FC2ブログ
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
やっぱりおもちゃって気持ちいいよぉ
歩です。
codyのオススメで私もおもちゃを買ってみました

バイブ


私もがおもちゃに興味があって、いっしょにネットで即購入決定しちゃった。まちに待ったおもちゃ到着。彼の家で早速試してみました。まずは、一緒にお風呂に入りバイブを入れてもらいました。すんなりと入って痛くないのは良かったのですが、彼が

すごいHな格好だね

ってずっと見てるのでもうそれだけで変な気分になってしまいました。

ベッドでいつものようにキスしてるだけなのに、


感じすぎてしまってシーツまでぐっしょり

なんです。彼もそれを見て興奮しちゃったみたいです。バイブのスイッチを入れて私に見せながら、


こんないやらしい動きを中でするんだよ


って言いながら挿入されると今までにない感覚が襲ってきて、
「ああーん」
って大きな声をだしてのけぞっちゃったクリバイブのスイッチをオンにされると彼にしがみついて喘ぎまくり、何度もイって「早く入れて、お願い」なんて普通じゃとてもいえない言葉まで・・・

彼はいつも1時間コースで長く愛してくれるんですが、今回は入ったとたん


すごいよ、中で何か動いてるみたい。吸い付いてくる、」


といって、あっという間にイっちゃいました。こんなに早くイったこと一度も無いから石鹸のせいだよ、と言い訳をしながらも


すっごく良かった、またお風呂で入れてあげる

と言ってくれた

頭の中が真っ白になるようなトロけるセックスを初めて体験しました。

続きはここ

みんなトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/27-27e27b9a
| ホーム |
