅっっと手を握っていたの。

私から誘えないから、誘われるのを待つの。彼が徐々に私に甘えてきて・・・。

「する?」

って聞いてきたから。

「うんっ」

って。気付いたらホテルに。

買い物で足が疲れていたからベットを見たら安心しちゃって
ベットにごろんってなったのです。
そしたらキスされて…後は、全部彼に任せます。

彼と私が上下反対になったら私が彼の物をいじる番。いやらしい音だけが部屋に響くの。
彼が途中で私を抱きかかえたらもうすぐでいっちゃうからここまでってしるし。
正常位から始まって・・・。最近は騎乗位をやらせてくるんだけど・・・。恥ずかしくて

「無理だよぉ」って私が言うと、手で私の腰を押さえて動かしてくるの。

腰が砕けるくらい気持ちよくて、彼の上に乗っているのができなくなっちゃって、いつも最後は正常位。終わった後、私が疲れてクタァーっとしていると、キスしてくれたり脇腹くすぐったりしてくる。
でもそれがうれしんだなぁー。

あぁー。会ったばかりなのに彼に会いたくなっちゃったよぉ。
おっぱいだよ


続きを読みたい人はメール頂戴ね
みんなトラックバック(0) | top↑
コスプレエッチ♪
今日は女子高生の制服を着てコスプレエッチをしちゃいました

彼氏がどうしても着て欲しいって言うから・・・

でも着てみたら案外気分がいいもので懐かしく思えたよ

しかも私は紺のハイソをいつも履いていたのに彼がルーズをはいてくれってそればかっり言うからしょうがなくルーズを履いてあげたの

そしたら彼はすっごく喜んでくれてかなり興奮してた

着替えた私を記念って言って写真でたくさん撮り始めたの。

撮っているうちにだんだんスカートの中とか取り出してちょっとエッチな体勢を要求してきたりして私は撮られている事に感じてきちゃったみたい。。スカートの中を撮っていていきなり彼が

33108.jpg


「あれ、パンツがしみになってるよ。どうしたの?」

と言ってきたのですが私は恥ずかしくて何も答えられませんでした。。

「どうしてこんなにっちゃったんだろうね」

と言いながらパンティをグイっと引っ張っておまんこの割れ目にくい込ませたりしました。さらに乳首を舐めたりしてだんだん気持ちよくなってきてしまいました。。

「あぁっ・・気持いい・・・もっと舐めて」

そう言うと身体全身をいやらしく嘗め回されました。そして彼のとがらせた舌が私のクリトリスを刺激しました。

「ああっ・・そこ気持いいよ・・溶けちゃいそうだよ・・・」

クリトリスをたくさん刺激されておまんこからは熱いものが流れてくるのが分かりました。
彼はクリトリスを舐めながらグチョグチョになったおまんこに指を入れてきました。

もう気持ちよすぎて何もわからなくなりました。

彼が愛撫をやめたかと思うと私のお口におちんちんを入れてきました。

気持ちよくしてくれたお礼にたくさんチュパチュパしてあげてたらだんだんおちんちんがビクビクしてきました。

「もうでちゃいそうだよ。入れるよ。」

そう言うと彼はギンギンになったおちんちんを一気に挿入してきました

「あぁっ・・太いおちんちんが入ってきた・・気持いい」

だんだん彼の腰が激しく動いておまんこの奥を突かれるたびに私は気持ちよくてたくさん喘いでいました。。

彼も制服を着ているからいつもと違う感じがしてだいぶ興奮していました。だからいつもよりも早くイっちゃったんです。

32898.jpg


でも激しいエッチが出来たので私は大満足です

今度は何着てエッチするのかな

続きはコチラ
テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト
みんなトラックバック(0) | top↑
ちょっとだけMなのかな。。
昨日のお話をしちゃいます

