FC2ブログ
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
デートとお知らせ♪
またまたくーみんだよぉ☆

前に、バイト先の先輩とデートの約束をしたって書いたけど、実は昨日がその約束の日で、デートしてきちゃいましたよ~(^^)v

ちなみに名前はマサトさんね♪

昨日はお互いバイトも休みで、私は午前中で学校も終了☆

張り切っておめかしして駅で待ち合わせ。

ドキドキしながら待ってると、

ドドドドドド・・・・

きたぁ☆

ビックスクーターで彼が到着しました。

かっこいい~♪

私はすでに目がハート(笑)

「おまたせ」

マサトさんは私の分のヘルメットをくれて、いざ後ろに乗って出発☆

「しっかりつかまってなよ?」

「はいっ♪」


天気は晴天ではないけれど、風が気持ちい。

こういうの憧れてたんだぁ☆

マサトさんは海に連れてってくれました。

彼はサーフィンもやるらしくて、海沿いのいきつけのお店のオープンテラスで海を見ながら一緒にランチ♪

「私もサーフィンやりたい~」

って言ったら、

「夏になったら教えてあげるよ。」

だって!

やったぁ☆

ランチ後は、足だけ海に入って遊びました。

冷たくて気持ちよかった。

夕方になって、私たちは映画を見に行きました。

何にしようか悩んだけど、私の希望でYoshi原作の「ラストラブ」を見てきました。

Yoshiの作品ってすごく共感できて、今まで全部の作品を見てきたけど、今回の「ラストラブ」はいつもと違って大人の恋愛って感じですごくよかったです!

田村正和もシブくてかっこいい~!

でも「大日本人」も楽しそうだったし、「ダイ・ハード4.0」も見たいし、くーみん「パイレーツ3」もまだ見てないし、見たいのいっぱい!

そしたらマサトさんが

「じゃ全部一緒に行く?w」

だって☆

本当に行けたらいいな。

とっても楽しいデートでした。

これからまたバイトが楽しくなりそう♪


さてここでみなさんにお知らせがありまーす!

ブログの左側に、エミリーとくーみん別々に、直接メールが送れるメールフォームを作っちゃいました~☆

よかったらメールくださいね♪

楽しみに待ってまーす!

く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
彼氏ほしいー!
こんばんわ、くーみんです☆

ちょっとエミリーそれドキドキじゃない?♪

なんかすごい事になりそう!

その時は報告まってるね~^^


私はというと昨日から生理になってしまいました。

おっぱいが張っていたいよぉ。

女の子特有だと思うけど、生理中は私どーしても落ち込んじゃうんです・・・。

なんか、進路の事とかも考えちゃうし。

私これからどーしたらいいのかな。


今日はそんなこんなでお腹も痛くてお家でゆっくりしてました。

横になりながらダラダラとテレビを見ていたんですが、“ビリーズブートキャンプ” 今、すごい人気ですよね!

ずいぶん前、深夜のテレビで見かけたことがあったくーみんでしたが、正直、

「何?この外人さん?w」

と言ったところでした^O^;

こんなに流行るなんてびっくり!

一週間で、10kgも痩せた人がいるらしいですよ~。

ビリー、バカにしてごめん・・・m(_ _)m

アナタすごい人だったのね。・゚・(ノД`)・゚・。


どうやら「ビリー来日」らしく、色んな所にひっぱりだこだそうです。

なんかこんなに話題になったら私もやりたくなっちゃいます(笑)

もうすぐ夏だし、少し引き締めたいし!

今年はいっぱい海行きたいな♪

日焼けしたイケメンげっとするんだからー!

花火大会とかもあるし楽しみだな。

でも花火大会はやっぱり彼氏と行きたいですよね~。

あぁぁぁぁ~彼氏ほしいよ~(-_-)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
妄想・・・w
お久しぶり、エミリーだよ!

くーみん、デートだぁ?♪

いいなぁ。バイト先の出会いとか羨ましい!

やっぱ出会いは新しいバイトかなぁ?


私はというと、例の小説家志望のI君。

実はホテルエッチして以来、ある意味かなりしつこくてm(_ _)m

ある意味って言うのは・・・

そう私がバイセクシャルだという事に興味を示したI君。

そう、今度は是非今後の参考としてレズを見てみたいって言うんです!

