FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
残暑お見舞い申し上げます☆
残暑お見舞い申し上げます!

お久しぶりです♪

くーみんです^^

今日はくーみん、今年初!海に行ってきたんですー☆

メールをしてる人でサーフィンやってる人がいて、

「サーフィンやりたい!教えて♪」


って言ったら

「いいよ^^」


って☆

彼が家の近くまで車で迎えに来てくれるとの事で、約束の時間に待っていると、サーフボードを2個乗せた四駆が登場!

「はじめまして♪」

やっぱりサーフィンをしてるだけあって、真っ黒に日焼けしていいカラダしてます!(笑)

海に向かう間、車の中でお話をしてました。

すごいおもしろい人で、くーみん笑いっぱなしでした♪

海に着き、ビキニに着替えて、いざ挑戦!!!

・・・大苦戦です。

まずサーフボードと深い所まで行けません↓

苦労したあげく、最終的にはなんとか波に乗って、ちょっとだけだけどサーフボードの上に立てたんですよ~♪♪♪

すっごい嬉しかったです☆

でも波に巻かれてすごい苦しい・・・

化粧
なんていつのまにか落ちててヒドイ顔だったと思います(苦笑)

ってゆーかおっぱいは普通にポロンしてるし!(笑)

後半からは波に巻かれるのも怖くなくなって、すごい楽しかったです^^

またやりたい♪

彼はすごく上手でカッコよかったなぁ。


今家に帰宅したんですけど、体中が痛い・・・。

特に腕^^;

明日は筋肉痛になりそうです。

日焼けもちょっとしたかも☆

写真は今日のくーみんです♪


8_25_ku-min.jpg


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト
く-みんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<バトンしちゃいます♪ | ホーム | 初体験です♪>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/02 14:44】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/21 14:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/142-a9bd366b
| ホーム |
