FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりのくぅみんです☆
お久しぶりです、くーみんです☆

長かった夏休みも終わっちゃったー(泣)

実は昨日エミリーから電話で

「あんたブログ更新しなさいよ!」

と怒られたくーみんです(笑)

別にサボってたわけじゃないんですよー!汗

今日は私もエミリーにもらったバトンをやっちゃいます♪

長いけど最後まで読んでくださいね!

START☆


【1】性感帯はどこ?

背中とか以外に感じちゃうくーみん♪
 
【2】SEXは好き?

だぁいすき♪

【3】最近、いつ、どこで、誰とHしましたか?

実はおととい、前に書いた彼と(彼の記事はだよ♪)車でえっちしちゃった//////

【4】大人のおもちゃは何を使いますか?

目隠し手錠でローター責めにされたい・・・♪

【5】体験人数は何人ですか?

ひ・み・つ♪

【6】変わった場所での体験はありますか?

公園とかぁ?

【7】避妊はしますか?

ナマが多いけど外に出してまーす!

【8】複数の人とした事はありますか?

実はありそうでないんですよー!

ひとりの人とたっぷり愛し合う派です♪

【9】その場限りの経験はありますか?

・・・ひ・み・つ♪(苦笑)

【10】女の子に潮吹かせたことはありますか??

私おんなの子!!(笑)

【11】どうしても立たない・・・さてどうする?

頑張ってフェラしてあげるけど、それでも立たなかったら、いろんな意味で落ち込んじゃうなぁ・・・(苦笑)

【12】愛がなくてもエッチできる?

時と場合によりますね☆

【13】キスしてほしい時どーする??

「ちゅーして?」って上目遣い(笑)

【14】どこでするエッチが好き??

人に見られちゃう~!みたいな所♪

【15】エッチのタイプは?

ガンガン責めて欲しいです!!

【16】エッチの最中、笑ってしまったことは??

室内犬を飼ってる彼のお家でエッチしたら、そのわんちゃんが「何事だ!?」と言うかのように騒いで集中できなかった時(笑)

【17】異性の体のドコが好き??

厚い胸板♪

あとゴツイ肩&腕☆

筋肉フェチ?笑

【18】貴方のエッチにセールスポイントがあるとすれば??

感度抜群ですよ(笑)

あと濡れやすいかな?♪

【19】アナタの体の一部をこのバトンにUPしなさい

はーい☆

おっぱい  うなじ お尻 おま○こ


さぁどれが本物でしょう!?w

探してね(≧∇≦)

当たりは大サイズ画像でーす♪


く-みんトラックバック(6) | コメント(21) | top↑
募集♪
こんばんわ、エミリーでぇす☆

今日はお知らせがあります♪

最近N美ちゃんとレズってると書いたエミリーですが、今日も昼間N美ちゃんと遊んでいて、N美ちゃんに

「女2男1の3P興味ある?」

って聞いてみたんです!w

どういう反応するかなーってちょっと怖かったんですけど、N美ちゃんはちょっとだけ考えてすぐに、

「してみたいです~//////」

とのお返事!(≧∇≦)

さすが私と同じ快楽主義者なだけありますw

でも

「知ってる男の人とゎ恥ずかしいです・・・

との事。

という訳で、

エミリーとN美ちゃんと3Pしてくれる人募集しちゃいまーす♪

興味ある人、メールください!

待ってます☆

N美ちゃんとののレズ画載せちゃいますw

前にA子が撮ってくれた写真だよ♪

今日は画像を5択の中に隠してみました!

当たりは大きい画像で見れちゃいます(≧∇≦)

探してみてね☆
↓↓↓



応援の1クリックをお願いします☆

エミリーは何位かな?FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい☆くる天ランキング
エログ見るなら…ブログの惑星

エミリートラックバック(2) | コメント(8) | top↑
ビアン(≧∇≦)
お久しぶり♪

エミリーです。

くーみん痴漢されちゃったんだねー!!

