FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
デートしちゃいます♪
こんばんわ♪

またまたくーみんだよぉ^^

実は報告がありまーす(*^_^*)

バイト先の人に今日デートに誘われちゃった!

いや、間違い、私が誘っちゃったに近い!(笑)

マサトさんって言うんだけど、その人、背が高くて細いんだけどガッチリしてて、ボクサー体系って言うの???とにかく男らしくて、前からカッコいいな~って思ってたんです。

年も3個上で私的に理想☆

今日その人とバイトで仕事の担当が一緒で初めて2人でいっぱいしゃべれたんです。

話てみると、すごい楽しくて話し易くて、ますます好印象♪

今日は調度お客さんもあまり来なくて暇だったから、軽く2人でサボってました。

「くーみんちゃんは彼氏いないの?」

「いないんです~(泣)」

「マサトさんはいないんですか?」

「俺こないだ振られちゃってさ~。落ち気味(笑)」

「そうなんだ~!(私でよかったらなぐさめてあげますけど!笑)
彼女さんもったいない事するなぁ。」


そんな話をしているうちに彼はビックスクーターを乗ってるという話に。

「ビックスクーターとかこれからの季節気持ちいだろうなー♪私後ろ乗せてもらってデートとか憧れなんです!今度後ろ乗せてほしい~☆」

「いいよ^^じゃあ海でも見にいこっか。」


うわぁーい♪

2人のバイトのシフト照らし合わせて日どり決めちゃいました。

楽しみだなぁ^^

デートの時はまた報告しますね~。

く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<妄想・・・w | ホーム | 本当は・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/130-2aecabf1
| ホーム |
