FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハマっちゃいそう。
エミリーです!

日記ご無沙汰になっちゃった。

ってゆーか、くーみん、翔太超最悪じゃん!!

ひどいね・・・くーみんかわいそうだよ。

大丈夫?あとで電話するね?

ヤケ酒ならいつでも付き合うよ!!


さて私の話をしますね。

だいぶ時間経っちゃってアレなんだけど、N美ちゃんの続きです。

N美ちゃんと昼間にデートをした日、親と喧嘩して家に帰りたくないので泊めて下さいと言ったN美ちゃんでした。

私は正直変な緊張をしていました。

N美ちゃんはレズって知っていたから。

私、バイですけど、正直女の子は緊張して受身になってしまいます(苦笑)

変に緊張しながらN美ちゃんを私の家に連れて行き、しばらくはご飯を作ってあげたりテレビを見たりと楽しく過ごしていました。

時間も遅くなったので「寝よっか」と言って電気を消して二人でひとつの布団に入りました。

「エミリー先輩と一緒に寝れるのなんてN美幸せです♪」

「あはは、幸せなんて大げさだよ」


「・・・エミリー先輩、キスしてもいいですか?」

「ぇ・・あ、うん・・いいよ」


N美はやわらかい唇でキスをしてきました。

そして舌を入れてきます。

私も徐々にN美を受け入れて、舌を絡ませ合いました。

うまく言えないけど、女の子のキスは男の子のキスとは違ういやらしさで、私はすごいドキドキしていました。

N美が首筋を舐めてきて鳥肌が立ちました。

N美がおっぱいを揉み始めて

「んっ・・・」

と声が漏れてしまいました。

「うふ。先輩かわいい、もっと聞かせて?」

そうしてN美は乳首を舐めてきました。

唾液をたっぷりつけてレロレロと舐めてきます。

「やっ・・はぁん・・・んんっ・・」

手は下に降りてきて、パンツの上からおまんこをなぞられます。

的確にクリトリスを当てられてパンツの上から女の子ならではの優しい指先で刺激されて、おまんこがどんどん濡れていくのがわかりました。

「うふふ、先輩パンツ湿ってきたぁ・・・」

「あ・・・」


パンツの横から指が入ってきて、クリトリスを触られ、そしておまんこに指が入ってきました。

「ああっ・・・やぁ・・んっ・・・」

グチュグチュといやらしくかきまわして、Gスポットを突いてきます。

「はぁっ、あっ、あっ・・・んっ・・・」

「先輩、N美も気持ちよくして?」


そういわれてお互いの気持ちいところを触り合いました。

やっぱり女の子同士は気持ちいところがわかっています。

N美も

「んっ・・先輩、気持ちいよぉ・・・はぁっ・・あっ・・・」

とかわいい声で喘いでいました。

「先輩のおまんこ舐めていいですか?」

「ぅん。」


私たちはシックスナインの形になってお互いのおまんこを舐めあいました。

クリトリスを舐められながらGスポットを突かれ、一度イクと何度も何度もイってしまいました。

二人で何回もイってしまいました。

すごく気持ちよかった。

N美とのエッチにハマってしまいそうです。

N美も「先輩、またエッチしようね」と言っていたのでOKしました。

次会うのが楽しみ♪

今日のエミリーは何位かな?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<お世話になります。 | ホーム | 嘘。>>
はじめまして
そのレズの現場を生で見てみたいw
レズはキレイだから好きだなぁo(^-^)o
【2007/05/12 18:48】URL | こう♂ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/104-909b9b4c
| ホーム |
