FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エロナース☆
お久しぶりです!くーみんだよ。

エミリー男の子久しぶりだねぇ♪

私も対抗してってわけじゃないけど昨日ホテルに行った話♪


私はあれからなんだかんだ、とも君と会ってしまってます。

私って彼氏とか好きな人がいないときって、基本くるもの拒まず去るもの追わずなんですよね・・・。

昨日もとも君に誘われるがままに新しく出来たらしいホテルに行きました。

オープンしたてなだけあって中はとても綺麗で、バリ風リゾートホテルみたいで気に入りました!

私バリとか、アジアンテイストが好きなの♪

私の部屋もこれから除々にアジアンにしていくつもり。


話がそれちゃったけど、とも君は相変わらず私を気持ちよくさせてくれます。

とっても前戯に時間をかけてくれるんです。

おちんちんを入れるのは私が一回イってからです。

とっても優しいとも君の気持ちを利用してるのかなって考えるとやっぱりちょっと胸が痛かったりもして。

昨日はとも君のリクエストでナース服を着てエッチしました。

バリ風の部屋にナースってゆーのも変な感じだけど。笑

そのホテルはすごいコスプレの種類が豊富で迷っちゃったけど、結局はとも君リクエストのナース。

部屋に届いたナースセットにはちゃんとナースキャップと聴診器までありました。

なんだかんだノリノリなくーみん。笑

0607ku-min.jpg


看護婦さんごっこしちゃいました。

「今日はどうしましたか~?」

「ちょっと体が熱くて・・・病気かどうか見てください。」

「どれどれ~?」

と言って聴診器を当てます。

聴診器が冷たいのもあってとも君は「ぅゎっ」とかって声を出していてかわいいの。

すぐとも君のおちんちんは大きくなっていました。

「あれ~?どうしたんですか~?おちんちん腫れてますよ?笑」

「はい・・・どうにかしてください看護婦さん。」

そう言われて

「見てみましょうね~」

と言ってとも君のズボンを脱がせてます。

ビンビンになったおちんちんが目の前に。

「治療しま~す」

と言ってお口で愛してあげました。

とも君はナース服にフェラされてるのが嬉しいのか体を起こして見てきます。

「くーみんエロい・・・」

見られてると思うと興奮しちゃいました。

いつもいっぱい前儀で気持ちよくしてくれるから、昨日は私がいっぱいサービスしてあげようと思って頑張ってフェラしちゃいました。

「・・・ぅ・・・くーみん出るっ・・・

そう言うと、私の口の中にたくさんの精子を出しました。

「気持ちよかった?」

私が聞くと、

「うん、ヤバイ気持ちいいよ、ありがとくーみん。」

そう言って私たちはキス・・・。

今度は私が気持ちよくしてもらいました。

そしてすぐに、またもやとも君のおちんちんは大きくなっていました(笑)

いっぱい気持ちよくしてもらって、バックからおちんちんを入れてもらいました。

「ああっ・・はぁん・・・んっ、んっ・・・あ・気持ちいよっ・・・」

エッチな看護婦さんだね、もっと気持ちよくしてあげる」

とか言葉攻めもされながら激しく突かれて、しまいには2人一緒にイってしまいました。

とも君ってば今度は外でやろうだって!



私達にメールください。


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<69 | ホーム | 朝までホテルでエッチ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/125-ec8e64a7
| ホーム |
