FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスのエッチ
歩です★

今日はクリスマスにしたエッチをお話しちゃいますね

歩と彼氏のクリスマスは25日でした。

彼氏が歩のおうちに来たの。私はセクシーセンタの衣装を着て待ってたよ☆

サンタ


それでクリスマスらしくハーブチキンとか作って頑張って雰囲気を出したんだ

でも彼氏は料理よりもセクシーサンタが相当嬉しかったみたいです。。

普通に二人っきりのクリスマスが始まって楽しく食事してたんだけど食べ終わっていちゃいちゃしてたらだんだん彼氏が興奮してきたみたい!

私の足をなでなでし始めて次は胸をいやらしく揉んできた。。

だんだん私もエッチな気分になってきちゃってすごく感じてきちゃったの。。

彼氏が

「こんなエッチな格好してぇ。こうされたかったんだろ!」

何て言って私のおまんこを触ってきたの。。すでにぐちょぐちょになってるおまんこをさらにいじられてもうエッチなお汁がいっぱいたれて来ちゃったの。そしたら彼が

「こんなに濡れちゃって!どうしてほしいの?」

って聞かれて私は

「おちんちんが欲しいの」

って言ったの。そしたら彼が

「まだあげない」

って言うからもう我慢できなくって彼のおちんちんをパクってくわえちゃたんだ。たくさん気持ちよくしてあげて彼氏が我慢できなくしちゃおうって思ったの。。
そしたらやっぱり我慢できなくなちゃったみたいで急に歩を押し倒してちょっと強引気味におちんちんを歩に入れてきたの。そんな彼がたまんなくってちょっと入ってきただけでおまんこは感じまくり。。彼のピストンに合わせて歩はおちていきました。。

その後も彼とベッドの中でずっといちゃいちゃしていました。
今年が今までで一番幸せなクリスマスでした


続きは・・・
みんなトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ナンパ?? | ホーム | 公園エッチ>>
初めまして。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
こんちわ(〃▽〃)

遅くなってごめんなさい(つд⊂)エーン


訪問してくれてありがとぉデス(〃 ̄ー ̄〃)

更新の分でコメントのとこがなかったのですごく焦りました(笑)

順番に探しててここが発見っ!! m9(`・ω・´)シャキーン

読んでてトマトは妄想だらけ・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


ってな感じデス(´▽`*)アハハ



また遊びに来るのでトマトのとこにも是非、遊びに来て下さいね(〃▽〃)キャー♪
【2007/04/17 16:07】URL | とまと #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/21 00:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/21-8f1715d3
| ホーム |