それはさすがの私も・・・(*_*)

だってそうとなったらA子とN美ちゃんにも聞いて見なきゃだし。

だいたいI君の事あんまり2人に言いたくないしね。

でももしそれが可能になったらおもしろい絵ですよね。

女3人と見学する男の子。

私たちは最初見られてる事に戸惑いながらもだんだん興奮に変わってきちゃうの。

そして気づくとI君のおちんちんも大きくなっていて・・・。

I君も混じって4人で始まっちゃうんです!

女3人と男1人。

なんかドキドキしちゃうの私だけかな?^^

みんな裸になって気持ちい所を刺激し合って・・・。

みんなでおちんちん取り合っちゃったりして。

きゃーなんか妄想しちゃった!!

ドキドキ・・・。

私・・・欲求不満なのかなぁ。


話は変わるけど、渋谷のシエスパ爆発!

ものすごい映像でビックリしました・・・。

(最初テロかと思ったけど。)

ボイラー異常か、と最初言われていましたが、結局温泉のガスによる爆発だったそうで・・・。

私と同じくらい若い子も亡くなってしまいました。

とってもショックでした。

ご冥福をお祈りします。

今、「癒しブーム」で、岩盤浴とか温泉とか色々流行っていますが、改めて私たちは何の疑問も持たずに利用していた事の恐ろしさを感じました。

これからそういう施設の利用も恐くなってしまいます。

温泉を掘るのに地下深くまで掘ったらガスが発生するのも、きちんと喚起装置を作らないと爆発・引火の可能性があることも予測できたハズですよね!?

悲劇はいつでも「事故が起こってからの点検」。

遊園地だってプールだってこないだの看板の劣化も、みんなそうですよね。

そんなんじゃ遅いんです。

安心して利用出来るように、定期的点検・安全面の完璧な保障をしっかりしてほしいと心から思いました。

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デートしちゃいます♪
こんばんわ♪

またまたくーみんだよぉ^^

実は報告がありまーす(*^_^*)

バイト先の人に今日デートに誘われちゃった!

いや、間違い、私が誘っちゃったに近い!(笑)

マサトさんって言うんだけど、その人、背が高くて細いんだけどガッチリしてて、ボクサー体系って言うの???とにかく男らしくて、前からカッコいいな~って思ってたんです。

年も3個上で私的に理想☆

今日その人とバイトで仕事の担当が一緒で初めて2人でいっぱいしゃべれたんです。

話てみると、すごい楽しくて話し易くて、ますます好印象♪

今日は調度お客さんもあまり来なくて暇だったから、軽く2人でサボってました。

「くーみんちゃんは彼氏いないの?」

「いないんです~(泣)」

「マサトさんはいないんですか?」

「俺こないだ振られちゃってさ~。落ち気味(笑)」

「そうなんだ~!(私でよかったらなぐさめてあげますけど!笑)
彼女さんもったいない事するなぁ。」


そんな話をしているうちに彼はビックスクーターを乗ってるという話に。

「ビックスクーターとかこれからの季節気持ちいだろうなー♪私後ろ乗せてもらってデートとか憧れなんです!今度後ろ乗せてほしい~☆」

「いいよ^^じゃあ海でも見にいこっか。」


うわぁーい♪

2人のバイトのシフト照らし合わせて日どり決めちゃいました。

楽しみだなぁ^^

デートの時はまた報告しますね~。

く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
本当は・・・
くーみんでぇす☆

今日は父の日!

私はとりあえずお父さんにメールだけ送っときました。

プレゼントは今度って事で♪

昨日の事なんだけど、用事があって土曜日だったけど大学に行きました。

そしたら学校でドキドキな事があったのぉ!

同じ学部で、最近話すようになった男の子がいるんだけど、その子とたまたま一緒になって。

一緒に帰ったんだけど・・・。

歩いてる時に、

「くーみんってさ(私は本当にくーみんっあだ名で呼ばれてます!)、ブログとか書いてたりする?」

って聞かれたんです!

私びっくりして、

「え!どうして!?書いてないけど・・・」

ってとっさに否定しました。

だって言えないよね^^;?