彼氏とフリータイムホテルに入ったの。まずはソファーに座っておしゃべり。それからすごーく濃厚なチューとかしてイチャイチャして、でも今日は急ぎません。
 
20070124105444.jpg


彼が

「俺、肩こっちゃってさー。」

というと私は、

「揉んであげる。」

と言って彼の肩を揉みだしました。

「あー、気持ちいいー。」

と言ってから、

「次これでやって。」

と言って、かばんからマッサージ機を取り出して私に手渡しました。「なんで持ってきてるの?」と思いながらも私ははそれを使ってマッサージしてあげました

部屋中ウィーン、ウィーン、と音が鳴り響きます。
 
彼は

「あー、あー、すごく気持ちいいー。」

と言って、エッチでもないのに、すごーく幸せそうな顔をしてました。
すると私もそれを見て何故かエッチな気持ちになってきたの。

「じゃあ今度俺がやってあげる。」

と言われたので、交代しました。

肩を少しやったところで私の胸にあてました。
 
「いやだ、何するの? エッチ!」

と笑いながら言いました。

「いいから、じっとしててよ。」

と平然と言われて、ブラをずらし、乳首に直接あててきました。私は体をビク、ビクっと震わせてしまいました。

「こういうことやったことある?」

と耳元で囁かれて

「ないよー。」

と言いました。

「どんな感じ?」

「なんか変な感じ。」

「でも気持ちいいでしょ?」

と聞かれたのですが、返事はしませんでした。

「気持ちよくないの?」

とさらに聞かれて、小さな声で

「気持ちいい。」

といいました。彼は恥ずかしそうにしている私の顔を見て興奮していたようです。

「じゃあ次は下にもあててみようか?」

「いやだよ、恥ずかしいよ。」

「大丈夫だよ、2人しかいないんだから、恥ずかしがっちゃダメだよ。優しくするから安心して。ちょっとだけやってみようよ。」

と優しく言いました。
 
私のミニスカートをまくるとパンティには既に染みがにじんでます。

「なんか染みがあるよ。何で?」

「意地悪。」

「そんなに気持ち良かったの?」

「ウン。」

「じゃあ、今日はもっともっと気持ち良くしてあげるからね、たくさん気持ちよくなっていいからね。」

彼はウィーンウィーンと鳴り響くコレを何度も私のクリトリスにあてがいます。私はハアハア、アンアン、とだんだん声が大きくなります。
 
彼はパンティもはぎ取り、直接あてていきます。M字に足を大きく広げられて私は嫌がりました。

「ちゃんと大きく広げてよ。」

と言われると恥ずかしそうに脚を開きました。
クリトリスにあてたり、そのうち中にまで入れたり出したりしました。その頃にはもう私のおまんこはグチョグチョです。

いきそうになった私はそれを嫌がり体に力を入れてしまい、手で彼の動きを止めようとしました。

「なんで? 嫌なの?」

「嫌じゃないんだけど、勝手に手が動いちゃう」
 
「ちょっと待ってて。」

彼はクロークへ行き、置いてあるバスローブの紐を取ってきました。

「じゃあ、動かないようにこれで固定してあげるね。」

と優しく言って、私の手首にそれを結び、頭の後ろに通しました。

「これでいいでしょ?」
 
「あー、すごい、もうダメ、いっちゃう!」

と絶叫気味でした。
 
今度は彼の指がおまんこに。2本を入れてかき回されてクチュクチュクチュクチュといやらしい音が鳴り響きました。

彼の指の動きがどんどん早くなっていきました。

ちょっと嫌がったけど、手首を縛られたままなので抵抗できません。

足は彼がガッチリ押えてるし。。そこで、また絶叫と、今度は大量の潮を吹いて私は今日2回目の到達です・・・

ビチョビチョになった手を見せながら、

「こんなになっちゃったよ。」

「だってー。」

「今度は俺のもして。」

と言って私の口にビンビンに大きくなったおちんちんを近づけてきたの。手首を縛られてるから口だけでさせられたんです。

しばらくすると、私は

「ねー、もう、早くー。」

と言っちゃいました。

「なにを?言わなくちゃ分からないよ。」

と言われて

「入れて。」

と言うと更に

「何を?」「どこへ?」

と言葉攻めを続け、

「聞こえないよ。」

とまで言われて、

「わたしのおまんこに早くおちんちん入れて!」

と大きな声で言わされてから挿入・・・

色んな体位で、何回も何回も優しく、そして激しく突き上げられました。最後は一緒にイけました。やっぱ一緒にイけると嬉しいですよね?
 
フリータイムだったからその後も更に2回もしちゃったの

く-みんトラックバック(0) | top↑
彼とのアナル体験教えます~
彼とのアナル体験教えます

最近彼はアナルセックスに興味があるみたいです。前に一回試したときは、最初のマッサージが良かったのか、角度が良かったのか、あんまり痛くもなく

入ったんですけど、前でするより
エミリーです


『入ってる!動いてるっ!!』

という異物感とすごい生々しさがあって、いつもと違う刺激にすぐに

「怖いよぅ…」

ギブアップしてしまい、最後までできませんでした。
2回目は、なんだか今日はすごくカラダが緊張してるから、痛そう…。と思って、

「ゆっくり入れて…!!

ってお願いしたのに、大きな先っぽ

「ずっ」

って
一気に入ってきて、痛くって失敗。
すごく敏感なところだからやさしくしてくれたらきっと気持ちいいと思うんだけどゥ恥ずかしいけど結構(というかかなり)私も興味はあるのでした。てへ(照)

どうやったらうまくできるのかな??
実は彼のおしりもいじめてみたいゥと密かにたくらむエミリーでした。

アナル


こ~ゆ~本読んだほうがいいのかな__?
彼と読んでみたいです


テーマ:☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ - ジャンル:日記
エミリートラックバック(0) | top↑
先輩と浮気(?)
昨日の夜、あたしの部屋の真下で、タメの男が大宴会しててちょーうるさいくて

