FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
バイト初日!
こんばんは、くーみんです♪

昨日は漫画喫茶のバイト初日でした!笑

私がバイト初日ということで、急遽紹介してくれた友達も昨日はバイトに入ってくれました。

勤務時間の15分前にバイト先に到着。

久しぶりにちょっとドキドキです。笑

同じ時間帯に働く人達に初めましての挨拶をして、さっそく研修開始!

私の友達と、Gさんというバイトリーダーみたいな男の人が私に仕事を教えてくれました。

どこのバイトでもそうですけど、まずはお掃除からです。

トイレ掃除と店内掃除、食器等を洗ったりと初日からクタクタコースです…泣

漫画喫茶って思ったより体育会系の肉体労働なんですね…

休憩時間になったので休憩室で休憩していると、Gさんも休憩室に休憩しにきました。

「どう?笑 思ったよりしんどい?笑」

Gさんは笑いながら私に聞いてきました。

私は疲れていたので声を出さずに頷くと、Gさんはニコッて笑って

「人があんまりいないからさ、くーみんちゃん頑張ってよ!笑」

って言ってくれました。

「ありがとうございます!」

って、私はGさんにお辞儀をして仕事に戻ろうとした時、Gさんが

「くーみんちゃんてお酒飲めるよね?」

って聞いてきました。

私は控えめに

「人並み程度ですけど…」

って答えると、Gさんは

「今日、この後バイトのみんなで飲みに行くんだけど、一緒に行く?」

って私に聞いてきました。

Gさんは続けて

「○○さん(私を紹介してくれた友達)も来るから、一緒に行こうよ!」

って言ってきました。

私はまた声を出さずに頷いて、そのまま仕事に戻りました…


長くなったので、続きはまたね!




私達にメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<悩み。 | ホーム | 面接でした。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/117-783b881d
| ホーム |
