FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
3人の秘密。
エミリーです。

待たせちゃったけど、こないだの続きを書きますね。

「みなさんで一緒に楽しみませんか?」

と言い出したN美ちゃんに私もA子もビックリしていたんですが、N美ちゃんはA子にキスをして・・・!

「2人はどんなエッチしてたんですか?」

って甘い声で囁いて、A子の胸を揉み始めたんです。

N美ちゃんはエロエロモード全開です。





A子は戸惑っていて、体をこわばらせていましたが、少しずつN美ちゃんを受け入れ始めていました。

そんなA子とN美ちゃんを見てたら、なんだかエッチで・・・。

すごいドキドキして、おまんこがジンって熱くなるのを感じました。

「エミリー先輩もこっちきて」

そう言われて緊張しながらも近寄ると、

「2人がキスしてるところ見たいな」

とかわいいN美ちゃん。

そう促されて、私はA子と唇を重ねました。

息が荒くなるまでキスをすると、A子が私の胸を揉んできて、

「ん・・・」

って声が出ちゃいました。

A子は今まで寂しかったのか、私を押し倒し、服を上げておっぱいを舐めてきました。

「ふ・・・んんっ・・・」

(・・気持ちい・・・でもN美ちゃんも見てるのに・・・)

N美ちゃんを見ると、自分でおっぱいを揉んでもう片方の手でパンツの上からおまんこを触りながら、切ない顔をしながら私達を見ていました。

(N美ちゃん、オナニーしてる・・・)

こんな女の子だけの初めての状況に興奮してきてしまい、私はいつの間にかA子におまんこを触られて、パンツが塗れちゃうくらいおまんこはビショビショになっていました。

A子も同じくこの状況に興奮しているようでした。

代わる代わるキスをして、気持ちいところを触りあって、いつの間にかみんな裸になっていました。

私がN美ちゃんのおまんこを触りながらA子が私の乳首を舐めて・・・

クンニして・・されて・・・指でおまんこをいじめて・・いじめられて・・・

たまに、2:1になってひとりを攻めたりして・・・

クリトリスを舐められて、指でおまんこかきまわされながら、乳首を舐められて、私は潮を吹いてしまいました。

気持ちいいがいっぱいすぎて頭が真っ白になっちゃいました。

みんな満足できたエッチになりました。

N美ちゃんが持っていたデジカメで写真撮ってみました。

やっぱり女の子気持ちいです。

A子も

「N美ちゃんってかわいくていい子だね」

と言ってくれて、また3人でエッチしようという話になりました。

3人でエッチ・・・かなり楽しみです。

次はバイブとか色々使おうって話しました。

くーみんも混ざる???笑

今日のエミリーは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<面接でした。 | ホーム | エッチな漫画♪>>
なかなか楽しそう
もしよかったら俺も参加させて~
【2007/05/21 19:36】URL | まこと #-[ 編集]
>まことさん
混ざる?笑
でも3人分の料金いただきますよ♪
なんちゃって☆
【2007/05/26 17:35】URL | エミリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/114-96abb8e9
| ホーム |
