FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
N美とデート
エミリーです。

昨日は後輩のN美ちゃんに誘われてデートしてきちゃいましたぁ☆

「エミリー先輩、GW、N美と遊んでください♪」ってメールが4月半ば頃からきていたので。(笑)

お昼すぎに駅で待ち合わせして、私が時間どおりに着くと、N美ちゃんはもう待っていました。

「ごめんね、待たせちゃった?」

「大丈夫です!N美が勝手に早めにきただけだから・・・N美、エミリー先輩と遊べるの嬉しくて・・・」

もー!ホントかわいいんだから!

「どこ行こっか?」

「・・・あのっ、エミリー先輩!・・あの・・あの・・!手つないでくれませんか・・・」

「あはは☆いいよ」

私たちは手をつないで街をブラブラして楽しみました。

N美ちゃんがすごく嬉しそうでかわいくて、私も笑顔になっていました。

プリクラを撮ったり、ゲームセンターに行ったりして、歩き疲れたのでどこか入ろうという話になり、カフェに入る事にしました。

二人でコーヒーを飲みながら、楽しく話をしました。

学校の事、高校の頃の話、N美ちゃんは話が尽きることがありませんでした。

夜になってカラオケに行きました。

二人で盛り上がり、遅い時間になったので

「そろそろ帰ろうか?N美ちゃん確か実家って言ってたよね?親御さん心配するんじゃない?」

と言うと、

「・・・N美昨日、パパと喧嘩しちゃって・・・いいんです帰らなくて!!」

「そうなの?」

「エミリー先輩・・・今日エミリー先輩の家行っちゃダメですか・・・?」

そう言われたら断るわけにも行きません。

でも・・・なんか緊張してる私。

手をつないでN美ちゃんを私の家に連れて行きました。

続きます!

エミリーまでメールください。
今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング



エッチなエミリーにメールください

エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夜景 | ホーム | お風呂でエッチ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/101-d32be330
| ホーム |
