FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ナンパ??
大学の帰り友達と居酒屋行って飲んでたら・・

隣の同年代?位の男の人4人が話しかけてきたの。
面白かったから 合流しちゃって騒いじゃいました。

「飲み代払うから一緒にカラオケ行こう」って言われたからそのまま行っちゃいました。

カラオケ中にいい感じになった男の子から

「さり気なくココ抜けださない?」

って、言われたからそのまま持ち帰りされちゃいました。

彼の家についてすぐ後ろから抱きつかれベットに倒されたちゃいました。

ピンヒールに編みタイツとミニの平スカートに肩から胸が大きく開いたシャツ着てた私は

シャツもブラも剥ぎ取られて
58f2b5f2.jpg




編みタイツ引き裂かれパンティー脱がされて指でいじくりまわさせられながら

感じまくりながらイっちゃいました♪♪


つづきを読みたい人はこちら
く-みんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<またまたアダルトグッズだよ | ホーム | クリスマスのエッチ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/22-7e0fecf5
| ホーム |
