2ntブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
母の日
こんばんわ、くーみんです♪


今日は母の日ということで、お母さんとお出かけしてました。

お母さんと出かけるなんて久しぶりだな!笑

一時期、私も反抗期みたいな時期もあったけど、今じゃすっかり仲良し☆

うちのお母さんは見た目も若くて、並んで歩いてると姉妹に思われるほど(笑)よく似た親子らしいです。

だってお母さん、私が着るような服とか着てるんだもん、若くは見られるよね…笑


で、今日はおかあさんがお買い物に行きたいということだったので、一緒にショッピングです。

デパートに行くと、お母さんは私よりはしゃいでて、なんか子供みたいでした。




お母さんが欲しいものを何かプレゼントしたいと思ってデパート内を二人で歩いていると、お母さんはCH○NELのお店にフラフラっと入っていきました。

お母さんはフレグランスを見つけてジロジロと見ていたので、店員さんにお願いして試供品で香りを確認させてもらいました。

お母さんは数点の試供品の香の確認をした後、ALL○RE HO○ME S○ORTが欲しいと言っていたので、私はそれを母の日のプレゼントにすることにしました。

お母さんの年代からしたら若いイメージの匂いじゃないかなと思ったので、何でそれを選んだのか聞いてみたら

「これなら、お父さんと一緒に使えるでしょ?」って。笑

いくつになってもラブラブでいられる両親が羨ましいな。

ていうか、お母さん若すぎだから!笑

その後何件かお店を回って、私が良く行くお店に寄ったりして服を見てたら

「くーちゃん、これくーちゃんに似合うんじゃないかな?笑」

って、やっぱりはしゃいでる…笑

お母さんの若さの秘密はコレだなって思いました。笑

で、帰りにイタリアンのレストランに寄って、お母さんに夕ご飯をおごってもらっちゃいました。

お父さんは今日は出張で家にいないので、女二人親子で晩御飯です。

今日はお母さんに久しぶりに会ったので、ご飯を食べながらゆっくりいろんなお話をしました。

私が少し大人になったせいか、一人暮らしを始めたせいか、お母さんと話をしてて改めて両親の大切さっていうものを感じました。

帰り際、お母さんは私に

「くーちゃん、母の日のプレゼント有難うね!お父さんと一緒に大事に使うね!笑」

って笑顔で手を振っていました。


お母さん、いつも有り難う!




母の日はどう過ごしましたか?お暇な時はメールちょうだい


今日のくーみん何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<恐れていたこと… | ホーム | お世話になります。>>
今日
少しだけチャットをやった将軍です、遊びに来たよ!これからもヨロシクね。
【2007/05/15 01:50】URL | 将軍 #-[ 編集]
>将軍さん

こちらこそよろしくです!笑
【2007/05/15 19:45】URL | くーみん #-[ 編集]
初めまして
いつも拝見させて頂いてます

これからも二人で仲良く頑張ってください
【2007/05/15 19:48】URL | まこと #-[ 編集]
>まことさん
初めまして☆
ありがとうございます、これからも楽しんでもらえるように頑張ります♪
これからもよろしくです^^
【2007/05/18 10:42】URL | くーみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog.2nt.com/tb.php/106-d06af731
| ホーム |