「寝れないよぅ~」

って男の先輩にメールしたら、

「今から歩の家行くね。」

って返信があったの。

先輩にはいろいろと彼氏のグチ聞いてもらったりしてて、歩にアドバイスしてくれたりするし、とっても優しいから大好き。

しばらくすると先輩が遊びに来てくれて、なりゆきで飲むことになったの。

20070121130309.jpg


先輩はお酒強くて、話してるうちに気付いたら歩の方が先に酔っ払っちゃったみたい。
 
視界はぐるぐるしてて(意識はすっごくはっきりしてたんだよ!)真っ直ぐ歩くのが難しいくらい・・・。
 
なんかもぅお酒飲む手もとまってたし、

「歩は、もう寝なさいっ。」

って先輩に言われて、

「はぁーい。」

って返事して立とうとしたら、上手く立てなかったの。
 
自分でもちょっとびっくりするくらい。

しょーがないから先輩に抱きかかえられる形で、ベットのあるところに連れてってもらったの。
 
先輩は部屋の電気消しに行ってて、帰っちゃうのかなーってぼんやり思ってたら先輩がベットに戻ってきて、歩のことを押し倒してきたの。なんかいつもと違う感覚。酔ってるからかな。

先輩はあやかの服を脱がしてから、自分の服も全部脱いでディープキス。

抵抗しようとしたんだけど、歩はMでちょっと強引なHってすごく感じちゃうし、酔ってたから体が「動けっ」って信号受け付けなくて全く動けなかったの。
 
そしたら先輩が、歩の胸を揉みながら舐めてきて、指でおまんこも触ってきて。
 
20070121125903.jpg


気持ちよくて、歩のおまんこはグチョグチョになっちゃって

「あぁっ・・」

「歩かわいいよ」

って耳元でささやいてくれて、歩のおまんこを舐めてくれたの。
 
先輩の舌が中に入ってきたからビクンッって体が反応して余計に濡れちゃって、、、先輩に舌で攻められ続けてもぅ何も考えられなくなってきたの。
 
体に力が入らなくて歩は無抵抗状態

時間の感覚があいまいになってて、ハッとしたら先輩が我慢しきれなくなってたみたいで硬くなったおちんちんを歩の中に押し込んできたの。
 
先輩のは彼氏のより小さめなんだけど、中に入れたままかき回したりして歩のことイヂメてくるの。
 
歩の足を上げて奥まで突いてきたり、座位で歩を抱きしめたまま突き上げてきたり、騎乗位であやかの体が動けないこと知ってて激しく腰を振ってきて・・・。

歩は気持ちよくて、全身快感に襲われました。

「あっ、ぁっ、ダメぇっんん、、、、あぁぁっ、、いやぁぁあっ、はぁっ、、んんっあぁぁっ、、、」

「歩は、すぐ声が出ちゃうな。」

って言う先輩、歩はもぅ、先輩の言いなり

「こんなに濡れちゃってヤらしいよ、歩。」

って言いながら突くのをやめてくれなくて……。

「でもっ・・・ダメっ。気持ちよくて、、あっ、あぁぁぁっ、、先輩のいじわるぅっ、、、あっあっ、、」

「下の部屋の男たちも歩の声聞いてきっとヌいてるぜ。」

って。
 
歩は声を出さないように頑張ったんだけど、先輩が攻めるのをやめてくれなくて、

「あっ、はぁぁっ、、、んあぁっ、、ああぁあぁぁっ!」

って喘ぎまくって、先輩にされるがまま犯されちゃった

「歩、いいよ、、イクっ」

って、先輩が今までにないくらい激しく腰を振ってきたから、歩も声が大きくなっちゃって、そのまま先輩は歩のなかで果てました。
 
歩も体がビクンっって反応しまくってて、先輩に

「歩のおまんこは入れるたびにどんどん濡れていったよ。エッチだなぁ。」

って言われて、おまんこが先輩のモノの余韻をむさぼるみたいに勝手に反応しちゃった。

その後はお酒のせいで記憶がないの。お昼頃起きて、また先輩とエッチした後、先輩は帰ってった。
 
先輩とのエッチは今までの中でも最高に気持ちよかったょ。
 
思い出すと今でも濡れてきちゃう・・・。

彼氏には絶対言えません。。


4人にリクエストしてください♪
メールはここ

みんなトラックバック(0) | top↑
面白いおもちゃ見つけちゃいました
Cobyです

今日はインターネットで見つけた面白いおもちゃを紹介します。

ストンピングラブボール
1_1152327811_m_2823.jpg


構想から2年、開発費1000万円で出来上がった世界最強のピストンバイブ

家庭用電源で低速~超高速7段階のピストンを行うんだって


その威力は人間では到達できないパワーと持続力で

女の子を確実に絶頂へ到達しちゃうスゴイおもちゃ
20070120103903.jpg


AV女優2名が試しに使ってみたら


2人とも全身鳥肌で小刻みに震えて

息が出来ないほど感じてたらしいよ。



音もそんなに出ないらしいから家でやってもバレないかも


Cobyもさっそく注文しちゃいました


注文したい方は・・・
みんなトラックバック(0) | top↑
またまた
元カレから連絡があり会うことに・・・



居酒屋で少し飲みお互いちょっと酔ったまま


手を繋ぎ予定通りラブホへ。


部屋に入るなり舌を絡め合ってのディープキス


キスしたままお互いの服を剥がし

二人とも下着姿になりました。
1168159145047o.jpg


