FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
会っちゃいました♪
またまたくーみんでーす!

こないだ、会ってみようかなぁ?って書いた私だけど、今日デートしてきましたよ~☆

ちなみにその電話エッチした人とは違う人なんだけどね。

エミリーほどじゃないけど、その人も年上の人で32歳。

内装関係のお仕事をしてるんだって。

笑顔が優しい人です♪

待ち合わせして、食事をして、映画を観てきました!

映画は私の希望で「シュレック3」(^^)v

楽しかった~!

その後はおしゃれっぽい居酒屋で乾杯♪

彼すごく話してて楽しい人なんです。

いっぱい笑わせてもらいました。

楽しい人っていいな♪

また映画に行こうって約束して、駅まで送ってくれて、今家に帰ってきました。

すごく楽しかったです。

会ってみてよかった。



え?エッチはしてないのかって?笑

してないですよ~☆

少し焦らさないとね(笑)

ok_7_7_ku-min.jpg


なんちゃって♪

でもまた会おうと思います(^^)
く-みんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ますます・・・(>_ | ホーム | エッチな電話>>
乳首しゃぶりたい
くーみんのおっぱい可愛いっす。おっぱいモミモミして乳首舐め舐めしたいっす。
【2007/08/16 18:54】URL | ちんぼっ君 #-[ 編集]
>ちんぼっ君さん
ありがとう*^_^*
してもらいたいなw
【2007/08/22 12:03】URL | くーみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/136-4368efac
| ホーム |
