FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ビデオ鑑賞☆
こんばんわ、エミリーだよ~ん♪

今日は学校終わって暇だったからビデオ屋さんに寄っておとなしくひとりでビデオ鑑賞しました。

エッチなビデオじゃないよ?(笑)

(ちょっと借りたかったけど♪)

借りたのは『エラゴン』☆

ずっ見たかったんだぁ。

ああゆうファンタジー系何気に好きなエミリーです。

私もドラゴンライダーになりたーい!!(←無理)

どっかに卵落ちてないかなぁ?(←ありえない)

見てない人のために内容は書かないでおくけど、まだ見てない人は是非見てみてください。

そして映画を観終わった後・・・

やぱりオナニーしちゃいました(笑)

なんでか知らないけど学校の体育の先生エッチってゆう妄想(笑)

オナニー画撮っちゃったから載せまーす♪

OK_0615emiri.jpg


今日は短いけどこれで終わり!

次はくーみんよろしく~☆


今日は何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
テーマ:エロス - ジャンル:アダルト
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<本当は・・・ | ホーム | 一目惚れ!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/128-123e6ebb
| ホーム |
