FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
本当は・・・
くーみんでぇす☆

今日は父の日!

私はとりあえずお父さんにメールだけ送っときました。

プレゼントは今度って事で♪

昨日の事なんだけど、用事があって土曜日だったけど大学に行きました。

そしたら学校でドキドキな事があったのぉ!

同じ学部で、最近話すようになった男の子がいるんだけど、その子とたまたま一緒になって。

一緒に帰ったんだけど・・・。

歩いてる時に、

「くーみんってさ(私は本当にくーみんっあだ名で呼ばれてます!)、ブログとか書いてたりする?」

って聞かれたんです!

私びっくりして、

「え!どうして!?書いてないけど・・・」

ってとっさに否定しました。

だって言えないよね^^;?

そしたら、

「じゃあ人違いだな、くーみんって名前でペットの写真載せたり、料理の写真載せたり、大学生って書いてあったから、お前かと思ったよ☆」

(なんだ、よかった~!ほ・・・)

「違うよ~☆くーみんってあだ名なんていっぱいいるんだし~」

「そうだよな、わりぃわりぃ♪」


バレたのかと思いました!汗

さすがにバレたらさすがの私もねぇ・・・^^;

ヒミツだからこんなにかいてられるのに(笑)

「○○くん、ブログとか見るんだ?」

「うん、たまに暇な時ね~」

「そうやってエッチなブログとか見てるんでしょ~?笑」

「ばっ・・・見てね~よ」


あれは絶対見てるな(笑)

ってこれ見てたらこんな事書いたらバレちゃうよね・・・。

・・・○○君、もし私だってわかったもそっとしといてあげてくださいm(_ _)mペコ

口止め料なら払います・・・カラダではぁとvv


でも○○君、

「でもあんなの本当に素人が書いてんのかな!?なんか信じらんねー。」

って。

(はーいhand01目の前の私が書いてますよ~。笑)

「やっぱ見てるんじゃん♪笑」

そんな今日の出来事でした!

写真は今日のくーみん☆

ok_0617ku-min.png


なんかもしかして見られてるかもって思うとこんなエッチな写真もますます恥かしいね・・・。

ドキドキしちゃう。

私、ホントはこんなにエッチな子なんです・・・


今日のくーみんは何位?⇒FC2ランキング
エッチな女の子いっぱい♪

他のエッチな女の子もいるよ★

__
く-みんトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<デートしちゃいます♪ | ホーム | ビデオ鑑賞☆>>
実は~
実は俺の大学の友達にくーみんって子がいます(#^▽゚)q-゜☆もしかしてくーみん?写真も似てたよーなぁぁ(#^▽゚)q-゜☆
【2007/06/18 12:01】URL | キソグ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/129-4dce9117
| ホーム |