その後シャワー浴びてから彼のチンチン手を持っていくと

もうすでにカチンコチン


チンチンを手で握ってあげるともっともっとカチンコチンに硬くなる。
img20070113083819.jpg


すると彼も負けじと、膨らんだおっぱいに手が・・・


鷲掴みのように5本の指を広げて


軽いタッチでその先端の乳首に向かってスーっとなぞられたから思わず

「あんっ!!」って声出ちゃった。

その後も乳首には触れないようにそれを何度となく続けられてたから


「もうダメぇ・・・乳首触って~」って、お願いしちゃったの。


そしたら、チューチュー吸われちゃった。


ベッドに横になり、乳首を集中的に責められ・・

人差指と中指で挟んで乳首の先端を親指で撫で回したり引っ張ったり。


さらには舌先でレロレロと舐めたり。



もうおまんこはただ見ても分かるくらいビチョビチョにぬれちゃった。


そしたら舌で優しくすくい取ってくれて・・・

段々とオマンコの中に舌が・・・


今度は中指と薬指の二本で進入。


入り口付近から段々と進み、Gスポットへ。

いやらしいクチュクチュって音がすごくなってきて


思わず「もぉ、入れて・・いいよぉ・・」って言っちゃった。

そしていざ挿入。



入り口付近に先っぽを当てて軽く出し入れしながら


じらされて・・・ゆっくり奥に挿入。

だんだんと激しくピストン!!

「ああっ、あぁん、ああんっ!!!」


「ダメ!ダメ!ダメー!!イクっ、イクぅー!ああっあぁー!!!」


って、言って2人してイっちゃいました


その後も・・


つづきを読む
く-みんトラックバック(0) | top↑
フェラチオ大研究
この前、彼にお口に出してもらったんですけど

いいフェラの仕方を知りたいです。
そこで少し研究してみたので教えます。
エミリー


歯を立てないように、うどんなどをすするような感じです。
そのときは熱いので気をつけながら弱めにすすってみてくださいね☆
後はソフトクリームが溶けて横から落ちそうになってると思って舌でペローリしてみましょう♪

とにかく咥えて彼の顔見てやりな~上目みたいな感じで
興奮してきますから(彼が!!!)

そして、咥えるところまでは変わらないけど、キノコのカサ(雨上がり蛍原の髪型想像してください、つまり髪と顔の境界部分)に勃起していても皮があるはず。それを唇で優しく咥えて上下に動かしてみましょう。

これでまた彼にお口に出してもらおうと思います~
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
エミリートラックバック(0) | top↑
カラオケに行って
歩です

昨日は久しぶりに、カラオケエッチしちゃった

お金なかったから高校の時とかはけっこうしてたんやけど、


最近は彼の家がおおかったから(゚ー゚*)

久しぶりにカラオケしたくなっちゃったので、

彼を誘って行ってきました


カラオケ入ってからは、まずドリンク注文して、

ドリンク来るまでは普通に歌ってたの。


ドリンクきた後は、すぐにキスから始まっちゃった。


キスしながら、いきなり、スカートの中に手入れられて、
20061231140430.jpg


アソコさわられて・・・

最近の彼は手でするのがすごい上手い!!

手だけで歩はイっちゃいそうになる


そのあとはTシャツを上までずらして、ブラもずらされて、


おっぱいも感じさせてもらいました。。


その間ももう片方の手で、アソコ弄られ続けてたから、

もうアソコはぐっちょりでした。。

その後さらに激しく、手で弄られて、でちゃった

もうイっちゃってぐったり


フェラしてあげようと思ったんだけど、

ぐったりで、あんまりしてあげられなかったの。


だから今日は中で出していいよって言ってあげちゃった。

ソファーの上に寝かされて、


正上位でいっぱい突かれちゃいました。


気持ちよかったぁぁ

床があたしのエッチな液でびちょびちょになってたけど、

ほって帰っちゃた☆


店員さんアレだって気づいちゃったかな??
11682434930005.jpg



つづき・・
みんなトラックバック(0) | top↑
ナンパ
先日、友達と2人で飲んでて超上機嫌

その時隣のテーブルの3人連れの男の子が声をかけてきたの。
で、5人で超盛り上がったんだ
 
私の隣に座った男の子が、たまーに私のをなでてたけど、気にならなかったの。大胆でもないし、太ももから上には上がってこないしね。

私がトイレに行って出てきたらドアの前にその男の子が立ってたの。

トイレの中に引き戻されて、キス。そこのトイレってかなり広くてきれいだったんだけど、キスから胸に手がいって、スカートに・・・。

「ごめん、やめて。こんなとこ嫌だ」

ってひるんだすきに逃げたの。12時過ぎまで飲んで

「タクシーで帰る」

ってタクシー乗り場に。
 
私と友達だけで出てきたのに、後から3人が追いついてきて、もう1人の私の友達を2人が、隣に座ってた子が私を送るっていうのね。友達達が乗って帰った後、飲みに行こうって誘われて、行っちゃった。

