FC2ブログ
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サークル飲みで
くーみんだよぉぉ
アタシのサークルは合宿はスノボです
nimi.jpg

学生なので初日は宴会をやることになって、もちろん今回も飲み会をしました。

四年の先輩は飲ませ上手で、アタシはもうデレデレになりながら飲ませられて酔いながらだんだん下トークを話し始めました。

そのあと、あんまり覚えてないんですが
気づいたらその先輩と2人で
ラブホテルのベットにいました
88db630d.jpg



そして先輩はキスをしながら、1枚1枚アタシの服を脱がせていく。

「一回お前とこうなってみたかったんだ。」って先輩が。

アタシが「え!?」っていってる間に

私は全裸にされちゃったました。

中指がクリを擦り、舌はビラビラをなぞる。

チュッチュとわざと音を立てながらのクンニ

顔を上げるとTVではAVが流れていました。
女子高生が、変態2人に犯されてる。
彼はTVの台にもたれかかり、私がまたがるような格好になって
前からクンニを始めました。

私のおまんこからわざとくちゅくちゅ音をさせる先輩。


次におっぱいを触りだし乳輪を舌先でなぞり、乳首を手のひらで転がす。
shinobu_rsa_033.jpg

乳首を口に含んで舌で転がしたり、弾いたり、吸ったり・・・。

気持ち良くて、漏れる声。
そして更に先輩の口は下降。

太股の内側を丁寧に舐め、乳首を弄りながら足の付け根に舌を這わせる。
私はもう限界。

先輩の頭をおまんこへと導く。

尖らせた硬い舌先は、私の一番感じるトコを攻める。
ぱっくり口を押し付け、チュッチュ吸い上げる。
吸い上げながら、舌先はクリをレロレロ。
おまんこを中心に段々足が痺れてきて、久しぶりだから?
私はあっと言う間にイってしまいました。

今度は私が攻める番!!

上から順に舐めていき・・そしてフェラ

焦らさないで即行パクリ。
先輩の足におまんこを擦りながら、バキュームフェラ。
足の指でおまんこを触ってきました。

親指がクリに当たって、私は自ら腰を振り、おちんちんをシゴキながら
チュパチュパしていると、先輩のモノがビクンビクンとなったので、
フェラを辞めました。
だって、私の中で出して欲しいんだもん。

おまんことおちんちんをお互い触りながらDキス。
先輩が中指を入れ、親指でクリを弾くと、痺れが一気に体中に回ってきて、
私は我慢できなくなってきました。

ひんやりしたローションをお互い手に取り、また向かい合って触りっこ。
私の体はまだ痺れが治まってなくて、おちんちんを触っていられなくなり、
そのまま仰向けに横になりました。
先輩は指2本を入れ、すごい速さで出し入れ。
もう片方の手で、クリを摘んだり、回したり、弾いたり・・・。
私の足はビクンビクン痙攣しっぱなし。

おまんこをビクつかせながら、先輩を仰向けに寝かせておっぱいで
おちんちんを挟みました。

両手でおっぱいを動かしておちんちんをしごくと、
先輩はちょー気持ちイイと言ってくれました。

「私の中とどっちがイイ?」

って聞くと「両方」って。


彼の上に馬乗りになり、おまんこをお腹に擦り付けながらDキス。
お互い舌を出し、絡め合いました。

そして私が上の69
もうクリばっかり攻めるから、ヒクヒクしちゃって、限界ギリギリ。
イッた後も、放してくれなくて、発狂しちゃいました。

その後やっと先輩のおちんちんが私のおまんこに入ってきました。

そして・・・

続きを読みたい人はこちら





く-みんトラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://4shimainoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/28-f7efb570
| ホーム |