・・・いいなぁ(←笑)

私もお姉さまにならされてみたい・・・(ω-`*)。・:*:・

ちょっとその連絡先のメモ、私にちょうだい??笑


さてと、エミリー最近はまたもやレズっちゃってますぅ☆

バトンにも書いたけどN美ちゃんと。

A子を仲間はずれにしてるわけじゃないんだけど、きっと知られたらヤキモチやかれるから内緒・・・(汗)

その分N美はエミリーと同じで快楽主義者だから、束縛とかはしてこないし、なにより積極的なんです//////

最近はN美ちゃんに責められまくり・・・。

女同士って気持ちい所わかってるせいか、エミリーすぐイッちゃうんです・・・

でもそれで終わりにはしてくれるわけもなく何回も何回も二人でイキまくっちゃう

男と違って萎むものもないからねw

昨日もN美ちゃんとシックスナインして、お互いのおまんこ舐め合っちゃいました。

ヤバイ、エミリーこのままじゃ男の子の気持ちよさわすれちゃうっ!!

男の子ともエッチしなきゃ(笑)

誰か~!!(笑)


↓↓↓レズ動画見つけちゃいました♪




エミリーね、日本でも同姓愛って認められていいと思います。

愛し合ってるのに結婚できないのは可哀相です。

人を愛するって一番大切な事だよね?

たまたま好きになった人が同姓ってだけで、人から白い目で見られるなんておかしい。

まぁエミリーは一応、「愛する」のは男の子だけどね☆


早く同姓愛者に優しい日本になってほしいです。

クリック応援お願いします!
↓↓↓
エログいっぱい☆FC2ランキング

エミリートラックバック(0) | コメント(9) | top↑
報告です。
お久しぶり!くーみんです。

エミリーバトンいい感じだね♪

N美ちゃんと2人だけでレズっちゃったのとか報告してよ~☆

【2】のSEXは好き?とか、今更だしね(笑)




さてもう9月!早いなぁ・・・

台風はなんとか行ってくれましたね!

みなさんの地区は被害とか大丈夫でしたか?




あの・・・実はくーみん、報告があります。




昨日・・・痴漢されちゃったんです・・・



しかも・・・女の人に!!!!!


本当に人生で一番きょどっちゃいました・・・。


昨日は学校に行く用事があって、たまたまラッシュの時間に乗っちゃったんです。

結構キツキツで身動きが取れない状態。

(ぁ~人多い・・・)

そう思っていた矢先・・・。

太ももに手の感触。

「・・・。」

そしてその手はあきらかにだんだんお尻の方に上がってきたんです。

(痴漢!)

そう確信した私は、思い切って振り向いてみたんです。

「?」

パッと見る感じ、手の届きどうな所に男の人がいないいんです。

(どこから手が伸びてるの?泣怒)

私はとりあえず振り返るのをやめて、もう一度様子を見ようと思ったんです。

するとまた伸びてくる手・・・。

(きた・・!)

私はパッと振り返ったんです。

そしたら・・・・

ニコッ

一瞬意味がわからなかったんです。

(ぇ?)

そう、触っていた正体は後ろのお姉さんだったんです!

正直大混乱。

そんな私を見て楽しむかのように"彼女"は私の事を弄び始めたんです。

スカートの中まで入ってきた手はパンツ越しにお尻、そしておまんこをなぞってくるんです。

(ぅそ・・・どうしよう・・。)

やめて!とも言えないです。

混乱と動揺とで動けない私を無視し、手はパンツの上からクリトリスを的確に当ててきて・・・。

「・・・っ・・」

なんか、男の人とは指使いが違うんです。

・・・感じちゃぅょ。

でも(女の人にされてるのに・・・)って言うのがやっぱりあって、動けないんです。

クリトリスを弄ばれ続け、私は混乱しながらも正直感じちゃってたんです・・・。

すると

「ふふ・・気持ちいい?」

「・・っ・・//////」


耳元で囁かれ、そしてがパンツの脇から入ってきたんです。

「・・ぁ・・・」

そこからはもう立ってつのが必死でした。

おまんこはトロトロになるほどかき回されて・・・。

(もうダメ・・・。)

そんな時、主要駅に電車が止まって降りる人の波に押され、私はフラフラと外に降りました。

すると

「よかったら連絡して」

放心状態の私にそう言い残し、彼女は小さなメモを私のバックに入れて去っていきました。

顔もマジマジと見ることができないまま、ヒールを履いたOL風のお姉さんは人ごみの中に消えていきました。

本当にびっくりしました。

どうにか家に帰って彼女が残していったメモを見ると携帯番号が書いてありました。

怖かったよエミリー!!!!(T_T)

く-みんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