ショットバーのカウンターに座って、彼は私のスカートに手を。
結局1杯だけ飲んで、階段でフェラしたの。

20070113121805.jpg


私は下着を脱がされて舐められて、壁に手をついてバック
 
咥えてるとき

「私が今まで知ってるなかで一番大きい。かなりかも」

って思ってたの。私フェラ好きで1時間でもしちゃうから、口が自然に測ってるのよね。サイズを。

その後ホテルに行ったの。入るなり、

「さっきのフェラして。」

「気持ちよかった。上手いよ、お前」

って。私、上手いって言われると張り切ってしまう。
もう、彼を寝かせて舐めまくり
 
彼すごく声だして 気持ちよさそう。私は彼の足を女の子みたいに大きく開いて持ち上げて袋の裏お尻ペロペロジュルジュルチュパチュパ

お尻の穴を刺激しながらしゃぶってたら

50242.jpg


「いきそう」

って言うからしゃぶるの止めて舌と唇でペロペロなでなで。
 
おさまったら又しゃぶって。って繰り返してたら、彼怒ったみたいに私の後ろからいきなり入ってきたの。もう、すごい勢い。私にとって未知の大きさだからすぐにわからなくなっちゃった。

終わって私の上で呼吸を整えながら、

「お前、スゲーやらしい。この口すごい」

って。私の口にを入れてかき回すの。そしたら、また感じてきて、小さくなった彼のおちんちんを口に入れて口の中でころころしてたの。そしたら、ムクムクって。結局もう1回エッチして寝て、朝またして、帰ってきた。

「お前の口が忘れられない」って電話がかかってくるけど・・・


続きはコチラ


みんなトラックバック(0) | top↑
れず。
今日はあのA子から連絡が来て会いたいって言うから会いにいったんだ。
しかもおうちに

私多分行けばどうなるか分かってたのに行ったと思うの

前にカラオケでエッチな事したのが忘れられなくなってたみたいなんだ

家行って最初はやっぱり普通に話してたの。でもやっぱりだんだんおかしな雰囲気に・・・

気が付くと上は完全に脱がされていた。

20070112140352.jpg


乳首をすっごいいやらしく舐められて私は感じてしまった。。

そしておまんこも舐められて感じてしまう。私は女性にこんな事をされてる事が恥ずかしく思うみたいです。

気が付くとおまんこからはエッチなお汁がたくさん出ていました。

A子は

「私まで濡れてきちゃったよ。触って。」と言ってきました。そして私の手を引っ張りおまんこの方へ持って行きました。

「本当に濡れてるね」

思わずそう言ってしまいました。クリトリスを指で刺激してみるとA子は気持ちよさそうに喘いでいました。それを見たらだんだん興奮してしまいました。指をおまんこに入れてみたら中がざらざらで不思議な感じがしました。

A子がいきなり立ち上がりました。クローゼットから何かを取り出そうとしているみたい・・・

「これラブホのAVで見た事ある!」

それはパンツをはいて作り物のおちんちんが付いている物でした。
しかもA子が持っていたものは中にももうひとつ作り物のおちんちんが付いているモノでした。。

「こんなのもあるんだぁ~」

と感心してしまいました。それをA子ははきました。

ゆっくりとおまんこに挿入しながら・・・そしてA子が私の上に来てまたゆっくりと私のおまんこにも挿入しました。

「あぁっ・・・入ってきた・・気持ちいい・・・」

男性よりも全然小柄な女性が私の足の間にいる事がなんか不思議でした。

それでもおまんこはいっぱい気持ちよくなりました。

A子も感じてはいましたがやはり私のほうが中でたくさん動く分早くイってしまいました。。

だから今度は私がはいてA子をイかせてあげました。。

やっぱり男性より自分と同じ体の作りの分気持ちいい場所とか良く知っているから女性同士の方が実はきもちいいのでしょうか?