そしたら、

「じゃあ人違いだな、くーみんって名前でペットの写真載せたり、料理の写真載せたり、大学生って書いてあったから、お前かと思ったよ☆」

(なんだ、よかった~!ほ・・・)

「違うよ~☆くーみんってあだ名なんていっぱいいるんだし~」

「そうだよな、わりぃわりぃ♪」


バレたのかと思いました!汗

さすがにバレたらさすがの私もねぇ・・・^^;

ヒミツだからこんなにかいてられるのに(笑)

「○○くん、ブログとか見るんだ?」

「うん、たまに暇な時ね~」

「そうやってエッチなブログとか見てるんでしょ~?笑」

「ばっ・・・見てね~よ」


あれは絶対見てるな(笑)

ってこれ見てたらこんな事書いたらバレちゃうよね・・・。

・・・○○君、もし私だってわかったもそっとしといてあげてくださいm(_ _)mペコ

口止め料なら払います・・・カラダではぁとvv


でも○○君、

「でもあんなの本当に素人が書いてんのかな!?なんか信じらんねー。」

って。

(はーいhand01目の前の私が書いてますよ~。笑)

「やっぱ見てるんじゃん♪笑」

そんな今日の出来事でした!

写真は今日のくーみん☆

ok_0617ku-min.png


なんかもしかして見られてるかもって思うとこんなエッチな写真もますます恥かしいね・・・。

ドキドキしちゃう。

私、ホントはこんなにエッチな子なんです・・・


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ビデオ鑑賞☆
こんばんわ、エミリーだよ~ん♪

今日は学校終わって暇だったからビデオ屋さんに寄っておとなしくひとりでビデオ鑑賞しました。

エッチなビデオじゃないよ?(笑)

(ちょっと借りたかったけど♪)

借りたのは『エラゴン』☆

ずっ見たかったんだぁ。

ああゆうファンタジー系何気に好きなエミリーです。

私もドラゴンライダーになりたーい!!(←無理)

どっかに卵落ちてないかなぁ?(←ありえない)

見てない人のために内容は書かないでおくけど、まだ見てない人は是非見てみてください。

そして映画を観終わった後・・・

やぱりオナニーしちゃいました(笑)

なんでか知らないけど学校の体育の先生エッチってゆう妄想(笑)

オナニー画撮っちゃったから載せまーす♪

OK_0615emiri.jpg


今日は短いけどこれで終わり!

次はくーみんよろしく~☆


今日は何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
テーマ:エロス - ジャンル:アダルト
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
一目惚れ!?
こんばんみ♪エミリーだよぉ。

くーみんこないだ楽しかったねー☆

私くーみんのおっぱい触ってたぁ?

ごめんごめん、だってくーみんのおっぱい気持ちいいんだもん(笑)

かなり飲んだね!

また飲もう♪


私は今日新しい出会いがあったんだー!

ってゆうか一目惚れに近いんだけど・・・。

その一目惚れしたのが実は女の子だったの!

ってゆーか最初は男の子だと思ったの。

私は今日夕方から暇で、部活やってる友達の所に遊び行きました。

その子はバレー部なんだけど、隣のコートではバスケ部が練習していました。

私は友達を見つけ体育館の中に入って行こうとしたとき、

ダダダダッ・・・シュッ

と、勢いよく目の前でバスケのシュートが決まりました。

(・・かっこいい~・・・・)

私はその人の邪魔をしないようにしながら、バレー部の友達の所まで走っていきました。

「あーエミリー☆」

「ねぇ!ねぇ!あの人かっこいい♪誰?あれ、知ってる?」


私は友達にさっきの彼を見るように促しました。

すると、

「え?アイツ?きゃはは、ウケル、あの子女の子だよぉ☆」

え?女の子!?

そして友達はその彼・・・いや彼女を呼んで私に紹介してくれました。

近くで見れば見るほどカッコいい!!

ほんとに女の子?

「この子エミリーっゆうんだけアンタに惚れちゃったって(笑)」

「あはは、本当?よく間違われるんだよね^^;」


本当だ、声は低めだけど女の子・・・。

あ、よくみればちょっとだけおっぱいある(笑)

その子は小さい頃から男の子と一緒にバスケをやってきて本当にバスケが上手なんだって。

よく男の子に間違われて、女の子に告白された事もあるって言ってました。

でも本当、バスケもウマくて見渡す限りそこらへんの男の子よりかっこいい・・・!笑

友達のおかげで少し仲良く話しが出来ました。

また部活に遊び行こうと思います。

その子の事を考えてたんだけど、やっぱり好きになるのは男の子なのかな?

