FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ますます・・・(>_<)
お久しぶり!

エミリーだよぉ♪

くーみんもデート楽しかったみたいだね^^

焦らすとか言っちゃって~(笑)


私はね、例のメールのオジサマとまた会ってきました☆

だってあんな気持ちい思いさせてもらったら・・・また会いたくなっちゃうよ(/▽\)キャー

おいしい料理をご馳走になったあと、やっぱりホテルに行っちゃった。

そしたらその部屋ね、SMルームっぽかったの!

だから軽くソフトSMしちゃった♪

手縛られて目隠しされて、言葉責めされたり、ちょっとだけ痛くされちゃったりして、エミリーおまんこビショビショ・・・。

「エッチなおまんこだね、おしおきだよ。」

ってローターバイブ当てられちゃった。

もう・・・イきすぎてやばかったよぉ・・・。

おちんちん入れてください」

って言わされちゃったりして、オジサマのSっぷりにもメロメロになっちゃいました。

目隠し取ってくれないままバックでいっぱい突かれちゃいました・・・。

すごい気持ちよかった。

なんかオジサマとエッチしてから、エミリーますますエッチな子になっちゃったかも・・・。

エッチしたくてたまんなくなっちゃうんです(>_<)

今週はオジサマ会ってくれないみたいだし、寂しい・・・

7_19_emiri.jpg


くーみん電話エッチしたんだぁ?いいなぁー☆

私も電話エッチしたい♪

誰かエミリーと電話エッチしてくれる人いないかなぁ?

なんてさりげなく募集しちゃってるし(笑)

よかったらメール下さいw

エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<暇だよ~ | ホーム | 会っちゃいました♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/137-03bb66b5
| ホーム |
