FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
デートとお知らせ♪
またまたくーみんだよぉ☆

前に、バイト先の先輩とデートの約束をしたって書いたけど、実は昨日がその約束の日で、デートしてきちゃいましたよ~(^^)v

ちなみに名前はマサトさんね♪

昨日はお互いバイトも休みで、私は午前中で学校も終了☆

張り切っておめかしして駅で待ち合わせ。

ドキドキしながら待ってると、

ドドドドドド・・・・

きたぁ☆

ビックスクーターで彼が到着しました。

かっこいい~♪

私はすでに目がハート(笑)

「おまたせ」

マサトさんは私の分のヘルメットをくれて、いざ後ろに乗って出発☆

「しっかりつかまってなよ?」

「はいっ♪」


天気は晴天ではないけれど、風が気持ちい。

こういうの憧れてたんだぁ☆

マサトさんは海に連れてってくれました。

彼はサーフィンもやるらしくて、海沿いのいきつけのお店のオープンテラスで海を見ながら一緒にランチ♪

「私もサーフィンやりたい~」

って言ったら、

「夏になったら教えてあげるよ。」

だって!

やったぁ☆

ランチ後は、足だけ海に入って遊びました。

冷たくて気持ちよかった。

夕方になって、私たちは映画を見に行きました。

何にしようか悩んだけど、私の希望でYoshi原作の「ラストラブ」を見てきました。

Yoshiの作品ってすごく共感できて、今まで全部の作品を見てきたけど、今回の「ラストラブ」はいつもと違って大人の恋愛って感じですごくよかったです!

田村正和もシブくてかっこいい~!

でも「大日本人」も楽しそうだったし、「ダイ・ハード4.0」も見たいし、くーみん「パイレーツ3」もまだ見てないし、見たいのいっぱい!

そしたらマサトさんが

「じゃ全部一緒に行く?w」

だって☆

本当に行けたらいいな。

とっても楽しいデートでした。

これからまたバイトが楽しくなりそう♪


さてここでみなさんにお知らせがありまーす!

ブログの左側に、エミリーとくーみん別々に、直接メールが送れるメールフォームを作っちゃいました~☆

よかったらメールくださいね♪

楽しみに待ってまーす!

く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<久しぶりの♪ | ホーム | 彼氏ほしいー!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/133-a4d28b23
| ホーム |