でも並んで歩いてたら、よっぽどのイケメンじゃないとあの子のほうが格好よく見えちゃいそう・・・(笑)

背も高いし。

そう考えるともしかして同性愛者かなって。

そしたら・・・

いけない、妄想しちゃった☆

これから仲良くなろうっと♪



私達にメールください。


今日のエミリーは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
69
こんばんは、くーみんです!笑

昨日の夜はエミリーと二人で、久しぶりに飲みに行きました!

しかも、昨日は6月9日、シックスナインの日♪

だからと言って、私たちがシックスナインをした訳じゃないですよ!笑


昨日は夜にエミリーと待ち合わせをして、近くの居酒屋さんへ行ってきました!

何か久しぶりに飲む感じだからお互い最初からテンション上げ上げ!

居酒屋入って、まずは生ビールから♪

おつまみは枝豆をチョイスして、軽くリーマンのお父さんぽくね!笑

イケメンの店員さんに勧められた「チャンジャ」も美味しかったなぁ…

お互い忙しかったから、中々こういう時間を作れなかったんだけど、久しぶりにエミリーと飲みながら話が出来て楽しかったな!

恋愛の事とか、家族の事、これから先のこととかいろいろ語っちゃってさ、若い私たちが語るって言うなよって感じだけど、若い娘達には若い娘達なりの思いや、考えや、悩みがあるわけで…

そういう事を話せる人って、世の中そうそういないからさ、やっぱり大切なんだよね、お互い。

毎日会える訳じゃないんだけど、たまに会ってもいつもと変わらずにいられる関係って大事だね!


後半はお互いベロンベロンに酔っ払っちゃって、エミリーは何故か私のおっぱいをしきりに触ってた…笑

お前は、セクハラ中年かっ!?笑

お互いの日記の事とかも話したなぁ…

「赤裸々過ぎでしょ?笑」って!笑


そんな土曜日。

昨日は途中で何人かの男の子にナンパされたけど、昨日は全部シカトしてそのままエミリーの家に行って、朝までテレビ観ながら家飲み…

今日はお昼くらいに起きたんだけど、朝ごはんをコンビニで買ってきてエミリーの家で食べた後、何故か「スパイダーマン 3」を観に行ってから家に帰ってきました。笑


久しぶりにハジけた夜だったなぁ…

また飲みに行こうね、エミリー♪笑


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エロナース☆
お久しぶりです!くーみんだよ。

エミリー男の子久しぶりだねぇ♪

私も対抗してってわけじゃないけど昨日ホテルに行った話♪


私はあれからなんだかんだ、とも君と会ってしまってます。

私って彼氏とか好きな人がいないときって、基本くるもの拒まず去るもの追わずなんですよね・・・。

昨日もとも君に誘われるがままに新しく出来たらしいホテルに行きました。

オープンしたてなだけあって中はとても綺麗で、バリ風リゾートホテルみたいで気に入りました!

