FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
夜景
くーみんでーす。

黄金週間終了しちゃいましたねー。

また学校の日々だぁ・・・


そういえば大阪の吹田市で起こったジェットコースター事故!

怖いです・・・

楽しいハズのGWが悪夢に変わってしまいました。

私もジェットコースターは大好きだけど、安全点検等しっかりしてもらわないと怖くて乗れません。

亡くなった方にご冥福をお祈りします。


私はというと、GW中翔太が連絡をくれなくてしょんぼりしていたんですけど、昨日やっと連絡くれて翔太と遊べました。

会いたかったんだから・・・(涙)

私の家の前までで迎えにきてくれました。

翔太はGW中どこかに行ったんでしょうか、少し日焼けしていました。

「翔太GW中、連絡くれないんだも~ん、会いたかったよ」

と私が言うと、

「わりぃわりぃ、俺も会いたかったよ。」

と言ってキスしてくれました。

(よかったぁ)

翔太の優しい笑顔を見て安心しました。

ご飯を食べに行って、またもやドライブすることに。

夜景が綺麗なところに連れてってくれるとの事でした。

「ここ結構知ってる人いないんだぜ」

そこは、ほんとに隠れスポットと言っていいほど、すごく綺麗な夜景でした。

翔太のそ言うとおり、私達以外には車はなく、私達のためだけにあるかのように感じて感動してしまいました。

「すごい、綺麗・・・」




「だろ?くーみんに見せてやりたくて連れてきた♪」

「ありがとー。感動だよ。」


翔太が私を引き寄せて・・・キス。

夜景が綺麗でロマンチックで、夢を見てるみたいに幸せでした。

「くーみん好きだよ」

「私も好き。」



私はそのとき、何の疑いもなく翔太だけを見てました。

夜景の後、翔太の家に行きました。

今思うと行かなければよかった。

何があったかは、気持ちの整理をつけたいんで次回に書かせてください。


今日のくーみんは何位かな?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<嘘。 | ホーム | N美とデート>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/102-a40861fb
| ホーム |