自分でもわからないんです。私は女性に対して恋愛感情を持つ事はないのですが身体が少しづつ惹かれている様な気がします。

これがバイなのでしょうか・・・



エミリートラックバック(0) | top↑
元カレに会って
くーみんです

1年前に分かれた元カレ
久しぶりに連絡があって会うことになりました。

まあ、別れた後、数日間はセフレになってたから

今日もエッチだろうなとは思ってたけど・・


会って会話してるうちにやっぱりそぉいう流れになって

彼に家に行ってエッチしちゃいました。


部屋に入るなり、ベットに押し倒されて・・

彼のすでに硬くなったものを私に押しつけてくる。


そのままディープキスされて、首筋、耳、をペロペロ。

もうそれだけで感じてしまって私のおまんこは濡れ濡れ


服を脱がされて
shinobu_rsa_019.jpg




乳首を甘がみされながら


もう片方を指でコリコリされると

我慢できなくて彼のチンチンにむしゃぶりつく。

彼の目を見つめながら口元がよく見えるように音をたてておしゃぶりすると


彼は恥ずかしそうに「あっ・・、はぁっ・・」

って、可愛い声で感じてくれる。


そうしてると、彼の指が私のおまんこに・・

思わず感じちゃって

「ぁんっ・・」

って、なってチンチンを口からはずしちゃう。


彼は「くみ、もうグチョグチョだよ」

って、言いながら私のおまんこをペロペロ。


と、思ったらすぐに辞めようとしてきたから

「指…入れてぇ…」

って、おねだりしたら


彼の太くて長い指でGスポットを激しく攻めてきて

「あぁん、気持ちいぃ~…、もっとぉ…もっと、して…」

って、言っちゃった。


「あァン、イクぅ…」って言ったら


指でクリをいじりながら舌をおまんこに出し入れしてきて

頭が真っ白になっちゃった。


それでも、イク直前に辞めちゃって

もう私はイかせて欲しくて仕方なくて

「お願い…、〇〇のおちんちんが欲しいの…。イかせてぇ…」


って、お願いしたら普段からS気のある彼は


「どこに欲しいの?ちゃんと言わなきゃあげないよ?」


って、言ってくるから

「…あたしのおまんこに〇〇のおっきいおちんちん入れてぇ…」

って、おねだりしちゃった。


「そんなに欲しいの?どの方向がいい?」


って、耳元で囁かれて


「…うしろぉ」

「じゃ、後ろ向いておしり突き出して、お願いしてごらん?」


私は四つんばいになって、

おまんこのビラビラを両手で開けながら


「あたしのおまんこに〇〇のおちんちん突っ込んでぇ…お願い…」

って言っちゃった。


それを聞くと、彼は一気に突いてくれて

部屋中にパンパンってのとクチュクチュって

あたしのあそこと彼のものが擦れる厭らしい音が響き渡る。


「んっ…あぁっ…〇〇の…はぁん…おっきいのが…ぁんっ…奥まで入ってぇ…アアん、アッ…アァ…イクゥ、イっちゃうぅ~…」


その後、騎上位、対面座位、まんぐり返し、正常位でイカされた後
icZSoN[2].jpg



シャワーを浴びながら立ちバックされて、もう何回イったか分からないくらいイかされちゃった。



続きは・・
く-みんトラックバック(0) | top↑
初バイブは・・・
codyだよ


今日はcodyのおもちゃを使ったエッチ体験をお話しちゃうね


初めてバイブを使ったのはおもちゃ好きな彼と付き合ってる時で今日はサービスタイムでラブホにいこう!なんて話になっててせっかくだからちょっとキレイなトコに行きたいよねって感じでネットで調べてから良さそうな所を見つけて一緒にいったの