私バリとか、アジアンテイストが好きなの♪

私の部屋もこれから除々にアジアンにしていくつもり。


話がそれちゃったけど、とも君は相変わらず私を気持ちよくさせてくれます。

とっても前戯に時間をかけてくれるんです。

おちんちんを入れるのは私が一回イってからです。

とっても優しいとも君の気持ちを利用してるのかなって考えるとやっぱりちょっと胸が痛かったりもして。

昨日はとも君のリクエストでナース服を着てエッチしました。

バリ風の部屋にナースってゆーのも変な感じだけど。笑

そのホテルはすごいコスプレの種類が豊富で迷っちゃったけど、結局はとも君リクエストのナース。

部屋に届いたナースセットにはちゃんとナースキャップと聴診器までありました。

なんだかんだノリノリなくーみん。笑

0607ku-min.jpg


看護婦さんごっこしちゃいました。

「今日はどうしましたか~?」

「ちょっと体が熱くて・・・病気かどうか見てください。」

「どれどれ~?」

と言って聴診器を当てます。

聴診器が冷たいのもあってとも君は「ぅゎっ」とかって声を出していてかわいいの。

すぐとも君のおちんちんは大きくなっていました。

「あれ~?どうしたんですか~?おちんちん腫れてますよ?笑」

「はい・・・どうにかしてください看護婦さん。」

そう言われて

「見てみましょうね~」

と言ってとも君のズボンを脱がせてます。

ビンビンになったおちんちんが目の前に。

「治療しま~す」

と言ってお口で愛してあげました。

とも君はナース服にフェラされてるのが嬉しいのか体を起こして見てきます。

「くーみんエロい・・・」

見られてると思うと興奮しちゃいました。

いつもいっぱい前儀で気持ちよくしてくれるから、昨日は私がいっぱいサービスしてあげようと思って頑張ってフェラしちゃいました。

「・・・ぅ・・・くーみん出るっ・・・

そう言うと、私の口の中にたくさんの精子を出しました。

「気持ちよかった?」

私が聞くと、

「うん、ヤバイ気持ちいいよ、ありがとくーみん。」

そう言って私たちはキス・・・。

今度は私が気持ちよくしてもらいました。

そしてすぐに、またもやとも君のおちんちんは大きくなっていました(笑)

いっぱい気持ちよくしてもらって、バックからおちんちんを入れてもらいました。

「ああっ・・はぁん・・・んっ、んっ・・・あ・気持ちいよっ・・・」

エッチな看護婦さんだね、もっと気持ちよくしてあげる」

とか言葉攻めもされながら激しく突かれて、しまいには2人一緒にイってしまいました。

とも君ってば今度は外でやろうだって!



私達にメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝までホテルでエッチ♪
こんばんは、エミリーです♪

昨日の日記の続きです!


私はお風呂場でI君のおちんちんを握らされました。

彼のおちんちんは黒光りしていて、既に大きくなっていました。

おちんちんを手で握ってわかったことですけど、ビクンビクンって脈を打っていました。
彼のおちんちんを口の中に入れて、舌先でペロペロとおちんちんの先っぽや裏側を舐めたり、手でシコシコしながらおちんちんのカリの部分を舐めました。

時折、「んっ…」って悶える彼の顔を見たりしながら、おちんちんを舐めていると、おちんちんの先っぽからしょっぱい汁がたくさん出てきました。

「エミリーさん、もう無理です!」

って彼が言うと、私の口からおちんちんを引き抜きました。

「もう、エミリーさんのおまんこに入れてもいいですか?」

って彼が言うと、私は立ち上がらされて、壁に手を付かされました。

立ちバックの状態で、彼は私のおまんこおちんちんを入れてきました。

「ひゃぁっ…」

彼の大きなおちんちんが私のおまんこの奥まで入ってきて、子宮の入り口でコツコツ当たりました。

「エミリーさん、おまんこスゴイ締まりますね!かなりの名器ですよ!」

彼は私のおしりを掴んで、後から激しく突いてきました。

「ぁふぁっ…スゴッ…」

彼のおちんちんおまんこから出し入れされる度に、私のおまんこから溢れ出たエッチな液体がいやらしい音を立てちゃいました。

彼のピストン運動が激しくなると、私のおまんこは急激に熱くなり感度を増しました。

気持ちが良すぎて、足がガクガク震えました。

「ぁっ…ふぁっ…ゃっ…イクッ…」

私はお風呂場で2度目の絶頂を迎えました。

彼も、私がイッた後におちんちんを引き抜いて、私のおしりに大量の精子をかけました。

「ふぁ~っ、気持ち良かったです!笑」

彼は満足そうに笑ってました。

私たちはそのまま二人でお風呂に入って、その後朝まで何回もエッチをしました。笑


余談ですけど、次の日全身筋肉痛になったことは言うまでもありません…笑

女の子とのエッチもいいけど、やっぱり男子とのエッチは気持ちいい!笑

I君はちゃんと脚本とか書いてるのかな?


今日のエミリーは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の男子!笑
こんばんは、エミリーです♪

今日は月曜日。

長い一週間の始まりです…

あっ、くーみん、漫喫は気をつけるね!笑


前回の続きです!


