FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
妄想・・・w
お久しぶり、エミリーだよ!

くーみん、デートだぁ?♪

いいなぁ。バイト先の出会いとか羨ましい!

やっぱ出会いは新しいバイトかなぁ?


私はというと、例の小説家志望のI君。

実はホテルエッチして以来、ある意味かなりしつこくてm(_ _)m

ある意味って言うのは・・・

そう私がバイセクシャルだという事に興味を示したI君。

そう、今度は是非今後の参考としてレズを見てみたいって言うんです!

それはさすがの私も・・・(*_*)

だってそうとなったらA子とN美ちゃんにも聞いて見なきゃだし。

だいたいI君の事あんまり2人に言いたくないしね。

でももしそれが可能になったらおもしろい絵ですよね。

女3人と見学する男の子。

私たちは最初見られてる事に戸惑いながらもだんだん興奮に変わってきちゃうの。

そして気づくとI君のおちんちんも大きくなっていて・・・。

I君も混じって4人で始まっちゃうんです!

女3人と男1人。

なんかドキドキしちゃうの私だけかな?^^

みんな裸になって気持ちい所を刺激し合って・・・。

みんなでおちんちん取り合っちゃったりして。

きゃーなんか妄想しちゃった!!

ドキドキ・・・。

私・・・欲求不満なのかなぁ。


話は変わるけど、渋谷のシエスパ爆発!

ものすごい映像でビックリしました・・・。

(最初テロかと思ったけど。)

ボイラー異常か、と最初言われていましたが、結局温泉のガスによる爆発だったそうで・・・。

私と同じくらい若い子も亡くなってしまいました。

とってもショックでした。

ご冥福をお祈りします。

今、「癒しブーム」で、岩盤浴とか温泉とか色々流行っていますが、改めて私たちは何の疑問も持たずに利用していた事の恐ろしさを感じました。

これからそういう施設の利用も恐くなってしまいます。

温泉を掘るのに地下深くまで掘ったらガスが発生するのも、きちんと喚起装置を作らないと爆発・引火の可能性があることも予測できたハズですよね!?

悲劇はいつでも「事故が起こってからの点検」。

遊園地だってプールだってこないだの看板の劣化も、みんなそうですよね。

そんなんじゃ遅いんです。

安心して利用出来るように、定期的点検・安全面の完璧な保障をしっかりしてほしいと心から思いました。

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<彼氏ほしいー! | ホーム | デートしちゃいます♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/131-2335d3f7
| ホーム |
