FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
暇だよ~
こんばんは、くーみんです♪

大学は夏休みです。

結構長いくて嬉しいんだけど、逆に暇しちゃう~

何して過ごそうかな?

旅行とか行きたいけどお金ないし・・・。

誰か、くーみんと遊んでくださいー!w

どっか一緒に遊び行こう~!♪


今日も写真撮ったから載せちゃいますね^^





く-みんトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ごめんなさい・・・。 | ホーム | ますます・・・(>_>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 21:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 13:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 12:24】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 17:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 00:38】 | #[ 編集]
おっぱい吸いたい
くーみんのおっぱい舐めたいっす。俺のおちんちんビンビンっす。
くーみんのいやらしいおまんこも見たい。おまんこも舐めたい。おちんちん入れたい。
【2007/08/15 16:41】URL | ちんぽっぽ #-[ 編集]
>ちんぽっぽさん

よかったら直メール下さい♪
【2007/08/22 12:02】URL | くーみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/138-30b820f2
| ホーム |
