FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お世話になります。
こんにちわ。くーみんです。

エミリー心配して電話ありがとねぇ。

さすがに電話くれた時は落ちてたけど、復活しました!!

好きだとか思った私がバカだったよ。

遊び人かどうかも見抜けないようじゃ、私もまだまだですな!

そっちがその気なら私だって遊んでやるもん!

そのうち私に惚れたって遅いんだからねー!!!


まぁそんな感じにここ2・3日はふさぎ込んでたくーみんです(笑)

翔太からは今までと変わりなく、連絡くるときはくるって感じ。

最初はそれも「他の女の子と会ってるんだろうな」とか考えちゃってたけど、でも案外時間が経つと平気になってきました。

立ち直りが早いのが私の取り柄ですから☆

今日は学校で講義受けたあとひとりでお買い物に行ってきました。

何が買いたいってわけじゃなかったんだけど、洋服とかヒールとか、色々見てたらほしくなっちゃって衝動買いしちゃいました(笑)

パンプス買ったんだけど超かわいいんだよ~♪

洋服も安かったから少し買っちゃった。

結構使っちゃって少し痛いけど、かわいいの買えて満足です。

そして家に帰って・・・ひとりエッチしました(笑)

なんか翔太もあんな奴だってわかって、急に寂しくなった感じがして・・・

いつのまにかおっぱいを触りだして、自分で自分を慰めちゃった。

パンツの上からおまんこを触ってクリトリス刺激してたら気持ちよくなってきて、パンツに手を入れて直接クリトリスを触ったら、おまんこからいっぱいエッチな液が出てきて、それを指ですくってクリに塗りました。




我慢できなくなっておまんこに指入れたんだけど、

ダメ、ものたりない・・・

って思ったら、結構前にとも君にもらったバイブをタンスの中に隠しておいたのを思い出しました。

スイッチを入れると

ヴィーーーン

ってエッチな音。

クリバイブを乳首に当てて見ると

「んっ・・・ふぅ・・・」

って声がでちって乳首はピンピンに硬くなっちゃいました。

だんだん振動を下に下げて行って、太もものあたりまで行くと、クリトリスに当てたくてかなりおまんこビチョビチョになってるのがわかりました。

そしてパンツの上からクリトリスに当てると、振動が気持ちよくて感じまくっちゃいました。

直接当てたい・・・

パンツを脱ぐとものすごく濡れちゃっていて、パンツもいっぱい濡れちゃってました。

入れたくなってしまい、バイブをおまんこに入れると

「あ・・・ああっ・・・すごいっ・・・」

奥まで入れると奥の方までかき回されて、クリバイブも当たって、気持ちよすぎておかしくなりそうでした。

「気持ちいっ・・はぁ・・んんっ、あ・・・」

ひとりでしてるのに声が止まりませんでした。

「あ・・はぁ・・・ダメ、イッちゃう・・あ、イクっ・・・・」

かなり気持ちよかったです。

そういえば最近オナニーしてなかったなぁ。

しばらくはこのバイブ君にお世話になりそうです(笑)



ってか、エミリーN美ちゃんとエッチしたんだね?

女の子同士ってやっぱいいの?笑




誰かくーみんの事なぐさめて?メールちょうだい


今日のくーみん何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__

く-みんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<母の日 | ホーム | ハマっちゃいそう。>>
はじめまして。
えみりーさんとチャットしてブログを教えてもらいました。

過去ブログも読ませていただきました。そんな奴、気にするだけ時間がもったいないから気にしない。気にしない。
エミリーさん、くーみんさんより人生経験が豊富なのでいろいろと相談にのれると思います。
これから、よろしくお願いします。
【2007/05/12 21:13】URL | ダイビングマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 01:30】 | #[ 編集]
>ダイビングマンさん

こんにちは!笑

エミリーとチャットされてたんですか?笑

お暇な時はメールしてくださいね!
【2007/05/13 15:55】URL | くーみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/105-8593cfa5
| ホーム |
