FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
o(^▽^)oアダルトグッズって面白い!
cobyだぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、エミリーが大人のおもちゃを紹介してて、cobyも興味があったからイロイロアダルトグッズのサイトを見てたんだけど、coby的にすっごい笑えるwwwwwwやつ発見したからみんなに教えたくって!!!


coby・・・ノックアウトーーー!!!!!!( --)ノ-―∈( ゚o)ν


参りましたっっ。

o((><o))((o><))o


( ´ ▽ ` )ノ↓コレコレ!!!


ダッチワイフ を使ってみる
DutchWife00.jpg


ダッチワイフの使用法
挿入して射精するという点ではダッチワイフとホールは同じです。それに近頃のダッチワイフには、アソコの部分にホールをはめて使うものも多いようです。
 
でも、実際に使ってみれば、ホールにはない、ダッチワイフならではの長所に気づくはずです。それは、人間のように愛撫したり、抱きしめたりできるということです。ダッチワイフは、もちろん舐めても無害。それに最新の製品だと、抱きしめれば、自分の体温がはね返ってきて、本物の女性のような暖かさを感じるようになっています。ダッチワイフでのオナニーには、局部を摩擦する快感のみならず、恋人とセックスするような精神的快感も伴うのです。
 
また、ダッチワイフは、射精するためだけに使うものではありません。ダッチワイフを広辞苑で調べると、「夏に涼を取るために抱いて寝る竹籠。だきかご」と出ています。つまりダッチワイフは、添い寝をしてくれるグッズでもあるのです。本来は、暑い季節のためのものらしいのですが、寒い夜に添い寝をすれば、孤独感を癒してもくれるはずでしょう。
 
あと、ダッチワイフの中には、身長156cm、B83cm、W56cm、H84cmといった、本物の女性サイズの製品も多く、こういったものだと、着せ替え遊びなど、市販の女性服で楽しめます。かつらを取り替えれば、飽きることなく、その都度好みの女を抱くこともできるのです。
 
単なる射精グッズにとどまらず、工夫次第で、その可能性が無限に広がるダッチワイフ。最後に、使用する際の注意点についても触れておきましょう。
 
まずはビニール製の、空気で膨らますものの場合。これは、空気を入れすぎないように注意して下さい。空気を入れすぎると、パンクしてしまうことがあるからです。あと、ホール同様、使用後はきちんと洗って、日陰干しにすると良いでしょう。あるダッチワイフ専門メーカーの開発者はいっていました。「ダッチワイフは、人間の女のコと同じです。粗末に扱えば、傷つくこともあるんです・・・」

ダッチワイフの危ない使い方
DutchWife01.jpg
ダッチワイフとのデートは、ひとけの少ない場所で・・・ダッチワイフを混ぜて3Pをする際は、“ふたりの女性”を同等に扱う事)(^O^)/

カップル間のプレイにダッチワイフを混ぜて3Pする
両手に花の3Pプレイは、男にとって永遠の夢。というか、本当に夢のままで終わりがちなプレイでしょう。だが、彼女がいる男性ならば、ダッチワイフをプレイに参加させることにより、手軽に3Pを楽しめます。
 
さて、プレイの進め方ですが、ダッチワイフは最初、とりあえず傍らに置いておくべきでしょう。そして、まずは彼女を、いつも以上に入念に愛撫する。それをしないで、いきなりダッチワイフにばかりかまったら、きっと彼女に、嫌われてしまうでしょう
 
ダッチワイフは、彼女の挿入への期待感が高まったころ、満を持してプレイに参加させます。つまり彼女に、フェイントを食らわすわけです。目の前で、ダッチワイフに挿入して腰を振る男の姿に、彼女はきっと、戸惑ってしまうでしょう。そして、そのうち、ジェラシーに身を焦がし始めます。そうなれば、しめたものです。ダッチワイフを相手にしつつ、指マンしてあげれば、彼女は嫉妬しつつも、いつも以上に激しく燃え上がるでしょう。
 
