FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
面接でした。
こんばんわ、くーみんです♪


きゃー!ちょっとエミリー、ドキドキだよ!

そうだったんだぁ・・・。

私も混ぜてもらおうかな・・・?笑


私は今日はバイトの面接に行ってきました。

何のバイトをしようか色々悩んだんですが、友達が働いている漫画喫茶を紹介されて、今日面接をしてもらいました。

友達の紹介だけあって、スムーズに話が進み、その場で採用と言ってもらえました。

最近、翔太の事があって正直ちょっとだけ落ち込んでいたんですが、新しいバイトで心機一転頑張ろうと思います!

今日は簡単な説明と店内を案内してもらい、働いている皆さんに挨拶をしました。

結構若い人が多くて楽しそうです♪

パッと見、ちょっと格好いい人がいたような・・・☆

それにきっとお客さんとも出会いありそう(笑)

出会いに期待し過ぎなくーみんです。

バイトは、私服に黒いエプロンをするだけなので楽ちんです。

髪の毛もネイルも何も言われないみたいで、女の子としては嬉しいです。

今週の水曜日が初出勤です。

楽しみだなぁ♪

バイト頑張って、少しお金貯めないとね!

お金溜まったらどこか旅行行きたいな。


そうだ、エミリー!

お金貯めて卒業旅行にどこか行こうよ?♪

その頃にはお互いいいパートナーがいるといいね。


そういえば、昨日偶然、歩と彼氏さんに会いました!

最近ブログ見始めてくれた方はわからないと思うけど、歩は元々私達と一緒にこのブログをやっていたんですけど、ラブラブダーリンが出来て、今はブログは書いていません。

相変わらずラブラブそうでしたよ。

羨ましいなぁ。

「ブログ見てるよ☆」って言われちゃった。

いいよね歩は。

私も絶対かっこいいダーリンゲットしてやるんだから!

頑張るぞ~!


関係ないけどおっぱい写真撮ったので載せまーす。








私達にメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__


く-みんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<バイト初日! | ホーム | 3人の秘密。>>
どこの漫画喫茶で働くのぉ??
【2007/05/22 00:48】URL | けいじ #-[ 編集]
ヒミツ~<けいじ
【2007/05/22 11:35】URL | くーみん #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 13:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 02:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/115-1fa9f91a
| ホーム |
