FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ごめんなさい・・・。
こんばんは、くーみんです。

エミリー昨日は楽しかったね!

また色々語ろう♪


夏休みだけどバイト三昧になるのは嫌だったから、今までどおりバイトは週に2・3回にしてるくーみん。

なんだけどやっぱり時間を持て余しちゃってます。

今日も午前中に起きたはいいけど、暇ー!

やることない(>_<)!

だから今日はね、自分からデートに誘っちゃった!

たまには女の子から誘ったっていいよね?

今日遊んできたのはこないだ電話エッチしちゃった彼。

元々このブログからメールくれた人だよ♪

でもやっぱり初めて顔合わせる時って緊張って言うか照れるっていうか(笑)

でもその感じが嫌いじゃなかったり☆

「どこいこっか」

って話になったんだけど、外で話してるとかなり蒸し暑い!

そしたら彼が、

「涼しくてゆっくりできるとこがいいな」

って。

くーみん内心、

(え・・・会って即ホテルですか!?)

って思ったんだけど、着いた先は漫画喫茶でした(笑)

なーんだ、と思いつつちょっぴり残念?な気がしたくーみんは欲求不満!?(;_;)笑

ペアソファの席に入って2人でDVD鑑賞をする事に☆

漫画喫茶で働き出して以来、なんか自分では行かなくなっちゃったからなんか新鮮でよかったな♪

見たDVDは、こないだ発売になった、『マリー・アントワネット』。

でも、なんか今いちストーリーが読めない・・・

なんか思ってたより楽しくないかも~。

そんな時、彼がいきなりチューしてきたの!

くーみん素でビックリしちゃって一瞬固まってました(笑)

彼はニコッてして、今度は舌を絡ませてきて・・・

(こんな展開なの!?汗)

なんて戸惑ったけど、少しずつくーみんも応えてたり・・・。

長い間キスをしてすっごいエッチなキスでヤバかった(ノ_<*)

そしたら彼の手がおっぱいに伸びてきて・・・

(小声)「ゃ・・・ダメだよっ・・!・・・んっ」

くーみん漫画喫茶で働いてて、こーゆー所でこーゆー事しちゃダメって行ったばっかりなのに!

でも辞めてくれなくて、ダメだってわかりつつもカラダは正直に反応しちゃって・・・。

服の中に手入れられて、おっぱい生で触ってきて乳首も弄ばれます。

ビクンって反応しちゃう私。

「やっぱ感じやすいんだね?笑 くーみんかわいい。」

そう耳元で囁かれて、すごい顔が赤くなりました。

そしてまたキスをされながら、彼の手は私のスカートの中へ潜り込みます。

「・・・っ・・んっ・・・」

パンツの上からおまんこの割れ目をなぞられて、そしてクリトリスの部分を優しくグリグリって・・・。

「・・・っ・・!!」

漫画喫茶だから声は出せません。

かなり的確にクリちゃんいじられて、

(ダメ・・・。感じちゃうよぉ・・・。)

「くーみんパンツ湿ってきたよ?濡れちゃった?笑」

って意地悪そうに囁かれて・・・。

そしてパンツの横からおまんこに指を入れられちゃいました。

中をかき回されます。

「・・ぁっ・はぁっ・・ほんと、ダメっ・・・声・・出ちゃうからっ・・」

そしたら彼はピタッとやめ、

「ホテル行こうよ」

って。

私は黙ってうなずいていました。

ホテルについて彼とエッチ

すごいおちんちん大きくて、かなりやばかったです。

フェラしてって言われたけど口に入りきらなかったです。

正常位、騎乗位、バックって変えられて、くーみん3回くらいイッちゃった

「あんっ、あっ・・すごいっ・・・ぁ・はぁっ・ダメ、もうダメ~!」

ってすごい大きい声出しちゃいました。

恥かしい・・・。

でもすごい気持ちかったです。

また会いたいな。

漫画喫茶でエッチな事しちゃいけませんよなんて言って、自分でやってしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暇だよ~
こんばんは、くーみんです♪

大学は夏休みです。

結構長いくて嬉しいんだけど、逆に暇しちゃう~

何して過ごそうかな?

旅行とか行きたいけどお金ないし・・・。

誰か、くーみんと遊んでくださいー!w

どっか一緒に遊び行こう~!♪


今日も写真撮ったから載せちゃいますね^^





く-みんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ますます・・・(>_<)
お久しぶり!

エミリーだよぉ♪

くーみんもデート楽しかったみたいだね^^

焦らすとか言っちゃって~(笑)


私はね、例のメールのオジサマとまた会ってきました☆

だってあんな気持ちい思いさせてもらったら・・・また会いたくなっちゃうよ(/▽\)キャー

おいしい料理をご馳走になったあと、やっぱりホテルに行っちゃった。

そしたらその部屋ね、SMルームっぽかったの!

