FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
エッチなおっぱい☆美乳☆
(^ー゜)お久しぶりー!

cobyだよ♪

男の人はおっぱい大好きな人が大半だと思うけど、女の子もきれいなおっぱいに憧れるよねっv(^_^v)♪


624694e7_ktbbs[1].jpg




cobyは身長は小さめだし、童顔だけど、案外おっぱいは大きいんだよ♪サイズはEカップ!σ(^ー゜)ゝ

おっぱい大きいのはいいんんだけど、肩は凝るし、ブラジャーは高いし、大変なんだよね・・・・。

最近の悩みは数年前よりも明らかにおっぱいの位置が下がってきてる事!!!!!!!\(゜o\)(/o゜)/

これは本当にマズイなり!

まだ年齢的には若いのに…。

だから、お風呂に入ってる時とか、『合掌運動』したりとか、一応気をつけてはいるんだけどねー。

ずっとセクシーなおっぱいで居たいから、乳首とかも黒ずまないように時々美白したりね(;-_-)ノ∝━━∈

みんなはどんな風にケアしてるーぅ?

アソコの毛(陰毛)の処理なんかも、怠ると……o(>< )o o( ><)o

かと言って、剃ったり、普通のカミソリとかハサミでカットすると、痒くなったりチクチクしたりして大変な事になるしねー。

みんなはアソコ専用のハサミとかでちゃんと処理してるのかな。

cobyは未だに専用のハサミ使った事ないんだよねー。ハンズとかでも売ってるみたいだけど、案外いい値段するしぃ(;¬_¬)

でも、欲しいぃぃ…。

今、ネットで調べてみたら、アソコ専門の美容院なんかもあるんだって!

☆陰毛美容室☆
http://pubic.fc2web.com/9qa2/q_a2.htm

(・ <)Yあー驚いた!

どんな人が行くんだろう??????

そういえば1回だけ、友達が働いてるエステで、永久脱毛のレーザーをVラインに照射した事あるけど、1回だけしか打ってないから効果はないしなー。

あれは、痛かった。熱い!って感じに近いけどo(・_・θ

とにかく女の子って大変だよね~└|∵|┐

でも、綺麗でいたいcobyでした。







01.jpg

みんなトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いままでに経験した事ないえっち(>_ | ホーム | 出会いってあんまりないけど…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/13-cff996cc
| ホーム |