私はI君と一緒にホテルに入りました。

「何かドキドキしますね!笑」

I君は少し緊張してるみたいでした。

(そんな緊張されたら私まで緊張しちゃうじゃん…)

そんな事を考えながら、私はお風呂場に行ってシャワーを先に一人で浴びました。

すると、「ガチャッ」っていきなりお風呂場のドアが開きました。

私はビックリして振り向くと、全裸の状態でI君が立っていました。

「何っ?どうしたの?」

私がビックリして彼に聞くと、

「一緒にお風呂に入ってもいいですか?」

って言いながら、お風呂場に入ってきました。

当然ながら、私の視線は彼のおちんちんに集中します。

(大きい…笑)

彼のおちんちんは若いのに黒光りをしていて、既に大きくなっていました。

私は目を逸らして、そのまま体を洗いました。

「体、洗いっこしませんか?笑」

彼が無邪気な笑顔で私に聞いてきたので、私は静かに頷きました。

0604_emiri.jpg


彼に石鹸のついたタオルを渡すと、彼はそのまま私の後に回り、私の背中を洗ってくれました。

彼はタオルで優しく背中を洗うので、背筋がゾクゾクって感じてしまいます。

背中を洗うと、今度はタオルを後から前に持ってきて、前を洗おうとしました。

「前は自分で洗うからいいよ!」

って言うと、彼は

「ダメです!前も洗わしてください!」

って言って、そのまま前をタオルで洗い始めました。

彼はタオルでしつこくおっぱいを揉みまわしながら、乳首を摘んだり引っ張ったりしました。

「ゃん…ダメだってば!」

私の言葉は完全に無視している状態です。

彼は手を止めずに、そのまましつこくおっぱいを責めました。

「んっ…んふっ…」

私はだんだん気持ち良くなってきてしまい、おまんこからエッチな液体がたくさん溢れてきました。

それを察したのか、彼の手がおまんこに伸びてきました。

「エミリーさん、ここ、凄くトロトロになってますよ!笑」

彼は嬉しそうに私のクリトリスを触りながら、おまんこの割れ目を優しくなぞりました。
その触り方がスッゴクいやらしくて、私の内腿はピクピク痙攣しました。

「ダメッ…イッちゃうよぉ…」
私はお風呂場で彼の手でイカされちゃいました…

お風呂場で少し意識が朦朧としながら、軽く体が痙攣していると、

「気持ち良かったですか?笑」

って彼が聞いてきました。

私がボゥッてしながら頷くと、彼は

「エミリーさん、僕のおちんちん舐めてください!笑」

って、黒光りした彼のおちんちんを私の手に握らせました…


続きは、また今度ね♪


今日のエミリーは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
漫画喫茶では!
こんばんわ、くーみんです。

エミリー新しい出会いじゃん♪

彼おもしろそうだね!(笑)

ってゆーか私、今読み返して気づいたけど、バイトの飲み会に行った話、続くって言っといて書いてなかったー!笑

とも君との再開が衝撃的だったもので・・・^^;

Gさんに誘われたバイト飲み会でしたが、バイトを紹介してくれた私の友達も来ていて、軽く私の歓迎会も兼ねて、みなさん親切にしてくれました。

うちのバイト先は本当若い人がいっぱいなんです♪

Gさんと友達のおかげでみなさんと仲良くなれました☆

結構かっこいい人もいて気分ルンルンでした。

バイトは相変わらずの肉体労働ですが頑張ってます!

今日もバイトだったんですけど、今日はおもしろい(?)ことがありました。

またGさんと一緒になってまた色々教えてもらいながらお仕事していたんですが、Gさんが

「25番席・・・ダメだな。」

25番席?何が?

私は何だかわからなかったんですが、どうやらカップルが『淫らな行為』をしていたようなんです!(笑)

Gさんは

「お客様、そのような行為はお断りしております」

と言いに行ったようでした。

Gさんに聞くところによると、若い人は結構あるんだって^^;

最近は各部屋に監視カメラがあるところもあるそうですが、うちのお店は付いていません。

やる側は興奮して盛り上がっちゃうんだろうけど、店側としては困るものですね・・・

みなさん、(エミリーもね!笑)、漫画喫茶ではそういう『淫らな行為』はしちゃダメですよー!笑

でも漫画喫茶にはAVも置いてあって、ひとりの方もカップルの方も借りていきます。

2人でダメなら、ひとりの行為もダメってこと?ですよね?