だから軽くソフトSMしちゃった♪

手縛られて目隠しされて、言葉責めされたり、ちょっとだけ痛くされちゃったりして、エミリーおまんこビショビショ・・・。

「エッチなおまんこだね、おしおきだよ。」

ってローターバイブ当てられちゃった。

もう・・・イきすぎてやばかったよぉ・・・。

おちんちん入れてください」

って言わされちゃったりして、オジサマのSっぷりにもメロメロになっちゃいました。

目隠し取ってくれないままバックでいっぱい突かれちゃいました・・・。

すごい気持ちよかった。

なんかオジサマとエッチしてから、エミリーますますエッチな子になっちゃったかも・・・。

エッチしたくてたまんなくなっちゃうんです(>_<)

今週はオジサマ会ってくれないみたいだし、寂しい・・・

7_19_emiri.jpg


くーみん電話エッチしたんだぁ?いいなぁー☆

私も電話エッチしたい♪

誰かエミリーと電話エッチしてくれる人いないかなぁ?

なんてさりげなく募集しちゃってるし(笑)

よかったらメール下さいw

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
会っちゃいました♪
またまたくーみんでーす!

こないだ、会ってみようかなぁ?って書いた私だけど、今日デートしてきましたよ~☆

ちなみにその電話エッチした人とは違う人なんだけどね。

エミリーほどじゃないけど、その人も年上の人で32歳。

内装関係のお仕事をしてるんだって。

笑顔が優しい人です♪

待ち合わせして、食事をして、映画を観てきました!

映画は私の希望で「シュレック3」(^^)v

楽しかった~!

その後はおしゃれっぽい居酒屋で乾杯♪

彼すごく話してて楽しい人なんです。

いっぱい笑わせてもらいました。

楽しい人っていいな♪

また映画に行こうって約束して、駅まで送ってくれて、今家に帰ってきました。

すごく楽しかったです。

会ってみてよかった。



え?エッチはしてないのかって?笑

してないですよ~☆

少し焦らさないとね(笑)

ok_7_7_ku-min.jpg


なんちゃって♪

でもまた会おうと思います(^^)
く-みんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
エッチな電話
こんばんわ☆

エミリー楽しい思いしてきたみたいじゃん!

やっぱオジサマだけあってテクニシャンだぁ?♪

羨ましい~(笑)

でも私も何人かメールくれた人いたよ~☆

それで昨日初めてひとりの人と電話をしてみました!

電話って何気にちょっと緊張しちゃうんだよね(笑)

でも楽しくお話できました♪

でね、その人結構エッチな人で~(笑)

だんだんエッチな質問してくるのー!

「今どんな格好してるの?」

「今日の下着はどんなの?」

「どんなエッチが好き?」

「どこが感じる?」

「どこをどういう風にされるのが好きなの?」


とかぁ(>_<*)

私は最初恥かしがってたんだけど、なんかだんだんエッチな気分になってきちゃって・・・。

「ちょっとおっぱい触ってみて」

って言われて、戸惑いながらも触りだしちゃって・・・手は促されるままだんだん下の方へ・・・。

電話エッチしちゃいました(照)

恥かしい事言わされたり、でも電話だからか変に大胆になる自分もいて、興奮しちゃってすごい濡れちゃってました。

おまんこからクチュクチュってエッチな音しちゃってました。

そしたら彼に

おまんこのエッチな音聞かせてよ」

って言われて、音聞かせてあげちゃいました/////

7_4_ku-min.jpg


今考えると恥かしい~!

なんか電話越しのはずなのに耳元で囁かれながら彼にしてもらってる気分でした。

私も会ってみようかなぁ?
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりの♪
お久しぶり!エミリーです☆

もう七月ですね~。

夏だぁ♪

くーみんデート楽しかったみたいだね?

(もっとエッチな事期待しちゃったってたエミリーだけど 笑)

だってエミリー正直欲求不満だったんだもん!爆

だって私、今ブログ見たらまるまる6月エッチしてないんだよ!?泣

やばくない?(;_;)


最近A子とN美ちゃんとも学校で会ってはいるけど、エッチなことはしてませんでした。

だからエッチは小説家志望のI君とした以来ご無沙汰・・・。

エッチしたいなぁ~と思っていた今日この頃。

そんな時、新しく付けた、私とくーみん別々に届くメールをつけたおかげで直接メールが届いたの♪

(くーみんいいでしょ~☆)

それでね、何回かメールやり取りしてたら、すごい気が会う人で、しかも結構近い所に住んでるみたいだったの!

電話もしたらますます仲良くなっちゃった♪

だから昨日、ちょっと早いかもなんだけどお互い暇だったから会ってみることに!

えへへ、会ってきちゃいましたよ~♪

(ってコレも本人見てるんだよね、なんか照れる 笑)

エミリー実は結構年上ってゆーかオジサマ好きなんです!

今回あった人は47歳。

でも見た目とか全然若くてびっくりでした☆

一緒にご飯食べて、大人っぽいおしゃれなBarに連れてってもらっちゃいました♪

かっこいいバーテンさんに作ってもらった綺麗なカクテル飲んでたら、いつの間にか結構酔っ払ってきちゃった(^^;)

たぶん今思うと私甘えん坊キャラになってたと思う(笑)

それでね、その後ホテル行っちゃったー(/▽\)キャー

彼・・・マジでテクニシャンでしたよ!!!((=゚Д゚=)ノ

いっぱいイかされてしまいました///////

すごい気持ちよかったです☆

またエッチしたいな。

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
