FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
彼氏ほしいー!
こんばんわ、くーみんです☆

ちょっとエミリーそれドキドキじゃない?♪

なんかすごい事になりそう!

その時は報告まってるね~^^


私はというと昨日から生理になってしまいました。

おっぱいが張っていたいよぉ。

女の子特有だと思うけど、生理中は私どーしても落ち込んじゃうんです・・・。

なんか、進路の事とかも考えちゃうし。

私これからどーしたらいいのかな。


今日はそんなこんなでお腹も痛くてお家でゆっくりしてました。

横になりながらダラダラとテレビを見ていたんですが、“ビリーズブートキャンプ” 今、すごい人気ですよね!

ずいぶん前、深夜のテレビで見かけたことがあったくーみんでしたが、正直、

「何?この外人さん?w」

と言ったところでした^O^;

こんなに流行るなんてびっくり!

一週間で、10kgも痩せた人がいるらしいですよ~。

ビリー、バカにしてごめん・・・m(_ _)m

アナタすごい人だったのね。・゚・(ノД`)・゚・。


どうやら「ビリー来日」らしく、色んな所にひっぱりだこだそうです。

なんかこんなに話題になったら私もやりたくなっちゃいます(笑)

もうすぐ夏だし、少し引き締めたいし!

今年はいっぱい海行きたいな♪

日焼けしたイケメンげっとするんだからー!

花火大会とかもあるし楽しみだな。

でも花火大会はやっぱり彼氏と行きたいですよね~。

あぁぁぁぁ~彼氏ほしいよ~(-_-)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<デートとお知らせ♪ | ホーム | 妄想・・・w>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/132-58b52f66
| ホーム |
