FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
公園エッチ
この前公園のベンチで彼氏とまったりしてたら、
いきなりちゅーしてきてえっちな雰囲気に!

最初は服の上からおっぱい触ってくる程度だったんだけど
服にいれて生でもんできたりスカートの中に手入れてきたり
だんだんエスカレート(><)必死でコートで隠してました;

ふと彼氏の股間に目をやるとおっきくなってるのがわかって
ゆかもえっちな気分に。。。

彼氏パンツの上からクリを触りながら「ぬるぬるだよ」のひとこと。
だんだんパンツの中にも手いれてきて指をマンコに出し入れしたり、
クリをいじられたりして人が通るのに我慢できなくて声がいっぱい
出ちゃいました(><)

「もっと足開いて」とか「ゆかえろすぎ」とか
言われてちょっとMっぽいゆかはすでにいきそぅ。。。
そしたら彼氏が我慢できなくなったらしく「俺のしゃぶって」って
ゆわれてその場でズボン下ろしてナメナメしちゃいました!!

たまに通る人にガン見されたけどそれがまた良くて・・・
たまに彼氏が「うっっ」とか声出すのがかわいくてがんばりました^^

そのままいかせようって思ってしゃぶり続けてたら「ゆかに入れたい」
ってゆわれて対面座位でいれちゃいました!そのときも
「人に見られてるよ」とか「腰動きすぎ。そんなにきもちいの?」とか
言われて何回もいっちゃいました^^☆

初めて外でやったんだけどいつもとちがくてかなりよかったです^^
3dd56be2.jpg


きょうはクリスマスイブ♪
また今度今日の事書けたら書きますね。
エミリートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クリスマスのエッチ | ホーム | 年下の童貞君でした>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/20-2af83ffa
| ホーム |
