FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
人気のラブホテルρ(^◇^)ノ
img20061209001707.jpg
わーおぉ!

またまたcobyだよーー!

今日は人気のラブホテルを紹介しちゃおうと思ってるよん(^∇^)

この前なんかのテレビでも紹介してたラブホテルなんだけど、私も行ってみたいなって思った!!!

さっそく紹介しちゃうねw

場所は神奈川県川崎市だから、遠くの人はなかなか来れないかもしれないけど・・・。

でも、参考までに読んでみてね(^O^☆♪

名前は






ホテル 迎賓館

外観はこんな感じですzenkei2.jpg




ヾ(@⌒ー⌒@)ノとにかくお部屋が面白いの!!



408c.jpg
これは丸いベットのお部屋♪(NO.408)









そしてこれは…strong>

405c.jpg
お城っぽい感じかなぁ。お姫様の気分になっちゃうよねo(^▽^)o




405h.jpg
お部屋に階段!



405j.jpg
貝の形のお風呂だね♪(NO.405)









次は・・・


406b.jpg
和風だね~。


406c.jpg
( ^o^)ノ◇(NO.406)





soyoka_sa_24.jpg
いやぁーん・・・




こんなのも!strong>


407a.jpg
これは、暖炉のイメージかなぁ?


407b.jpg
(NO.407)









>( ´ ▽ ` )ノまだ・・・



305g.jpg
大奥っぽいなぁ…


305h.jpg
(・.・ )( ・.・)


305i.jpg
(NO.305)









まだまだ…




306c.jpg
あ~れ~ぇぇ…くるくるくる~☆⌒(*^∇゜)v


306f.jpg
お殿様!「お主も悪よのーぉ(* ̄ー ̄)ノ彡☆」
(NO.306)









(^ー゜)まだまだまだ…


307b.jpg
クリスマスが今年もやってくる~♪綺麗だね!この部屋だけクリスマス仕様になってるみたい(*'-'*)季節限定なのかな??(NO.307)










(・-・)まだまだまだまだ…しつこい!?(笑)


205a.jpg
ここの部屋がこの前テレビで紹介してたお部屋だぁ!!(σ・∀・)σ
ベット自体が船形で、しかもちゃんと船の下には水があって浮いてるんだって!しかも、ベットはウォーターベットなってるみたい♪


205d.jpg
(・ <)Y


お風呂はこんな感じ☆205e.jpg
(NO.205)







もちろん普通のお部屋もあるよ!
他にも、ライティングとかが綺麗なお部屋もあるから何回行っても違った雰囲気で楽しめるんじゃないかな?( ^^)Y☆Y(^^ )


503b_blk.jpg
(NO.503)



501d.jpg
これは海の中にいるような感覚にっ(^◇^)


他にも色んな変わったホテルがきっと日本中にあるんだろうなー♪
せっかくならそういうホテルでエッチな事がしたいなぁなんて思う今日この頃…cobyでした!



kurumi_rsa_028.jpg
おっぱい・・・見てぇ・・



ホテル 迎賓館HP
http://www.hotelgeihinkan.com/index.html



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト
みんなトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<イタズラ…虐待かな。 | ホーム | o(^▽^)oアダルトグッズって面白い!>>
はじめまして
ケイ様のブログからうかがいました。
<迎賓館>とってもSの方がお好みになりそうなお部屋ですね。
緊縛して吊って、鞭を振る空間もしっかりあるし♪
畳のお部屋は・・・(笑)
とにかくゴージャスさにびっくりです。
【2006/12/21 07:09】URL | 祥子 #YkVcEgkI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/17-f37fc5d9
| ホーム |