でも絶対ひとりでAV見てる男の人なんてオナニーしてますよね?

だったらAVなんて置かない方がいいんじゃ・・・

くーみん的疑問でした(笑)

ってゆーかオナニーはして欲しくないです!

ティッシュとか落ちてたらやだ!(笑)

みなさん、そういう行為は他人に迷惑のかからない場所でしましょうね♪



私達にメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ナンパ君の正体
エミリーです♪

昨日の続きね!


居酒屋に行くと、私たちは奥の席に案内されました。

奥の席はカップルシートみたいになっててほとんど完全個室状態。

私たちは取り合えず生ビールを頼んで席に座ってました。

席に座ってビールが来るまでの間、私はI君から怒涛の質問攻めにあいました。

主だった内容は、女の子とのエッチについて。

最初は適当に答えてたんだけど、だんだんイライラしてきて

「何なの!?女の子とエッチしたりすることってそんなに変なことなの?」

って、ちょっとキレちゃいました。

I君はちょっとビックリした後に、シュンってまた大人しくなりました。

彼は持っていたカバンからノートを取り出して、私に差し出しました。

「ごめんね、気を悪くしちゃったかな…?」

彼は申し訳なさそうな感じで私に謝りました。

私は差し出されたノートを手にとってパラパラとページをめくってみると、ノートにはびっちりと何かがたくさん書かれていました。

私がビックリした様子を察したのか、彼は事情を話しました。

「実は小説を書いたり、脚本を書く練習をしているんだ。」

私はノートの中身を読みながら、彼の話し声を聞いていました。

ノートの中身には彼が書いたと思われる短編の小説や、挿絵的なちょっとした絵、新聞の切り抜きが貼ってあったりしてました。

「ゴメンね、エミリーちゃん。君みたいにバイセクシャルな性癖を持つ女の子に会ったことがなかったから、物語の参考にしようと思っていろいろと聞いちゃって…」

彼はそう言うと黙ってしまいました。

「じゃあ最初からそう言えばいいじゃない!で、何が聞きたいわけ?」

私は彼にノートを返してそう言うと、彼は手にペンを持ち嬉しそうな顔をしてノートの真っ白なページを開いていました。

「嫌な質問があったら答えなくていいからね。じゃあ、取材をしてもいいですか?」

急に彼の顔が真剣な表情に変わりました。

彼の取材の質問内容は、今までの人生経緯、いつ頃から自分の性癖について気付いたのか?男性と女性のエッチの違いなどなど、色々な質問をされました。

彼はメモしたノートを見ながらフムフムと頷きながら、顔は笑顔でした。

「小説とかはどこかで発表とかはしているの?」

って私が聞くと、彼は首を振りながら

「出版社には持ち込んだりはしているんだけど、中々相手にしてもらえないなぁ…」

って、ちょっと曇った顔をして言いました。

「さっき、何で私にエッチしようって言ったの?」

私は彼の目的の真意が気になりました。

「今まで特別な性癖を持った娘とエッチしたことなかったから、エミリーちゃんみたいな娘とエッチしたら何か閃くと思ったんだ」

と、目をキラキラさせながら私に言いました。

(私とのエッチは取材の対象なのか…)

って心の中で思いましたが、彼は恐らく真剣なんでしょうね。

ただ単純に自分の性欲を満たしたいだけではないことは話をしててわかりました。

「あっ、でも誤解しないでくださいね。別に誰でもいいわけじゃないですよ!笑 もちろん、相手は選んでそういうことは言いますから!笑」

と続けて言いました。

明らかに今まで会ってきたナンパ君達とは違うタイプの彼と話をしている内に、私の方が彼に対して興味を持ち始めていました。

「いいよ、エッチしても!笑」

もともと好奇心旺盛な私は、この不思議なナンパ君はどんなエッチをするんだろうって想像しました。

「えっ!?マジですか!?いいんですか!?」

彼はかなり驚いてました。

「じゃあ、善は急げです!笑」

そう言うと、グラスの中のお酒を一気に飲み干して、お会計を済ませて早々にお店を出ました。

そして私達は、そのままホテル街の方へと歩いていきました…


続きは、また今度!


今日のエミリーは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
