FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
エッチな電話
こんばんわ☆

エミリー楽しい思いしてきたみたいじゃん!

やっぱオジサマだけあってテクニシャンだぁ?♪

羨ましい~(笑)

でも私も何人かメールくれた人いたよ~☆

それで昨日初めてひとりの人と電話をしてみました!

電話って何気にちょっと緊張しちゃうんだよね(笑)

でも楽しくお話できました♪

でね、その人結構エッチな人で~(笑)

だんだんエッチな質問してくるのー!

「今どんな格好してるの?」

「今日の下着はどんなの?」

「どんなエッチが好き?」

「どこが感じる?」

「どこをどういう風にされるのが好きなの?」


とかぁ(>_<*)

私は最初恥かしがってたんだけど、なんかだんだんエッチな気分になってきちゃって・・・。

「ちょっとおっぱい触ってみて」

って言われて、戸惑いながらも触りだしちゃって・・・手は促されるままだんだん下の方へ・・・。

電話エッチしちゃいました(照)

恥かしい事言わされたり、でも電話だからか変に大胆になる自分もいて、興奮しちゃってすごい濡れちゃってました。

おまんこからクチュクチュってエッチな音しちゃってました。

そしたら彼に

おまんこのエッチな音聞かせてよ」

って言われて、音聞かせてあげちゃいました/////

7_4_ku-min.jpg


今考えると恥かしい~!

なんか電話越しのはずなのに耳元で囁かれながら彼にしてもらってる気分でした。

私も会ってみようかなぁ?
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<会っちゃいました♪ | ホーム | 久しぶりの♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/135-49277dd0
| ホーム |
