FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
悩み。
エミリーです。

くーみん、バイト始めたんだねぇ~♪

大変そうだけど頑張れ~笑


さて、こないだA子とN美と三人でして以来、3人のエッチな関係は続いています。

ただひとつ面倒な事が・・・

それは、考え方の違い。

私とN美ちゃんは快楽主義者であって、A子は私に対してヤキモチというか独占意識があるようなんです。

思ってもらうのは嬉しい事ですが、私はA子もN美ちゃんも好きだし、もちろん男の子も好きです。

私は彼氏だってほしいし。

女の子同士の恋愛感情って、むずかしいです。

だって普通の女友達にもヤキモチ焼かれたりしたら誰と遊べばいいの?って事になっちゃう。

私とN美ちゃんだけで会ったってバレたらA子は怒るので、やっぱり3人で遊ぶことになります。

こないだN美ちゃんとのメールを勝手に見て泣き出しちゃって・・・

私みたいな経験してる人いないかな?

同性愛者の人って、みんなこういうことどうしてるんだろう?

N美ちゃんのほうがよっぽど大人で、A子にも気を使っていているし、私ばかりを責めるA子に怒りもせず、逆にN美ちゃんもA子の事を責めてあげるおかげでA子もN美ちゃんをようやく受け入れ、3人で気持ちよくなれてます。


でも、こないだ興奮しちゃったエッチの話があって・・・。

いちものとおり3人で私の家にいたんですけど、またエッチな雰囲気になってきました。

でもいつもと違って2人とも私の事を責めるんです。

そしてA子がバックから取り出した、ローターとバイブ!

A子の手と、N美の手と、A子の舌、N美の舌、そしてローター

私は2人から同時に責められて、感じるところ全部を塞がれてしまいました。

N美ちゃんにおまんこを舐められて、A子に片方の乳首を舐められて、もう片方にローターを当てられます。

かなり感じてしまい、ひとりでイキまくってしまいました。

何度イっても2人は止めてくれなくて、手を後ろに縛られてバイブを入れられました。

「ああっ・・はぁっ・・や・・ダメぇ・・・あっ、あっ・・」

バイブをグチュグチュとかき回されながら、左右の耳元で

「気持ちいの?」とか

「エミリー先輩おまんこトロトロですよ?」とか囁かれます。

結局はみんな裸になって3人できもちよくなりました。

すごい気持ちよかったな~。

はぁ、でも男の子とだってエッチしたいよー!

最近男の子とエッチしてないなぁ・・・。



私達にメールください。


今日のエミリーは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
エミリートラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<再会。 | ホーム | バイト初日!>>
始めまして
はじめまして。
恋愛や交際について雑記かいてます。
http://lovejuce.blog104.fc2.com/
また遊びにきます~♪
【2007/05/26 21:52】URL | lovejuce #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 00:00】 | #[ 編集]
>lovejuceさん
訪問ありがとうございます!
そちらにも遊びに行きまーす☆
【2007/05/27 10:14】URL | エミリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/116-56986d32
| ホーム |
