FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
漫画喫茶では!
こんばんわ、くーみんです。

エミリー新しい出会いじゃん♪

彼おもしろそうだね!(笑)

ってゆーか私、今読み返して気づいたけど、バイトの飲み会に行った話、続くって言っといて書いてなかったー!笑

とも君との再開が衝撃的だったもので・・・^^;

Gさんに誘われたバイト飲み会でしたが、バイトを紹介してくれた私の友達も来ていて、軽く私の歓迎会も兼ねて、みなさん親切にしてくれました。

うちのバイト先は本当若い人がいっぱいなんです♪

Gさんと友達のおかげでみなさんと仲良くなれました☆

結構かっこいい人もいて気分ルンルンでした。

バイトは相変わらずの肉体労働ですが頑張ってます!

今日もバイトだったんですけど、今日はおもしろい(?)ことがありました。

またGさんと一緒になってまた色々教えてもらいながらお仕事していたんですが、Gさんが

「25番席・・・ダメだな。」

25番席?何が?

私は何だかわからなかったんですが、どうやらカップルが『淫らな行為』をしていたようなんです!(笑)

Gさんは

「お客様、そのような行為はお断りしております」

と言いに行ったようでした。

Gさんに聞くところによると、若い人は結構あるんだって^^;

最近は各部屋に監視カメラがあるところもあるそうですが、うちのお店は付いていません。

やる側は興奮して盛り上がっちゃうんだろうけど、店側としては困るものですね・・・

みなさん、(エミリーもね!笑)、漫画喫茶ではそういう『淫らな行為』はしちゃダメですよー!笑

でも漫画喫茶にはAVも置いてあって、ひとりの方もカップルの方も借りていきます。

2人でダメなら、ひとりの行為もダメってこと?ですよね?

でも絶対ひとりでAV見てる男の人なんてオナニーしてますよね?

だったらAVなんて置かない方がいいんじゃ・・・

くーみん的疑問でした(笑)

ってゆーかオナニーはして欲しくないです!

ティッシュとか落ちてたらやだ!(笑)

みなさん、そういう行為は他人に迷惑のかからない場所でしましょうね♪



私達にメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久々の男子!笑 | ホーム | ナンパ君の正体>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/122-f157e6a2
| ホーム |
