FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出会いってあんまりないけど…
みんなはどうやって出会いの場を作ってるかな?

やっぱり一般的には合コンとか、友達ぼ紹介とかになるよね~。

でも。合コンって当たり!って思う時少なくない?

なんかあんまり恋愛には進展しにくいよね。。。(T ^ T)

別に私は容姿はあんまりこだわらない方なんだけど、性格とかノリがイマイチ☆~(ゝ。∂)でこっちがあまりにも気を使いすぎちゃうと全然楽しめないんだよねー。

本当は、高校生の時みたいに学校とかで意識するようになって自然と恋に発展!!

みたいな恋愛がしたいんだけど、それはいまの段階では無理だしねー。

聞いてくれる?

ちょっと前なんだけど、先輩に合コンに誘われて、本当はあんまり行きたくなかったんだけど、良くしてもらってる先輩だし、断れなくってついていったの。

レディースは先輩と私と、先輩の友達の計4人。

メンズも4人で合コン開始!

場所は普通の居酒屋だったんだ。メンズは外見もお兄系でみんなそこそこかっこよかった。

性格とかノリも悪くなかったから、久しぶりに私も楽しんじゃった。

居酒屋を出てから、お決まりだけど、カラオケに移動!

私はお酒は結構強い方なんだけど、それにしても飲みすぎたみたいでカラオケではほとんど寝てたww

しかも部分的に記憶を無くしててよく覚えてないんだけど、どうやら、私が気持ち悪くなって吐いたりしてるのをK君が介抱してくれてたんだ。

てっきり、気持ち悪いのが治ってからも甘えてた…♪( ´θ`)ノ

飲んでる時とかは別にK君の事タイプじゃないから意識もしてなかったし、席も離れてたから別に…って感じだったんだけど、どうして女って優しくされると弱いのかしら!?ww

((・-・)わたしだけ!?)

その後どうなったかは、もうわかるよね!?

そうですっ!ホテルに行ってエッチしちゃったのょ(*'-'*)

お酒のせいもあってどうもムラムラしちゃったみたい…私が(笑)

ホテルに一緒に入ってくれたのはいいんだけど、K君は全然手を出してこなかったんだ。

『どこまで、良いヤツなんだぁぁ(*^o^*)』

って思ったら余計にエッチしたくなった!

だから、私からK君のオチンチンをいじって、

K君は最初、恥ずかしいのかちょっと逃げ腰だったんだけど…ヽ(;▽;)ノ

でも、感じてるらしくてすぐにオチンチンが大きくなったからズボン下ろしてフェラしちゃったぁ!v(^_^v)♪

そこからのK君は別人に変身!ちょっとビックリー(〇o〇;)

てっきりマゾっ気があるのかと思いきや、根っからのだったみたいで…。

私はッ気が強いから、どんどん気持ちが盛り上がってきて、すんごいエッチな気持ちになったの。

だからいつもより、濡れたし、いっぱいいっぱい感じた

かなり良かったよ…(*'-'*)・・・ぽっ!

でも、K君とはそれっきりです。番号交換もしなかったし、その後恋愛に発展する感じもしなかったからねー。

ちょっとテーマからずれちゃったねw

私が言いたいのは、とにかく出会いの場所、きっかけを増やさなきゃ!って思ったわけ。

クリスマスまであと少し…。

みんなもいい出会いがあるといいね♪

http://4649.ag/php/index.html?cm=afaaa4

↑友達いわくこれかなり良いみたいだよ!(* ̄ー ̄)ノ彡☆


04.jpg

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト
く-みんトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<エッチなおっぱい☆美乳☆ | ホーム | れず。エントリーNO2>>
まんこの写めものせてー 
【2006/12/15 07:37】URL | iro #PTRa1D3I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/12-09ae0417
| ホーム |
