FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの♪
お久しぶり!エミリーです☆

もう七月ですね~。

夏だぁ♪

くーみんデート楽しかったみたいだね?

(もっとエッチな事期待しちゃったってたエミリーだけど 笑)

だってエミリー正直欲求不満だったんだもん!爆

だって私、今ブログ見たらまるまる6月エッチしてないんだよ!?泣

やばくない?(;_;)


最近A子とN美ちゃんとも学校で会ってはいるけど、エッチなことはしてませんでした。

だからエッチは小説家志望のI君とした以来ご無沙汰・・・。

エッチしたいなぁ~と思っていた今日この頃。

そんな時、新しく付けた、私とくーみん別々に届くメールをつけたおかげで直接メールが届いたの♪

(くーみんいいでしょ~☆)

それでね、何回かメールやり取りしてたら、すごい気が会う人で、しかも結構近い所に住んでるみたいだったの!

電話もしたらますます仲良くなっちゃった♪

だから昨日、ちょっと早いかもなんだけどお互い暇だったから会ってみることに!

えへへ、会ってきちゃいましたよ~♪

(ってコレも本人見てるんだよね、なんか照れる 笑)

エミリー実は結構年上ってゆーかオジサマ好きなんです!

今回あった人は47歳。

でも見た目とか全然若くてびっくりでした☆

一緒にご飯食べて、大人っぽいおしゃれなBarに連れてってもらっちゃいました♪

かっこいいバーテンさんに作ってもらった綺麗なカクテル飲んでたら、いつの間にか結構酔っ払ってきちゃった(^^;)

たぶん今思うと私甘えん坊キャラになってたと思う(笑)

それでね、その後ホテル行っちゃったー(/▽\)キャー

彼・・・マジでテクニシャンでしたよ!!!((=゚Д゚=)ノ

いっぱいイかされてしまいました///////

すごい気持ちよかったです☆

またエッチしたいな。

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<エッチな電話 | ホーム | デートとお知らせ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/134-f9a793f5
| ホーム |
