FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ごめんなさい・・・。
こんばんは、くーみんです。

エミリー昨日は楽しかったね!

また色々語ろう♪


夏休みだけどバイト三昧になるのは嫌だったから、今までどおりバイトは週に2・3回にしてるくーみん。

なんだけどやっぱり時間を持て余しちゃってます。

今日も午前中に起きたはいいけど、暇ー!

やることない(>_<)!

だから今日はね、自分からデートに誘っちゃった!

たまには女の子から誘ったっていいよね?

今日遊んできたのはこないだ電話エッチしちゃった彼。

元々このブログからメールくれた人だよ♪

でもやっぱり初めて顔合わせる時って緊張って言うか照れるっていうか(笑)

でもその感じが嫌いじゃなかったり☆

「どこいこっか」

って話になったんだけど、外で話してるとかなり蒸し暑い!

そしたら彼が、

「涼しくてゆっくりできるとこがいいな」

って。

くーみん内心、

(え・・・会って即ホテルですか!?)

って思ったんだけど、着いた先は漫画喫茶でした(笑)

なーんだ、と思いつつちょっぴり残念?な気がしたくーみんは欲求不満!?(;_;)笑

ペアソファの席に入って2人でDVD鑑賞をする事に☆

漫画喫茶で働き出して以来、なんか自分では行かなくなっちゃったからなんか新鮮でよかったな♪

見たDVDは、こないだ発売になった、『マリー・アントワネット』。

でも、なんか今いちストーリーが読めない・・・

なんか思ってたより楽しくないかも~。

そんな時、彼がいきなりチューしてきたの!

くーみん素でビックリしちゃって一瞬固まってました(笑)

彼はニコッてして、今度は舌を絡ませてきて・・・

(こんな展開なの!?汗)

なんて戸惑ったけど、少しずつくーみんも応えてたり・・・。

長い間キスをしてすっごいエッチなキスでヤバかった(ノ_<*)

そしたら彼の手がおっぱいに伸びてきて・・・

(小声)「ゃ・・・ダメだよっ・・!・・・んっ」

くーみん漫画喫茶で働いてて、こーゆー所でこーゆー事しちゃダメって行ったばっかりなのに!

でも辞めてくれなくて、ダメだってわかりつつもカラダは正直に反応しちゃって・・・。

服の中に手入れられて、おっぱい生で触ってきて乳首も弄ばれます。

ビクンって反応しちゃう私。

「やっぱ感じやすいんだね?笑 くーみんかわいい。」

そう耳元で囁かれて、すごい顔が赤くなりました。

そしてまたキスをされながら、彼の手は私のスカートの中へ潜り込みます。

「・・・っ・・んっ・・・」

パンツの上からおまんこの割れ目をなぞられて、そしてクリトリスの部分を優しくグリグリって・・・。

「・・・っ・・!!」

漫画喫茶だから声は出せません。

かなり的確にクリちゃんいじられて、

(ダメ・・・。感じちゃうよぉ・・・。)

「くーみんパンツ湿ってきたよ?濡れちゃった?笑」

って意地悪そうに囁かれて・・・。

そしてパンツの横からおまんこに指を入れられちゃいました。

中をかき回されます。

「・・ぁっ・はぁっ・・ほんと、ダメっ・・・声・・出ちゃうからっ・・」

そしたら彼はピタッとやめ、

「ホテル行こうよ」

って。

私は黙ってうなずいていました。

ホテルについて彼とエッチ

すごいおちんちん大きくて、かなりやばかったです。

フェラしてって言われたけど口に入りきらなかったです。

正常位、騎乗位、バックって変えられて、くーみん3回くらいイッちゃった

「あんっ、あっ・・すごいっ・・・ぁ・はぁっ・ダメ、もうダメ~!」

ってすごい大きい声出しちゃいました。

恥かしい・・・。

でもすごい気持ちかったです。

また会いたいな。

漫画喫茶でエッチな事しちゃいけませんよなんて言って、自分でやってしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はだしのゲン | ホーム | 暇だよ~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/139-26139318
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。