FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お風呂でエッチ。
エミリーでぇす☆

Y君との続きね。

ボーリングに行って、その後ホテルに向かった私達。

部屋に入ると、

「エミリー、一緒にお風呂入ろ☆」

とY君にかわいく言われて、私達は一緒にお風呂に入ることにしました。




綺麗で広めのお風呂で気に入りました。

そしてエアーベットも置いてあります(笑)

Y君は

「お~☆エアーベット、エアーベット♪」

とハシャいでいます。

男の子ってかわいいところあるんですよね~。

バブルバスにして一緒にお風呂に入りました。

「泡泡~♪ふー!!」

と泡攻撃をされました。

「きゃあ☆ちょっと~やめてよぉ、キャハハ」

ほんと無邪気なんだから。

でも背中から抱っこしてもらってのお風呂って、彼氏でもなんでもないのになんかちょっとだけ幸せ感じちゃうのはエミリーだけでしょうか?

そんな事を思ったのもつかの間、後ろからおっぱいにイタズラがはじまります。

「やぁ・・・もう・・」

私の乳首はすぐピンッて固くなりました。

振り向かされて、キスが始まりました。

エミリーこういうシュチュエーション案外やられちゃうんです・・・

乳首をいじられながら、手はおまんこに降りていきます。

クリトリスを触られて・・・お湯の中なのにおまんこからエッチな液が出ちゃいます。

「エッチなヌルヌル、お風呂に溶けちゃってるよ?」

っておまんこをいじりながら言われます。

そしてバスタブに腰掛けさせられて、クンニされます。

クリトリスを舐められながら指でおまんこをかきまわされて、

「はぁっ、・・んっ、あんっ、あっ・・・」

って私のやらしい声がお風呂に響きます。

「エミリーあっちいこう?」

Y君はエアーベットを指差しました。

エアーベットに移動するとY君はローションを私に塗ってきました。

「きゃぁ!ヌルヌル・・・」

「いいじゃんお風呂なんだし」

ヌルヌル全身を触られて気持ちいいです。

おまんこをかき回されながら私もY君のおおきくなったおちんちんをローションをつけて手でしごいてあげました。

「・・うっ・・ぁ・・」

と気持ち良さそうにしています。

「入れるよ?」

Y君のおちんちんがヌルっと入ってきました。

おまんこの奥まで突いてきます。

「あんっ・・はぁっ、んっ、あっ、あっ・・・・」

私の声がお風呂に響いて、Y君はだんだん激しく突いてきます。

「まじ締まる・・気持ちいよ・・・」

「あっ・・私も・・気持ちいい・・・もっとして・・」

立ちバックにされて腰をつかまれてますます激しく突かれました。

「ああっ、・やっ、あっ、ダメっ・・あっ、はぁっ・・!」

「エミリー、イクっ・・・!」


終わって、ベットでまったりしながらテレビを見ていたんですが、結局そのあと普通にベットでもしちゃいました。

気持ちよかったな~。

またY君と遊ぼうっと☆

エミリーまでメールください。
今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング



エッチなエミリーにメールください

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__

エミリートラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<N美とデート | ホーム | 萌え♪>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/02 01:40】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/100-f303b055
| ホーム |
