FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一目惚れ!?
こんばんみ♪エミリーだよぉ。

くーみんこないだ楽しかったねー☆

私くーみんのおっぱい触ってたぁ?

ごめんごめん、だってくーみんのおっぱい気持ちいいんだもん(笑)

かなり飲んだね!

また飲もう♪


私は今日新しい出会いがあったんだー!

ってゆうか一目惚れに近いんだけど・・・。

その一目惚れしたのが実は女の子だったの!

ってゆーか最初は男の子だと思ったの。

私は今日夕方から暇で、部活やってる友達の所に遊び行きました。

その子はバレー部なんだけど、隣のコートではバスケ部が練習していました。

私は友達を見つけ体育館の中に入って行こうとしたとき、

ダダダダッ・・・シュッ

と、勢いよく目の前でバスケのシュートが決まりました。

(・・かっこいい~・・・・)

私はその人の邪魔をしないようにしながら、バレー部の友達の所まで走っていきました。

「あーエミリー☆」

「ねぇ!ねぇ!あの人かっこいい♪誰?あれ、知ってる?」


私は友達にさっきの彼を見るように促しました。

すると、

「え?アイツ?きゃはは、ウケル、あの子女の子だよぉ☆」

え?女の子!?

そして友達はその彼・・・いや彼女を呼んで私に紹介してくれました。

近くで見れば見るほどカッコいい!!

ほんとに女の子?

「この子エミリーっゆうんだけアンタに惚れちゃったって(笑)」

「あはは、本当?よく間違われるんだよね^^;」


本当だ、声は低めだけど女の子・・・。

あ、よくみればちょっとだけおっぱいある(笑)

その子は小さい頃から男の子と一緒にバスケをやってきて本当にバスケが上手なんだって。

よく男の子に間違われて、女の子に告白された事もあるって言ってました。

でも本当、バスケもウマくて見渡す限りそこらへんの男の子よりかっこいい・・・!笑

友達のおかげで少し仲良く話しが出来ました。

また部活に遊び行こうと思います。

その子の事を考えてたんだけど、やっぱり好きになるのは男の子なのかな?

でも並んで歩いてたら、よっぽどのイケメンじゃないとあの子のほうが格好よく見えちゃいそう・・・(笑)

背も高いし。

そう考えるともしかして同性愛者かなって。

そしたら・・・

いけない、妄想しちゃった☆

これから仲良くなろうっと♪



私達にメールください。


今日のエミリーは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ビデオ鑑賞☆ | ホーム | 69>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/127-2d00a18a
| ホーム |
