FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
再会。
こんばんは、くーみんです。

実は報告があって・・・

昨日バイト帰り、駅前のスーパーに寄ったら、ばったりとも君に会ってしまったんです。

「くーみん?」

私は翔太の事を好きになって、とも君にはひどい事をしちゃったなと思いながらも、いつからか連絡はこなくなっていました。

今になって会うなんて気まずいよ・・・。

私が明らかに気まずい顔をしていると、とも君は、

「久しぶりじゃん。」

笑顔で言ってくれました。

私はとも君に申し訳ない気持ちでいっぱいになって、何も言えませんでした。

「今から帰り?途中まで一緒に帰ろうよ。」

「うん。」


そう言って私達は肩を並べて歩き出しました。

とも君は私を気遣うかのように明るく話しかけてくれて、私も少しづつだけど、楽しくしゃべる事ができました。

「くーみんできたんでしょ?」

とも君はさらりと聞いてきました。

「・・・違うの、とも君、あの時ひどい事言ったりしてごめんね。」

「どういう事?」


私は翔太との事を話しました。

昔から好きだったこと。

また好きになってしまったこと。

そして今は遊び人だとわかったこと。

「そうだったんだ。」

「本当いきなり連絡シカトしたりしてごめんね。」

「いいよ。くーみん男出来たのかと思ってたよ。」

「は~。まんまと騙されちゃいましたよ~笑」

「俺はずっとくーみんの事好きだったよ。」

「・・・・。」

「でもくーみんが男出来たみたいだったから、あきらめるしかないのかなって思って連絡しなかったんだ。」

「・・・。」

「くーみんちょっとウチ寄ってかない?」


私はズルイ子です。

翔太がダメになって、寂しいからって、またとも君の気持ち持て遊んでますよね。

私はそのままとも君の家に寄りました。

続きはまた書こうと思います。



私達にメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ズルイくーみんです。 | ホーム | 悩み。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 01:22】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/118-5f05aa6d
| ホーム |
