FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
エッチな漫画♪
こんばんわ!くーみんです。

ちょっとエミリーどういう事?

続き気になるよ~!

なんか楽しそう・・・私も混ぜてもらおうかな?

なんて☆

今のところくーみんは男の子募集です!(笑)


今日は昼間チャットをしてて、とあるお方と(見てるかな?笑)釣りの話をしました。

その人と「陸の釣り」について話ていて。(笑)

最近釣れないです~・・・

むしろこないだ釣られちゃいましたよ!みたいな。

エサが悪いのかな?

エサって・・・何!?(笑)

やっぱり釣りは難しいですね☆

その方に釣り用語で「コマセ」という言葉を教えてもらいました。

コマセとは、撒きエサのことなんだって。

くーみんもコマセ撒きます!

誰か食いついてー♪笑


今日は午後から学校で、学校帰りに本屋さんに立ち寄りました。

色んなおもしろそうな本があったんですが、くーみんが気になってしまったもの・・・

それは・・・

女の子向けエロ漫画

表紙は一見、普通の少女マンガのようなかわいい絵で、中を開くまでわかりませんでした。

私も最初わからないで手に取ったんです。

見てみてビックリ!

男の子のエッチな漫画より、ストーリーもそうだし、絵とか、書き方が女の子向けだな~と思いました。

読んでいるうちに、ドキドキしてきてしまった私は、もちろん・・・

お買い上げです♪(笑)

表紙が普通にかわいいからすごく買いやすかったです。

こういうのってありがたいですよね。

これを書いたらゆっくり読むつもりです!

たぶん・・・オナニーしちゃうと思います。

今日もバイブ君にお世話になっちゃいそう・・・。





くーみんにメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<3人の秘密。 | ホーム | 快楽主義者>>
いきなり昨日のチャットの話が出てビックリしました大物を釣り上げてね
【2007/05/19 06:56】URL | 仁 #-[ 編集]
>仁さん
あは、ビックリした?笑
大物釣り上げます!!!
【2007/05/19 10:10】URL | くーみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/113-dc54b3af
| ホーム |
