FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ズルイくーみんです。
くーみんです。

とも君にばったり会ってしまい、私はまたとも君の気持ちに甘えて、とも君に言われるがまま、とも君の家におじゃましました。

何回かとも君の家には来ていたけど、なんだか久しぶりな気がしました。

とも君はジュースを出すと、一緒にソファに座ってテレビを見たりしました。

でもふとCMになると、とも君は私を抱き寄せキスをしてきました。

「ずっとこうしかった。」

そしてまたキス。

だんだんエッチなキスになっ行って・・・。

私はズルイとわかっていましたが、そのまま求められるがままにとも君に答えました。

そのまま押し倒されてエッチしてしまいました。

久しぶりのとも君は優しくて、なんだかドキドキして、感じていました。

「あっ、はぁ・・・気持ちい・・・」

「や・・・ああっ・・・ん、あっ・・・あん・・・」


とも君は私を一生懸命感じさせようとしてくれてるのが、嬉しくて悲しかったな。

そしておちんちんが入ってきて、

「あ・・・はぁ・・・ん・・・」

「くーみん・・・」


そう言ってとも君は奥まで激しく突いてきました。

「はぁっ・・ああっ・・・ん・・・あっ、あっ・・・・」

「あ・・・すごい、気持ちいよっ・・・・」

「や・・ダメ、そんな・・・あっ、ああっ・・イッちゃう・・・あっ・・・!」


先に私がイッてしまい、とも君も私のおなかに白い精子を出しました。

すごい気持ちよかった。

終わるととも君は私を抱きしめてキスをして、

「付き合ってくれなくてもいいから、これからもまた会いたい。」

そう言いました。

その日はそのままとも君の家に泊まってきました。

きっとこれからも会ってしまうと思う。

ズルイ子ですね。







私達にメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おかしなナンパ君 | ホーム | 再会。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/119-35bc0f31
| ホーム |