その途中に彼が

「なんかおもちゃ買って行こうよ」

って言うからそうしたんだけど一緒に選んでて彼が

「どうしても今日はバイブをつかいたい」

って言うから結局そうなったんだけどcodyはバイブ使うのは初めてで恐かったからちょっと不安になりつつも大きくも小さくもないバイブを買ってホテルに行ったんだ

ネットで見た通りキレイな所でした

11562811830030.jpg


お風呂に一緒に入って洗いっこしてたの

出てから彼が私の体を舐めながらいきなりローションをたらしてきたの

「ひゃっ・・・」

冷たくて一瞬声が出ちゃった。。

ローションをたっぷり付けてからついに初バイブ。。

おちんちんと違って冷たくてちょっと変な感じ・・・

気持ちいいのかあまりよくわからない。。

何か異物っぽい・・・

とあまり気持ちよくなれなかったのです

結局おちんちんを入れた時の方が気持ちよくておちんちんでたくさん突いてもらいました

11566190680005.jpg


彼氏もあまり満足してない様子でした。。




あれから何年か経ちますが今ではバイブが気落ちよくてしょうがないんですあのエッチな動きとくりバイブの振動がたまらないの

人って変わるものですよね慣れでしょうかぁ

続きを読む

みんなトラックバック(0) | top↑
漫画喫茶で・・・
今日はねぇまたまた彼氏との事お話しちゃいます

やる事がなくて漫画喫茶に行って来たの


そこの満喫はペアシートがフラットでちょっと個室感もあるの

ただ薄い壁で仕切られてるだけだから音も聞こえるし人が通ったのも絶対にわかる感じなんだ

入り口には薄っぺらいのれんみたいな布がかかってるにあるぐらいで中が見えるか見えないか微妙な感じ・・・

そこで最初は私がパソコンをいじってたの。それで彼は漫画を読んでたんだ

少ししたら彼は漫画を読み終えたみたいで私もそんなにパソコン触る用事もなかったからやる事なくなって小声で話してたの

フラットシートだったから二人でゴロゴロし始めてしゃべってたら彼氏が私のおっぱいを触ってきたの

笑いながら冗談っぽく和んでいたのにだんだん触り方がいやらしくなってきて私も本気で感じ始めちゃったの。。


でも声は出せないから我慢・・

横になった状態で彼にギュッとしがみついたら私のお腹に彼の固くなったモノがズボンの上からなのにしっかり分かるほど大きくなっていた。

それに気付いたら私すっごく興奮しちゃったの

ズボンの上から優しくさすってあげたら彼も感じ始めちゃって…
声をほんの少しだけ漏らしてたの。

私はもっと気持ちよくしてあげたくて音があまりしないようにそぉ~っとゆっくりベルトをはずしてズボンを少し下ろしました。

そしておちんちんを出すと手でしごいてあげました。

彼がすっごく気持ちよさそうだから私はおちんちんを舐めてあげました。でも音が出ないように気をつけながら。。

亀頭を刺激したり裏筋を一生懸命舐めてあげたりしました。

だんだん彼の精子が飲みたくなって来たのでどうしてもイかせたくなっちゃいました。

だからおちんちんをくわえながら右手でおちんちんを上下に動かしました。

激しくしゃぶりついたので彼は小声で

「そんなにしたら出ちゃうよ」


と言ってきたので

「いいよ。エミリーのお口の中に出して」

と言うと彼はたくさんの精子を私のお口の中にぶちまけました。

エミリーは彼の精子を全部飲み干しました

結局場所が場所なだけにエッチは出来なかったのでエミリーは帰ってから一人エッチをしてしまいました。。

1143234.jpg




続きはこちら


エミリートラックバック(0) | top↑
サークル飲みで
くーみんだよぉぉ
アタシのサークルは合宿はスノボです
nimi.jpg

学生なので初日は宴会をやることになって、もちろん今回も飲み会をしました。

四年の先輩は飲ませ上手で、アタシはもうデレデレになりながら飲ませられて酔いながらだんだん下トークを話し始めました。

そのあと、あんまり覚えてないんですが
気づいたらその先輩と2人で
ラブホテルのベットにいました
88db630d.jpg



そして先輩はキスをしながら、1枚1枚アタシの服を脱がせていく。

「一回お前とこうなってみたかったんだ。」って先輩が。

アタシが「え!?」っていってる間に

私は全裸にされちゃったました。

中指がクリを擦り、舌はビラビラをなぞる。

チュッチュとわざと音を立てながらのクンニ

顔を上げるとTVではAVが流れていました。
女子高生が、変態2人に犯されてる。
彼はTVの台にもたれかかり、私がまたがるような格好になって
前からクンニを始めました。

私のおまんこからわざとくちゅくちゅ音をさせる先輩。


次におっぱいを触りだし乳輪を舌先でなぞり、乳首を手のひらで転がす。
shinobu_rsa_033.jpg

乳首を口に含んで舌で転がしたり、弾いたり、吸ったり・・・。

気持ち良くて、漏れる声。
そして更に先輩の口は下降。

太股の内側を丁寧に舐め、乳首を弄りながら足の付け根に舌を這わせる。
私はもう限界。

先輩の頭をおまんこへと導く。

尖らせた硬い舌先は、私の一番感じるトコを攻める。
ぱっくり口を押し付け、チュッチュ吸い上げる。
吸い上げながら、舌先はクリをレロレロ。
おまんこを中心に段々足が痺れてきて、久しぶりだから?
私はあっと言う間にイってしまいました。

今度は私が攻める番!!

上から順に舐めていき・・そしてフェラ

焦らさないで即行パクリ。
先輩の足におまんこを擦りながら、バキュームフェラ。
足の指でおまんこを触ってきました。

親指がクリに当たって、私は自ら腰を振り、おちんちんをシゴキながら
チュパチュパしていると、先輩のモノがビクンビクンとなったので、
フェラを辞めました。
だって、私の中で出して欲しいんだもん。

おまんことおちんちんをお互い触りながらDキス。
先輩が中指を入れ、親指でクリを弾くと、痺れが一気に体中に回ってきて、
私は我慢できなくなってきました。

ひんやりしたローションをお互い手に取り、また向かい合って触りっこ。
私の体はまだ痺れが治まってなくて、おちんちんを触っていられなくなり、
そのまま仰向けに横になりました。
先輩は指2本を入れ、すごい速さで出し入れ。
もう片方の手で、クリを摘んだり、回したり、弾いたり・・・。
私の足はビクンビクン痙攣しっぱなし。

おまんこをビクつかせながら、先輩を仰向けに寝かせておっぱいで
おちんちんを挟みました。

両手でおっぱいを動かしておちんちんをしごくと、
先輩はちょー気持ちイイと言ってくれました。

「私の中とどっちがイイ?」

って聞くと「両方」って。


彼の上に馬乗りになり、おまんこをお腹に擦り付けながらDキス。
お互い舌を出し、絡め合いました。

そして私が上の69
もうクリばっかり攻めるから、ヒクヒクしちゃって、限界ギリギリ。
イッた後も、放してくれなくて、発狂しちゃいました。

その後やっと先輩のおちんちんが私のおまんこに入ってきました。

そして・・・

続きを読みたい人はこちら





く-みんトラックバック(0) | top↑
やっぱりおもちゃって気持ちいいよぉ
歩です。
codyのオススメで私もおもちゃを買ってみました

バイブ


私もがおもちゃに興味があって、いっしょにネットで即購入決定しちゃった。まちに待ったおもちゃ到着。彼の家で早速試してみました。まずは、一緒にお風呂に入りバイブを入れてもらいました。すんなりと入って痛くないのは良かったのですが、彼が

すごいHな格好だね

ってずっと見てるのでもうそれだけで変な気分になってしまいました。

ベッドでいつものようにキスしてるだけなのに、


感じすぎてしまってシーツまでぐっしょり

なんです。彼もそれを見て興奮しちゃったみたいです。バイブのスイッチを入れて私に見せながら、


こんないやらしい動きを中でするんだよ


って言いながら挿入されると今までにない感覚が襲ってきて、
「ああーん」
って大きな声をだしてのけぞっちゃったクリバイブのスイッチをオンにされると彼にしがみついて喘ぎまくり、何度もイって「早く入れて、お願い」なんて普通じゃとてもいえない言葉まで・・・

