FC2ブログ
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
初体験です♪
エミリーです!

今日ね、人生初☆競馬に行ってきたんです♪

最近メールくれた人が競馬が好きで、エミリーが見てみたいって言ったら連れてってくれることになったんです!

なんか、オジサンしかいないのかなって勝手に思ってたんだけど、全然若い人・しかも女の人もいるのにビックリしちゃっいました。

メールの彼とに教えてもらってエミリーも馬券を購入☆

↑エミリー20歳になったから馬券も買えま~す。

結果はハズレちゃったんだけどすごい楽しかったー♪

ウマも迫力あったし、周りの人が盛り上がってて、その雰囲気が楽しかったw

勝ってみたい!!!

彼にまた連れてってもらおうと思います(^^)v



エミリーが彼に、

「競馬もっと勉強したいー☆」

って言ったら、オススメ競馬ブログを教えてもらっちゃいました。

これで勉強するぞ!

みなさんもよかったら是非見てみてね♪     
↓↓↓↓
「競馬NET勝利の法則」


エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<残暑お見舞い申し上げます☆ | ホーム | はだしのゲン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/141-85c70ad0
| ホーム |
