FC2ブログ
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
またまたアダルトグッズだよ
Cobyだよん☆
rEiAAQ[1].jpg


今日は最近気になったバイブのおもちゃを紹介しちゃいます♪


スカイビーンズっていうバイブ知ってる!?


初心者にも安心のサイズで女の子のGスポットを感じられるように、ピンポイントで先端に当たる設計になってるんだって

自分自身の感じれるスポット開発ができるし、注目なのが、クリバイブ
クリトリスに当たる面を大きくしてあって、感じてきて、もしバイブがズレても必ずフィットするんだって
Cobyも実はこのおもちゃで開発されちゃった


●全長:22.5cm

●直径:約3.0cm

●タイプ:スイング式(強弱アリ・右回転)クリバイブ振動(強弱あり)

●単四電池×3本使用

※使うときはコンドームとローションを一緒に使う方が良い


Gスポットの刺激を意識した感覚派バイブ

スカイビーンズ
sbeans_01s.jpg

ぜひおためしあれ



続きはこっち
みんなトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<寝てる間に… | ホーム | ナンパ??>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/23-ffce4372
| ホーム |