彼はいつも1時間コースで長く愛してくれるんですが、今回は入ったとたん


すごいよ、中で何か動いてるみたい。吸い付いてくる、」


といって、あっという間にイっちゃいました。こんなに早くイったこと一度も無いから石鹸のせいだよ、と言い訳をしながらも


すっごく良かった、またお風呂で入れてあげる

と言ってくれた

頭の中が真っ白になるようなトロけるセックスを初めて体験しました。

続きはここ

みんなトラックバック(0) | top↑
オナニーしてたら…
エミリーです

最近はあんまりエッチしてなかったんだ

だからオナニーばっかりしてました

先日は彼氏と一緒にいるのにエッチしてくれなくってエミリーはすっごくしたかったのにそれを彼に言えなかったの

そのうちに彼は寝ちゃって…

なんかとてもショックだったよ。。

エッチしたくてしょうがなかったエミリーは寝てる彼氏の隣でオナニーを始めちゃったの

もちろんおもちゃとかは用意してなかったから自分のおまんこを手でいじってただけなんだけど・・・

だんだんヌルヌルしたいやらしいお汁が出てきてかなり気持ちよくなっちゃったんだけど頑張って声が出ないように押し殺してたよ

だけどちょっとだけ

「あぁっ・・んん」

20070102105042.jpg


って声が漏れたら彼氏が起きちゃったの

まだ眠りが浅かったらしくこっそりオナニーするには早かったみたい

「俺が寝てる間に何してるの?」

と言われて私は何も言えなくなってしまいました。

すると彼は私の足を開いておまんこをじーっと見ました。

おまんこぐっちょぐちょになってるね!自分でいじってこんなにしちゃって。。エッチがしたいならちゃんと言わなくちゃダメでしょ!!」

と言われてしまいました。私は

おちんちんでもっと気持ちよくなりたい・・・」

と言いました。

すると彼はズボンを下ろしました。彼はぐちょぐちょに濡れている私のおまんこを見ておちんちんが大きくなってしまったみたいです。

カチカチになったおちんちんを舐めてあげました。

すると彼はゆっくりと私のおまんこおちんちんをいれてくれました。

ここ最近ずっとおちんちんが欲しかった私は何かいつもとは違う興奮におそわれました。もう気持ちよくて何回もイってしまいました。

そして…

続きはこちら

エミリートラックバック(0) | top↑
4人でカウントダウンのはずが…
くーみんだよ

みんなはどんな年越しでしたか??

私は友達4人で一緒にカウントダウンしようって話だったんだ

それで一人のおうちに集合って事で集まったんだけど男のコってK-1とか好きだよね

私はあまり興味がなかったんだけど男のコ2人がどうしても見たいって言うからしばらく見てたんだけど隣に座ってた男のコが突然私の太ももをスリスリ触りだしてビックリしたんだけど何も言えなかったの。。

だんだんエスカレートしてきちゃってスカートの中に手が入ってきたの。そしたらいきなり

「俺眠くなったからあっちでゴロゴロしてくるよ!」

と友達に言うと私の手を引っ張って奥の部屋へ行きました。そこはベッドと小さなテレビしかない部屋でした。

彼はすぐにベッドで横になってしまいました。すると

「寒いから中に入りなよ」

と言いました。実際その部屋は寒かったのでベッドに入れてもらいまいた。。

私はだんだん眠くなってきたのですがどうしても年が明けるまでは起きていたかったので頑張って眠いのを堪えていました。彼が

「眠くないの?」

と聞いてきたのですが私は

「ちょっと眠いけど年が明けるまでは絶対に寝ない!」

と言いました。そしたら彼がいきなりディープキスをしてきて少しづつ服を脱がしました。ブラジャーを取ると私の乳首を舌で転がされました…私は気持ちよくなってきてだんだん濡れてきたのが分かりました。

そして手が徐々に下の方へと伸びて彼がおまんこを触りました。

「もう眠くなくなったでしょ?」

と言いました。ヌルヌルになったおまんこをたくさんいじられて私はいっぱい気持ちよくなりました。しばらくすると彼は

「俺のも気持ちよくして」

と言い自分でズボンをおろして私の顔の前におちんちんを出しました。

すでに勃起しているおちんちんはすっごく大きくてビックリしちゃいました。気持ちよくしてくれたお礼にたくさんレロレロしてあげました。

「もう出ちゃいそうだよ。おまんこに入れちゃおう」

と言って私を押し倒すと彼は一気におちんちんおまんこに入れました。あまりにも大きくて最初はちょっとだけ痛くて戸惑いましたがおちんちんおまんこを行ったり来たりしてるうちにどんどん気持ちよくなってしまいました。私は友達に聞こえないように声を押し殺していたのですが時々

「あぁっ・・・」

と声が漏れたりしました。

彼も隣の部屋に友達がいる事に興奮していたみたいで割りと早くイってしまいました。。彼は私のお腹の上に精子を出しました。

そして何事もなかったかのように友達のいた部屋に戻ると何となく友達達の様子もおかしくて・・・後から聞いた話ですが私達がいない間に友達もエッチしてたみたいです。



yuriko_rsa_028.jpg

く-みんトラックバック(0) | top↑
| ホーム |