これはあくまでも、プレイの一例であって、すべてではありません。彼女とダッチワイフにレズプレイをさせて、途中から男性が参加するなど、工夫次第でプレイの幅は、いくらででも広がるはずです。

ダッチワイフとデートする
近頃、ダッチワイフの進化が目ざましく、その形状、そして質感は、どんどん本物の女性っぽくなっています。また、前項でも触れたように、ダッチワイフは肉欲だけでなく、男性の精神的孤独感をも癒してくれるグッズでもあるのです。ならば、彼女のいない男性がダッチワイフを、デートに連れ出してもいいでしょう。 
ただ、普通のカップルがいくようなスポットで、ダッチワイフを連れ歩くのは、いくらなんでも恥ずかしい。そんなことをして、もしも知人に見つかったなら、きっと変態扱いされるでしょう。誰もいない場所で、ふたりだけの世界に侵るのも良いのではないでしょうか。





☆ダッチワイフ みちこ
DutchWife02.jpg
♪( ´θ`)ノみっ…みちこちゃ~ん!!!!!!!(爆笑)



DutchWife03.jpg
みちこちゃんたら、大人しそうな顔して結構エッチなのね~w(*'-'*)



DutchWife04.jpg
(^-^)横顔が素敵でしょ~!?

みちこ標準セット
①サイズ:B80(Aカップ)、W56、H80
②身長:152cm
③体重:3kg
④色:黄色人種(モンゴロイド)
⑤セット内容:みちこ本体、ニューラブホール、ロングソパージュかつら、ミニローション50ml、眉毛ガイド、ニューラブホールは、取り替え、水洗い可能。
⑥一般市民に購入可能な製品としては、現在最高の水準を誇るダッチワイフ。膝を折り曲げたスタイルをしており、密着した正常位、後背位、騎乗位が可能、椅子に座らせることもできる。ソフトスポンジは、弾力があり温かく、従来の製品を遠かに凌駕した質感。しかも、購入者みずからが顔に眉、口紅を塗りフェイスメイクを施すため、愛着はなお一層高まります。
 
ソフトスポンジは圧力には強いのですが、いったん裂け目ができてしまうと、その部分が広がり易いので、力まかせに膝を伸ばしたり、足を広げすぎたりするのは禁物です。そうした取扱の注意点は、解説書に説明されていますが、できる限りのデリカシーを持ってソフトに扱えば、それだけ楽しみも愛着も増す、という製品なのです。


☆ダッチワイフ さちこ
DutchWife05.jpg
(#^.^#)みちこ姉さんと私どっちがスキ!?



DutchWife06.jpg
そんなに見ないでっ…恥ずかしい…



DutchWife07.jpg
こんな感じに挿入してね♪( ´▽`)

さちこ標準セット
①サイズ:B80(Aカップ)、W56、H80
②身長:152cm
③体重:3kg
④色:黄色人種(モンゴロイド)
⑤セット内容:さちこ本体、ニューラブホール、ストレートセミロングかつら、ミニローション50ml、眉毛ガイド。
⑥みちこの、文字通りの姉妹品です。さちこは、みちこと違い脚を伸ばして横たわったスタイルで、正常位や添い寝をするのに最適です

立体解析法により、女子高生のサイズを再現しており、バストや恥骨の盛り上がりもリアルです。

オプションさちこ、みちこ用にいくつかのオプションが別売りの形で用意されています。それらの中から、自分の好みの髪型、衣装を選んで楽しむことができます。オプション例:シークレットヘアー(整形医療用陰毛)人毛製。セーラー服.パジャマ。ブラジャー。ストッキング。ブラウス&スカート(ツーピース)。プリーツスカート。セーター。

大人のおもちゃ通販Happy
http://www.adult-happy.com/DuchWife-g00.htm

どうだった??

なんだろうこの感じっ゜゜-y(^。^)。o0○

こういうシュールなやつ好きだなーぁ。(^ー゜)




みんなトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<人気のラブホテルρ(^◇^)ノ | ホーム | 大人のおもちゃ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/16-b90cb3a8
| ホーム |
